• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとちゃん♪のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

当選したよん

当選したよん週末モニターキャンペーンに当選しました y( ̄ー ̄)y


ボディ磨きやコーティングはプロにお任せして自分ではシャンプー洗車しかしない派なんですけど…

拭き上げ時にサっと使えて既に施工済みのコーティングの効果も持続するのは嬉しいですね (・∀・)



メンテナンス時期まであと2ヶ月あるけど、せっかくなので前倒ししてスケール落としてもらった後に施工してみようと思います
(鳥フン被害で所々自力で磨いちゃったし…)


PROSTAFFさん、モニター条件の期日までにお試しが間に合わなかったらゴメンなさい (。-ω-`人)



当選といえばこちらも当たってしまいました (;´д`)


納期10日〜2週間と聞いてたホイールがほぼ1ヶ月待ちで届いたので、交換ついでに対策お願いしてきます


次こそ宝クジがくるかな?(*゚▽゚*)ワクワク
Posted at 2017/10/08 08:01:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

ボディカバー

ボディカバー注文していたボディカバーが届いたので装着してみました


実はもっと前にカバーは届いていたんですが、このところ割りと忙しくて休日に洗車して幌が十分乾いてから掛けるという機会に恵まれず…

3週間近く熟成させてやっとのこと実行です (;´∀`)



車体の後ろと助手席側に人が入れるスペースが無いので上手く掛けれるのかが心配でしたが、事前にれおなさんにお試しさせていただくことができたので安心して購入できました (*´∀人)

 れおな号から型取りして作られてるボディカバー made by 仲林工業


途中の写真は撮ってませんが装着そのものは至って簡単♪

しかも専用品なのでスソを絞るだけでぴったりフィットします Σb( `・ω・´)グッ


しか~し強風対策用にオプションで付けてもらった『腹下通しの留め具』がどうしても上手く運転席側に引き寄せれず…


地面に仰向けに寝て、柄の長い庭ホウキで格闘すること約10分 !!!

家の前を通る人には完全に変なおじさんと思われたに違いありません (´∀`||;)

今度マジックハンドの超長いヤツを探さないとですね



あと普通に洗車すると幌が乾くまでカバーを掛けれなくなるので、こんなモノをポチってみました


ボディが黒系だったらビビって使わないかもですが、白なので汚れたままカバーの内側で擦れるよりはマシかな?と

今度検証してみます (´ω`)
Posted at 2017/10/07 00:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答: マルチカメラスプリッター

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答: 高画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 06:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答: リボルト メンテナンス用トップコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答: 無し


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 20:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「当選したよん http://cvw.jp/b/747031/40539383/
何シテル?   10/08 08:01
さとちゃん♪です。よろしくお願いします 因みにHNは愛犬(チワワ♀)のニックネームなんです 佐藤さんでもサトシくんでもありません (;^∀^)ゞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NBOX club 関東支部 2016年11月サイボクオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 13:36:15
CVTの不都合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 03:29:44

お友達

ワンコが好きな方
同系車種のオーナーさん(過去所有のクルマを含む)
共通の趣味嗜好の方
仲良くしてください ヨロ(`・ω・´)スク!


自身の価値観を押し付けてくる方
他人の個性を認められない方
苦手です、ごめんなさい m(-_-)m
190 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
イイネ!ckbイイネ!ckb * Touch.Touch. *
もきち☆もきち☆ * りえすぱりえすぱ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 パナソニック その他 パナソニック
2016年型 27インチ 5速マニュアル(笑) でもトップギアしか使ったことがないので ...
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
C180 カブリオレに乗ってます♪
ホンダ Nボックスカスタム 白ハチ (ホンダ Nボックスカスタム)
嫁車です 黒から白に箱替えしました (*・∀・*)
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
超久しぶりのバイク(嫁車)です。 ガソリン代節約のために…と純正でグリップヒーター&シ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.