• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 10:11 
@ぽんこつ軍曹さん、手ぬかりなしですね!
11/22 09:00 
@ぽんこつ軍曹さん、楽しみです!
 11/22 09:05 
@SABATORA さん
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
録画予約しました。
( ̄▽ ̄)
11/20 09:51 
@NESTA☆さん、帰郷?!ですね!(笑)
 11/20 10:16 
@SABATORA たまには顔出さないとですからね♪((´艸`*))ハハッ
11/19 17:20 
@万屋さん、腰を痛めないようにご注意を!(^◇^;)
11/19 17:16 
@nohonzu☆^∞^さん、消費者センターに電話入れてからだと対応も変わるかと
 11/19 19:53 
@SABATORA さん、おそらく購入から1年以上経過・・大事にして、あまり使用せず、最近2週間ほど毎日使用してました。物を見れば、まだ新しいと分かるだろうと思いますが・・普通の保証期間の1年は経過してますからねぇ~(-_-;)
11/19 15:40 
@nohonzu☆^∞^さん、火事になる危険性ありですね!クレーム入れましょう!
 11/19 16:37 
@SABATORA さん、お疲れ様です。まぁ・・煙といっても、モクモクとあがったわけでなく、ポワッ!って感じでした。しかし使用頻度は少なかっただけに、悲しくなります。
11/19 13:03 
@オタモイ君さん、午前中暇していたから呼んでくれれば・・・(^◇^;)
 11/19 13:08 
@SABATORA さん、有難う🎵

三菱にTELしてもロードサービスにTELして下さいって😓

担当者が二人共休みでね😱
11/19 12:00 
@sorahikaのパパtakaさん、私は車を救出
11/17 23:53 
@3rdWORKSさん、セガサターン、、、!(◎_◎;)
 11/18 00:20 
@SABATORA さん 当時プレステ買わずにサターンで遊んでましたw( ̄▽ ̄;)(爆)
11/15 18:40 
@HAMARさん、大丈夫ですか?
 11/15 20:27 
大丈夫じゃないのは承知でしたがどうしても外せない仕事が…明日は残務処理してから入院です。@SABATORAさん
11/14 17:37 
@かきあげDONさん、かわいいですね〜!<br /> スピーカーに興味しんしん!
おもちゃにされないようにね!
11/14 15:27 
@将11さん、カッコいいでしょうね〜!<br /> お披露目楽しみにしております!
11/14 15:26 
@かきあげDONさん、ニャンコの方が気になります!(笑)
 11/14 16:02 
@SABATORA あ、先月飼い始めたグレーの猫です
(^_^;
11/14 12:57 
@将11さん、「変じゃないのにどうして」って、思っただけですよ!<br /> お目目だって個性的でgood!
私的には好きですよ!
 11/14 14:19 
@SABATORA さん、ありがとうございました。
念願のスパイクは極太なのでもう少しの我慢です。q(^-^q)w
11/12 23:43 
@将11さん、タイヤですか?
 11/14 12:48 
@SABATORA さん、お目目です(笑)
やっぱりタイヤ変ですよねー
11/12 14:23 
@チョコマフィンさん、天日干しって美味しそうですね〜!
 11/12 14:43 
@SABATORA さま、
きっと美味しいのでしょう(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は分かりませんけど…(笑)
11/11 23:13 
@HandyMannyさん、日本なら石川県の羽咋市なら活用できそうですね!(^_^;)
 11/11 23:33 
@SABATORA 号はっけーん(笑) 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ ランボルギーニさん 日本仕向けは塩漬け対応してね(^O^)
11/11 21:08 
@ブリティッシュグリーンさん、ビビリな私はすでにスタッドレスを履いています!(^_^;)<br /> こちらはすでに冬ですよ!
近くの峠でスリップ事故が起きたとか、、、

そちらもかなり冷えてきているでしょうから風邪などひかないようにお気をつけくださいね!
🐕いつ見ても可愛いですね♡
 11/11 21:13 
@SABATORA さま

こちらも早めに準備します(^^)
お互いに気をつけましょうね〜

親バカですが、ありがとうございます😊
11/11 19:53 
@nohonzu☆^∞^さん、まだまだか元気元気!(笑)<br />
老眼鏡型のハ◯キルーペみたいなやつ、ホー◯ックにも売ってますよ!
眼鏡型で両手が使えます!
11/11 19:38 
@nohonzu☆^∞^さん、シニアグラスではなく拡大鏡なら見えますよ!(笑)
 11/11 19:46 
@SABATORA さん、えーーーー!拡大鏡を持ちながら、弄るの?(@_@;) 昔お医者さんが頭の上に付けてた集光器?みたいなの付けて、拡大鏡持ちながら・・違うものを弄りたい♪(謎) ハァハァ(/-\*)イヤン

プロフィール

「@ぽんこつ軍曹さん、手ぬかりなしですね!」
何シテル?   11/22 10:11
SABATORA (さばとら)です。 ほぼ毎日ジムニーワイドで走り回っておりますのでよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハスラー制動力不足改善対策( ^ω^ ) 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:08:58
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 13:35:15
Vantrue N2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 16:21:48

お友達

車いじりの好きな方そうでない方、とにかく車が好きな方 情報交換とかさせてください!
216 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR *
かきあげDONかきあげDON * 正吾のお父さん正吾のお父さん *
ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ * 万屋万屋 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 銀鯖号 (スズキ ジムニー)
ジムニーワイド→ジムニー
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
思い出いっぱい・・・
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
代車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.