• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルとケイのパパのブログ一覧

2014年05月04日 イイね!

久々ブログは・・・撮り損ね

久々ブログは・・・撮り損ね今日久々に洗車して

30000Kmゲット写真を撮るぞといき込んでましたが




失敗しました。
Posted at 2014/05/04 01:29:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

あ~ぁ

あ~ぁお盆休みに捕まえたカブトムシですが、5日に最後の1匹がお亡くなりました。
クワガタケースを覗くと、メスも同じ日に・・・・かわいそう。

カブトムシは産卵していて、幼虫がすくすくと成長してます。
オオクワの方は、確認してませんがまだオスは元気でした。

後ろタイヤを交換しましたが、このままだとフェンダーにスリスリしそうだな~と
思ったら案のじょう(涙)  フェンダー叩いたら、塗装が(涙)

で、2mm引っ込めました。画像は引っ込める前です。
Posted at 2012/10/07 22:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

やっとタイヤを。

やっとタイヤを。タイヤを買わ(交え)なけりゃ~と、言い続け3ヶ月経過。

やっと決めて買ちゃいました。

エコタイヤじゃないけど・・・・外径にこだわって

それと、懐を考え?

Posted at 2012/10/02 21:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月15日 イイね!

虫を、無視できなかつた?

虫を、無視できなかつた?子供が夏休みで、遊びに行きたいとかカブトムシやクワガタ虫が欲しいなんて言い出して(・・;)(^^)d


最近は売ってますが、勉強の為?山に連れて行きました。

お陰さまでカブトムシを4匹ゲット出来 親の面目を保てましたが・・・?

蝉と違い、食べませんが(・・;)

明日は、クワガタが欲しいなんて。( ̄▽ ̄;)

そんなに、居るわけ無いのに。


Posted at 2012/08/15 22:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

激怒

激怒激怒! と言っても、エスでなく軽四なんでまだ我慢できるかな?

でも、当て逃げなんで


             許さん。(怒)



現場の駐車場なんで、月曜に犯人は見つかるかと・・・・?




話は変って、来週の土曜   ナイト MTG・・・・。

何人 集まるかな~?
Posted at 2012/07/28 21:50:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ハルトとケイタのパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 20:59:01

お友達

イジリ大好きな、2児のパパです
お友達募集致します。
よろしくお願い致しま~す。
18 人のお友達がいます
とらぼうやとらぼうや * オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
ESVIAESVIA autostationautostationみんカラ公認
ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~ みやちまにあみやちまにあ

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
NEFに所属してます。 おじさんですが、車弄り大好きです。
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ストリートが壊れてしまい、慌てて購入。
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
仕事用ですが、弄ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.