• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカ&トモ314aktのブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

除雪仕様!


昨日、冬仕様にするためタイヤ交換、車高調の
調整をする予定でしたが
リヤのロックシートが緩みません!
潤滑剤吹いたり、叩いたりでも
ビクともしません!



(写真撮り忘れたので昨?シーズンの)
結局諦めてタイヤ交換だけしました。

出張中なので次の休みは年末?
まだ無限のリップスポイラーも外してないので
雪⛄️が積もればラッセル車に!


この状態のタイヤだけ冬タイヤに!

雪が積もらないことを祈る!
Posted at 2017/11/27 10:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

凹む!


仕事で出張中で会社の駐車場にN-BOXを
置きっぱなしなのですが

やられました( ´△`)
ドアパンチ👊😠!

それも両側に!


犯人は会社の誰かでしょう!
会社の社有車が白のヴィッツなので!

2年前にデントリペアで凹みキズを直したのに
またです!!

会社に修理代請求してやる😠
Posted at 2017/11/26 19:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

眠いです。


昨日行われたN-BOX CLUB東日本オフに参加しました。
土曜日の夜秋田を出発し日曜日に帰って来るという強行スケジュール!帰りの渋滞もなんとかクリアし23時に無事帰ってきました。
主催者さん、参加したみなさんお疲れ様でした。

今日は早速4時起きで仕事してます。流石に眠いです。
Posted at 2017/10/09 10:20:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

走行距離!


お盆休みは、15日~20日の今日まででした。
盛岡~仙台~山形にドライブに出掛けたときに
走行距離55555㎞のゾロ目を見逃してしまい
今日、



56789㎞の連番をGETしました。
次は、60000㎞を目指します!
Posted at 2017/08/20 17:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

何時から?


夜、走っててガラスに反射した愛車の後部を見て気付きました。( ´△`)



LEDテールのチューブが一本 不点灯!
え~ん(´ω`)凹む
暫くはこのままで( ´△`)
Posted at 2017/07/02 00:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋田市の雄物川がヤバイです。家の近所の道路はあちこち冠水してます。 」
何シテル?   07/23 10:54
ダジャク丸 改め タカ&トモ314akです。 無限のリップスポイラー、グリル、TEINの車高調、16インチアルミ等色々弄りまくり中? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またもや大雪! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 11:48:30
なんかお金が出ていくぞ(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 05:23:53
Open- feat.Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 20:12:06

お友達

よろしくです。(^-^ゞ

38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 かさとかさと
川崎326川崎326 IW@G-660IW@G-660
NちびNちび A-BASEA-BASE

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
バモスからN-BOXに乗り換えて5年が過ぎました。 まだまだ乗り続けますよ‼ ホイールも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる