車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 22:12 
@ナカマン さん、お疲れ様です^_^
美味しい鰻を食べるのがメインで、仕事は チョット だ け よ〜〜〜ですよね〜(笑)
 02/25 01:26 
@MITSU@8888 さん
いや~ん、バカ~ん!ちょっとだけよ~♪ってアホかぁ(笑)
真面目に仕事の前に楽しんで‥打合せをしてたんだもん!
(≧∇≦)
02/18 22:59 
@ナカマン さんお疲れ様です^_^

自分も同じく今日も明日も仕事です‼︎

モツ鍋美味しそう‼︎
子供じゃないので好き嫌いは言わないの(笑)
 02/18 23:40 
@MITSU@8888 さん
超真面目にお仕事してるもんね~!
お互い頑張りンコだよね。
酒の肴はお子ちゃまメニューがイイのだぁ~(笑)
(  ̄▽ ̄)
02/15 21:59 
@ナカマン さん、暖かくてイイ天気なので、本当はこっちの仕事を優先しただけでしょ〜(笑)

絶好のドライブ日和でしたでしょうね〜✨
 02/15 23:13 
@MITSU@8888 さん
チミまで何を言う~!
金のオノと銀のオノを比べて銀を選んだまでだよ(笑)
マジに良い天気でアクア君は喜んでたよ♪
(  ̄▽ ̄)
02/10 21:19 
@ナカマン さん、頑張ってますね〜✨
今日は此方も昼から雪が降ってちょ〜寒かったです‼︎
体調がイマイチなら、もう寝てくださいな(*^◯^*)
 02/10 21:53 
@MITSU@8888 さん
ちょい久々だけど、元気に生きてるみたいだねぇ~!
イヤンそんな事言わないで、静かにしてるから(笑)
ハイハイ、軽く呑んで早く寝るよ~♪
(≧∇≦)
02/10 21:16 
@masaR8 さん、この際、二台まとめて買っちゃいましょう^_^
02/06 22:43 
@masaR8 さん、お疲れさんです^_^
こんな時間にこんな甘い物食べたら、おデブになっちゃうよ〜(笑)
01/27 22:22 
@ナカマン さん、お仕事頑張ってますね〜^_^

明日は苺でお腹も満たされ、SLちゃんで走ってストレス発散出来そうですね✨

気を付けて行ってらっしゃいませ♪♪
 01/28 01:17 
@MITSU@8888 さん
モーニングは苺ってか~!(笑)
マジに多忙でSLちゃん乗るの久し振りなんだな~
気を付けて遊ぶよ、サンクスね。
( ̄▽ ̄)b
01/15 22:31 
@ナカマン さん、ホントですかぁ〜!^ ^
自分はいつも真っ白です!
01/15 21:45 
@masaR8 さん、雪はないけど寒そうですね!
エイトくん変‼︎
これは画像処理? それともレンズかなぁ?
もしかして腕ですか(笑)
01/15 21:39 
@ナカマン さん、焼肉ですか‼︎
精力全開になりますね〜(笑)
明日からも頑張って働いてゴチを待ってま〜す^_^
 01/15 21:45 
@MITSU@8888 さん
飲み友達が居ないから早くおいでやす~♪(笑)
精力‥?!吹け上がり悪いね~(笑)
( ̄0 ̄;)
01/15 14:40 
@JJ東明 さん、ありがとうございます。
途中、凍っていてハラハラでしたがなんとか着いて頑張って仕事をしています‼︎

湘南も雪が降ったんですね!
ホントにビックリですね〜‼︎
01/15 14:37 
@masaR8 さん、こんな日は仕事を頑張りましょう‼︎
01/15 07:57 
仕事に行く途中に第3CPに!
雪で真っ白だ☃️
 01/15 09:52 
みっちゃん 今日の東西中止で良かったよ(^_^;)僕もちょっと仕事してますzzz
 01/15 11:53 
@MITSU@8888 ちゃん、雪❄️道気をつけてね〜〜(^_^)v

昨日は湘南も予想外の雪❄️でビックリでしたよ〜〜>_<
 01/15 21:53 
@MITSU@8888 さん
オイオイ‥
自分の通帳もポルちゃんメンテで真っ白けだよ~(笑)
(T▽T)
01/04 22:06 
@ハリボ さん、失礼しました!
新年のご挨拶してなかったですね(≧∇≦)
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします^_^
お孫さんのサービスで名古屋までお疲れ様でした^ - ^
01/04 22:02 
@あいこで 翔byゆう さん、あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします^_^

新年から徘徊に励んでますね(*^◯^*)
 01/05 00:04 
@MITSU@8888さん、バットとローターの慣らしに仕方なく出掛けて来ました…本当は家で寝正月がしたかったんです…(嘘)
01/04 21:56 
@ナカマン さん、なんか高級でセレブっぽいですね〜✨
テーブルマナーは大丈夫ですか(笑)
 01/04 22:27 
@MITSU@8888 さん
高級セレブ‥そんな友達は一人も居らんわ~(笑)
男は黙って先割れスプーン、テーブルマナーなんて一昨日来やがれ!
(≧▽≦)
01/03 22:32 
@ハリボ さん、ニアミスですね〜‼︎
近くに居ましたよ〜!

 01/04 00:25 
@MITSU@8888 さん あけましておめでとうございますm(_ _)m✌️
あらまあ〜ニアミスでしたか残念⁉️孫サービスで名古屋港水族館に行って飛行機が好きなんでセントレアに見学に寄りました〜✌️
01/03 16:27 
@masaR8 さん、マーキングは今年も絶好調ですね〜(笑)
自分も新年初走りで海まで行きましたが寒かったので、ナナガンでまた風邪を引かないようにね〜!^_^
01/01 22:12 
@ナカマン さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/

赤ワインとは珍しいですね‼︎ お正月だからですか⁉︎
そんなに飲んだらオシッコからアルコールが出ますよ(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
 01/02 06:14 
@MITSU@8888 さん
明けオメ~♪
もっとゆっくり寝たいのに‥オシッコで起きちゃうんだな~?!
取り敢えずアルコールは出て無かったよ~(笑)
今年もヨロピコです~♪
(≧▽≦)
01/01 22:02 
@masaR8 さん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしま〜す!♪
プロフィール
「@ナカマン さん、お疲れ様です^_^
美味しい鰻を食べるのがメインで、仕事は チョット だ け よ〜〜〜ですよね〜(笑)」
何シテル?   02/24 22:12
MITSU@8888です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラにサイズの大きい写真をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:38:57
お友達
車好きの方 気軽に絡んで下さい!
53 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * masaR8masaR8 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * yyy28yyy28 *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli Hage73Hage73
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープン最高‼︎
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
雨の日 買い物車です
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
良い車でした!
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
イイ車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.