• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

進行中(ノ∇≦*)♪

バンパー補修の続きをしております(ノ∇≦*)♪

部分的にバンパーへ純正色の塗装を行っていたが、本日ようやく全体に塗装完了ヾ(≧▽≦)ノ☆
(作業場所が狭いので一気に全体に塗れないのでアリマス(o゜◇゜)ノ)

それと同時に表面をツルツルにしている際に塗装面が薄い部分に追加で塗装♪

いやぁ..ココまで長い道のりだったヽ(`Д´)ノ

残るウレタンクリアなのだが、純正色塗装のシンナーが全部抜けてからでないと、
ちじみ(しわ)が発生すると言う事らしいd(゚д゚o)

という訳で、一週間は表面をツルツルに仕上げる作業に集中出来る(・-・*)

なかなかバンパー全体像を写す事が出来ないが、今日は自分の部屋から出してパシャリ☆



裏側はツギハギだらけである(´・ω・`)




さて、補修しながら何となく分かっていたのだが..実はこれって

「GTR用のバンパーなんじゃね(# ゚Д゚)??」
GTS用ではないと言う事ですな(´・ω・`)

前置きインタークーラー用にバンパーの口が開いている時点で確定でしょう(´▽`*)

まぁ..GTR純正バンパーをGTSに付ける事も出来る位だから取り付けはさほど問題ないと思うし
このバンパーのGTR用をGTSに取り付けている人もいたので大丈夫でしょうヾ(´▽`;)ゝ

つまり..
「このバンパー付けたら前置きインタークーラーにしろよ(# ゚Д゚)?」
って事ですかね(。゚ω゚)

完成したら某オークションに出品と言う手もありますの..それを資金として新品買うとかw



..Σ( ̄ロ ̄lll)



ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:11:31
(^∀^)ノ
買いまーす

で アルミの粉末をパフパフして がたのすけさんの指紋を採取

( ̄3 ̄)|悪い事をするときは それをペタ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:35:49
ぬぉっΣ( ̄ロ ̄lll) !!
普段から白い手袋をして作業しないと..(‐”‐;)

兄貴の家のネコに強力してもらって、肉球の指紋(?)を付けておくかな(●´艸`)w

「犯人はネコです!!(# ゚Д゚)」

Σ( ̄□ ̄lll) ナ..ナンダッテェ〰!?
2011/02/26 00:15:31
バンパーの口が大きく開いていてもGT-Rのバンパーとは限りませんよ!

俺の今回交換したBOMEXのバンパーも口が大きく開いています。
その名もビッグマウスです。
コメントへの返答
2011/02/26 08:41:41
まぁ何にせよ「付けばイイ(・∀・)!!」と言う事にしておきますw
付かなかったら売りですヾ(´▽`;)ゝ

JINさんはBOMEXのビッグマウスですか!!(。゚ω゚)
ノーマルに比べたら随分印象変わりそうですね!!
取り付いたら近いうちに是非見せて欲しいですヾ(@^▽^@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「助手席側フロアマット固定用フック装着(ノ∇≦*)☆ http://cvw.jp/b/747095/40154433/
何シテル?   07/28 00:09
がたのすけです。よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ☆ R32 SKYLINE GTST-typeM(平成5年式) 基本ノーマルで乗っています♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーボンシートを本物に見せる裏ワザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 23:37:48

お友達

車に乗るより手をかけてあげたいと言うなんとなく矛盾してる人です..∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

なので連れ回してくれる方、色々と教えてくれる方など募集ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

気軽に絡んであげてください(ノ∇≦*)
72 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 をぐらをぐら *
まちゃあき34まちゃあき34 * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
おーびるおーびる norick.no1norick.no1

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTST-typeM(平成5年式) ☆基本ノーマル ◆給排気系 エアクリーナー(HKS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.