• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃーんのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

リッチな感じ(^^♪

リッチな感じ(^^♪先日お邪魔した親戚のおじさんのおうち


「暑いから 裏にとめておきなよ (^^)/」 とおじさん


裏庭にクルマを置かせてもらって


確かに涼しいのぉ~







見上げれば 立派なぶどうが(^^♪

なんと贅沢 天然カーポート!!
Posted at 2017/09/09 07:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

代車天国 (^^♪

代車天国 (^^♪

あれあれ?この顔は




はい ドーン!! 156でございます(^^)/

部品交換を依頼していたお店からお借りした代車ですが

しかも6速のMT

ってことは

もしや・・・。



は~い V6でございました 「ヴィヴィ!」(^_^)v

最近 V6のクルマを運転する機会なんてめったにないですからね~
ちょっと得した気分です

得した気分といえば・・・

前回は デモカーの500Cもお借りしたんです(^◇^)



幌 全開にしてみたりして(^^♪




子供たちも乗せてあげたかったけど 長時間はお借りできないので
今回は雰囲気のみということで


いつもと違うクルマってやっぱりワクワクしますね (^_^)/




Posted at 2017/07/30 12:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

エキゾーストノート 最高!!! (^^♪

エキゾーストノート 最高!!! (^^♪
久々のサーキット!


たぶん 15年ぶりくらいでしょうか・・・。



快晴のスポーツランドSUGOです(^^)/


初めてレースを見たのもここでした。

確か94年のJTCCだったかなぁ
中1ぐらいのとき クルマ好きの友達と電車とバスを乗り継いで来て

大雨にやられ(^^;)  それでも 音に完全にノックアウトされ(^^♪

懐かしいなぁ



お目当ての 3時間 スーパー耐久

今回 初めて子供たちを連れて行ってみました。
クルマにそれほど興味がないので(^^;) すぐ「帰りたい」と言われる可能性もあるなと思っていましたが、意外に楽しかったようで 4時間くらいは滞在できました。

チケット代ムダにならなくて良かった(^_^)v



そしてF4
子供たちのレースのイメージは箱モノよりもこちらのフォーミュラだったようで
こっちのほうがウケが良かったようです。



菅生名物 10%の坂 
最終コーナーから一気に駆け上る迫力!!!


また行きたいな(^_-)-☆









Posted at 2017/05/03 06:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

細部まで美しい (^^♪

細部まで美しい (^^♪オートサロンなどバリバリのチューニングカーを見るのもいいけれど

クラシックカーもやっぱり イイ!

最近は特に魅力にはまってきていて    



年齢のせいでしょうか・・・ (^^;)


今年はお正月も仕事だったり体調崩したりでバタバタしてしまい
やっと落ち着いてきたところで(雪も。。。)

なぜか那須までドライブ

ついでにクラシックカー博物館にも。


ドーム型 中は結構広い   基地っぽいし(^◇^)



Eタイプに



ポルシェ



フェラーリ  赤もいいけど イエローも鮮やか



チンクの兄貴分FIAT600

兄貴っていうかダンディーなオジサンってかんじかな



我が家のチンクも大事に乗ろう!
っていうかお金がないから お願いだから壊れないで~ (^^;)

ついに40000キロかぁ 頼むよ~ぉ














  

Posted at 2017/02/19 06:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

ふぅ~・・・・・・(・_・;)

ふぅ~・・・・・・(・_・;)強風でホワイトアウト


吹き溜まりで道は埋まり


昨日の帰りは久々に怖かったぁ・・・



それでも グイグイ前に進んでくれた相棒クン


おつかれさま (^_^)/

もう数日 続くみたいだし今週も気を付けましょ。
Posted at 2017/01/15 09:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

しゃーんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声かけてくださ~い。いろいろ教えてくださいね
3 人のお友達がいます
淡路淡路 KstyleKstyle
koijmakoijma

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
なかなか元気に走ります。 ちょっとずついじっていこうかな。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家 2台目のvoxy キャンパー目指して 色々そろえていこうかな(^◇^)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いろんな遊びに活躍してくれました。 500sに乗り換え
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
家族が増えたため 泣く泣く手放しました・・・ チャイルドシート1台までは余裕だったのです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.