• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

眠いです。


昨日行われたN-BOX CLUB東日本オフに参加しました。
土曜日の夜秋田を出発し日曜日に帰って来るという強行スケジュール!帰りの渋滞もなんとかクリアし23時に無事帰ってきました。
主催者さん、参加したみなさんお疲れ様でした。

今日は早速4時起きで仕事してます。流石に眠いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は おはぱーでしたが … (∋ ...
567さん

色々とありまして😥
IRW23さん

ヘッドライトクリア塗装の経過報告  ...
Team枯山水さん

オートポリス再開!まさかの・・・
forgemanさん

☆スーパー耐久in富士☆
みちじゅうさん

ラリ筑お疲れさまでした~🎵
すずき.さん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:33:28
こんにちは!!

昨日はお互い長距離運転参加、大変お疲れ様でしたm(__)m

お会いしたかった方とお会いしたのに、全然お話することができませんでした・・・

また何処かでお会いした時はゆっくりお話しましょう♪

お仕事頑張って下さい!!
コメントへの返答
2017/10/09 12:35:16

昨日はどうもお疲れ様でした。

自分も人見知りなものでなかなかお声かけできずにすいませんです。😢⤵️⤵️

この次会った時は是非ともです。

来年は安曇野ツーリングオフに参加したいな❗️
2017/10/28 13:38:40
大変遅くなりました。

朝起きて、どこかでみた車だなー。
と思っていたら、やはり、見たことのある車でした(笑)

改名されていて分かりませんでした。
すみませんでした。

でも、長岡のオフ会に行っていたからこその再会は、旧友との再会のようで本当に嬉しかったです。

また、ちょくちょく顔出しでくださいね。

お待ちしていまーす。


コメントへの返答
2017/10/28 14:30:54

東日本オフでは
どうも✋でした。

もきちさんのナイトシーン見れなくて残念でした。

次にお会いするときはじっくり見たいです。

あと久しぶりに北陸メンバーさんにもお会いしたいな😁

では✋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋田市の雄物川がヤバイです。家の近所の道路はあちこち冠水してます。 」
何シテル?   07/23 10:54
ダジャク丸 改め タカ&トモ314akです。 無限のリップスポイラー、グリル、TEINの車高調、16インチアルミ等色々弄りまくり中? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

またもや大雪! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 11:48:30
なんかお金が出ていくぞ(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 05:23:53
Open- feat.Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 20:12:06

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
バモスからN-BOXに乗り換えて5年が過ぎました。 まだまだ乗り続けますよ‼ ホイールも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.