• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/02 12:29 
@ちょい悪ジーノさん 左右のレールのみでしょうか?
 08/02 17:16 
@クロクマ_spX2さん レールのみです。金額次第では丸ごとでもいいですよ。よろしくお願いいたします。
08/01 21:39 
@新キュー太さん 左右は締まりますね〜 EK9のレカロもかなり数が減ってきましたからね〜希少になりつつありますね!
08/01 21:32 
@新キュー太さん お初です!なかなか良い感じでしょ!
08/01 19:59 
EK9レカロシート
シートレール
ナビシートレール あります。
どなたかいかがでしょうかぁ〜
 08/01 21:29 
@クロクマ_spX2
初めまして。
これはいいですね(๑ ́ᄇ`๑)
 08/01 21:34 
@クロクマ_spX2
やっぱり左右がいいですよね(๑ ́ᄇ`๑)
 08/02 07:16 
@クロクマ_spX2さん シートレール譲ってください。
07/23 20:40 
ガジェット嵐ホイール
どなたかいかがですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/747032/car/2248932/8058801/parts.aspx
05/26 23:25 
しばらく休憩です。
05/14 10:19 
@とかにーさん 羽もつけてもらったんです(^^) オフに顔出しますね〜
05/14 09:18 
昨日ひろジーノさんにフォグつけてもらった!(^^)
 05/14 10:08 
@クロクマ_spX2 さん
おはようございまーす!

希少パーツをGETですね♪
お揃いですねー!
カッコいいですよねー♪

オフ会、お待ちしてますよー!
05/14 09:11 
久々にバイク洗った(^^)
05/07 14:39 
@水戸の隠居 流さん 3ドアもいますね〜
かっこいいです(^^)
 05/07 18:07 
@クロクマ_spX2 さん おこんばんはです
 05/07 18:13 
@クロクマ_spX2 さんこんばんはです(^^) 今日は3ドアは3台です。落ち着いたら後日写真アップします。
 05/07 21:25 
@クロクマ_spX2 さん、すみません󾭛自分入れて4台でした。
05/01 20:07 
@水戸の隠居 流さん
熊本来ますかぁ(^^) お気をつけてくださいね〜!
 05/01 20:26 
@クロクマ_spX2 さん、熊本の半分くらい行けるかな?
とりあえず、岐阜方面に向かってます~。
04/21 22:13 
13インチのゴールドがほしい…
さがさんばなぁ〜
04/16 12:08 
@水戸の隠居 流さん 天気最高ですね〜ジーノもいい感じですね!
 04/16 23:26 
@クロクマ_spX2 さん、ありがとうございました!
楽しい1日が過ごせました。
また、後日写真アップしますので。
04/16 06:19 
@水戸の隠居 流さん お花見も楽しんでくださいね〜
 04/16 10:50 
@クロクマ_spX2 さん、ありがとうございます!
楽しんできます!
04/16 06:13 
@水戸の隠居 流さん 7j±0でしたか?気合い入ってますね〜 バリッとかっこよくなりますね!
04/16 05:55 
@水戸の隠居 流さん 日はまたがなかったですか? お疲れ様でした〜
 04/16 06:11 
@クロクマ_spX2 さん、とりあえず23時には、終了しました。
04/15 19:23 
@水戸の隠居 流さん 何してるんですかぁ〜? ええなぁ〜
 04/15 23:30 
@クロクマ_spX2 さん、自分の停めるとこ取られたので、手伝いです。
03/29 10:54 
@みそしる. さん 僕のグレーありますよ〜(^^)
 03/29 18:31 
@クロクマ_spX2 さん、ほしいほしい言ってますが、二台維持できるほどの余裕がないのが悔しいです😭
03/20 12:25 
@水戸の隠居 流さん 何をたくたらんでるんですかぁ(^^)
 03/20 14:56 
@クロクマ_spX2 さん 嫁のジーノの冬~夏タイヤに変更です。
ダウンサスのゴムを外したらゴツゴツうるさいので
ゴムを 入れただけです。

プロフィール

「@ちょい悪ジーノさん 左右のレールのみでしょうか?」
何シテル?   08/02 12:29
ただの九州のオヤジです。。。 良い車も色々乗り継ぎました 最終的にはVTECに戻るかもしれませんが^^ ※エンジン回る ※軽い ※楽しい ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EK前期に後期の2DINパネルをつけてみる。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:35:41
EK前期に後期の2DINパネルをつけてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:35:34
トヨタ(純正) トヨタ純正 セルシオ ストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 20:34:35

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ クロクマミドジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ミラジーノ 3ドア ミニライトスペシャル 5MTです! 色々いじります! 新相棒 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です!
ダイハツ エッセカスタム クロクマ (ダイハツ エッセカスタム)
やっと画像アップ! 見た目は、車高がちょっと低い以外は普通です。 エンジン ・フルオー ...
ダイハツ ミラジーノ クロクマGino (ダイハツ ミラジーノ)
2016年8月10日納車しました! H15年式ミニライトスペシャルターボ 148000キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.