車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:26 
左ハンのnismoGT-Rが展示されてました(^o^)
車好きは、どこ行っても車好きです(笑)
10/15 12:22 
@りんぺろ さん
どうもです(^o^)
昨日~月曜日まで小旅行中です(^^)
東京の高級車率高いですね(笑)
10/15 08:42 
築地市場到着!
朝飯食ってきます(^o^)
 10/15 08:46 
@ヶん♪さん、旅行ですか?(^-^)楽しんできて下さい〜!
09/24 08:52 
@kojishun さん
完全にプロ化してますね(笑)
もうマネー貰っても作ってもいいレベルじゃないですか(o^^o)
 09/24 10:56 
@ヶん♪ さん いやいや、とてもじゃないけどそんなレベルではないのですよ。今のところまだ開けただけなんで失敗はないけどなんかきっとあるはず(笑)
09/20 18:20 
@kojishun さん
どうせなら出勤前から出して欲しかったですね(^_^;)
ずっとYouTube見てました(笑)
09/20 12:30 
台風の影響で帰宅命令!
大雨やし帰ってもする事無いので、いじりネタでも考えよ( ̄▽ ̄;)
 09/20 13:32 
@ヶん♪ うちもそんな命令出してほしいなぁ~・・・。
09/12 18:24 
@scottiee さん
僕はOCNモバイル使用してます(^^)
また使った感じ教えて頂ければと思います♪
 09/12 18:30 
@ヶん♪ さん、OCNも王道ですよね!最近はどのMVNOもポ◯モン影響で混みがちなので、困ったもんですよね。
09/03 23:12 
@LITTLE MY さん
その見積は見なかったという事で・・・
どうかお許し願いま~す(笑)
08/30 12:54 
@scottiee さん
わざわざありがとうございます(^o^)
08/30 08:57 
となたか、キーレスの設定方法教えて頂けませんか?(;´Д`)
ジャックナイフキーがバカになったっぽいです・・・
 08/30 10:11 
@ヶん♪ さん、メッセしておきました~。ところでfobの電池切れてないですよね?
08/28 12:01 
@メタラー さん、どうもです(^^)

僕の友人も赤プリウスとパンダハイエースで参戦してるみたいなので、遭遇した時はよろしくお願いします(笑)
 08/28 12:08 
@ヶん♪さん。<br />
こんにちは☆

そうなんですか⁉︎
要チェックします(*^o^*)(笑)
08/28 11:59 
@taka-33 さん

ひぇぇ~(;´Д`)
やっぱり一流ブランドは値段もさすがですね(><)
けど、エクスプローラーにインストールされてるの見てみたいんで是非お願いします(笑)
08/24 08:45 
@ゴンさん さん
おはようございます(^^)
是非、今週末のナイトオフに参加して頂きたいです♪
 08/24 13:25 
@ヶん♪ さん
こんにちは!
車も人間も、泥臭いやつですがよろしくお願いします。
08/16 16:56 
@komi_komi さん
そうなんですか!o(^o^)o
次回ひろめ市場に言った時に食べて見ます♪
08/16 11:01 
@komi_komi さん
どうもです(^^)
そうなんですか?広場の席が空いて無かったので、中の店に入って食べました( ̄▽ ̄;)
08/16 10:52 
@scottiee さん
どうもです(^^)
塩たたき食べましたよ(ノ∀`)うまかったです♪
メチャ込みで席探すのにメチャ時間かかりました(>_<;)
08/15 19:51 
高知市、ひろめ市場で飲み中o(^o^)o
 08/15 20:31 
@ヶん♪ さん、いいですねー。私も数年前に行きましたよー。塩タタキ食べましたか??
 08/15 21:26 
@ヶん♪ さんここの藁焼きが一番美味しかったですよ〜(^◇^)
 08/16 11:09 
@ヶん♪ さん持ち帰りも真空パックで出来るのですが龍神丸の塩タタキがひろめ市場の中では1番美味しいですよ〜
08/15 10:14 
瀬戸大橋通過!香川県坂出市到着(^^)
08/14 13:36 
フィルム貼り付け完了(^^)
フロントドアもスパッタゴールド80でやっちゃいました( 笑 )
08/10 08:46 
@komi_komi さん
どうもです(^^)
マフラーいっちゃいますか( 笑 )
加工たのしみにしてます♪
 08/10 11:16 
@ヶん♪ さんカリフォルニア○○タムで売ってる物は形があまり好きじゃなかったので作るしかないですよね〜(*_*)
プロフィール
「左ハンのnismoGT-Rが展示されてました(^o^)
車好きは、どこ行っても車好きです(笑)」
何シテル?   10/15 12:26
ヶん♪です。よろしくお願いします。 車歴:マイカー 1:VW GOLF4 GTI 98y 2:VW GOLF6 VARIANT 10y 現所有:F...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2DINナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:58:22
ワゴン覆○に続いて なんと青○イに会った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 08:56:48
今年最高の改造^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 01:23:49
お友達
照れ屋なんで(笑) 僕から余りお誘い出来ないんで、いつでもお誘い待ってます♪
51 人のお友達がいます
がくさんがくさん * jack&amp;bettyjack&betty *
サスケ モモタロウサスケ モモタロウ rin111rin111
King @King @ りんぺろりんぺろ
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
エクスプローラに乗り換えました。 やっぱV6エンジンいいですね(^-^)/ 屋根に緑 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初の新車です&#65533; 1400ccとは思えないぐらい走ります&#65533; か ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
あくまで通勤快速仕様なので、安上がりのパーツでやっていきます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
彼女の車ですわーい(嬉しい顔) カーナビ…carrozzeria 楽ナビ AVIC-HRZ990 ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.