• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月26日

セントラルタイムアタックチャレンジCTAC

セントラルタイムアタックチャレンジCTAC











いよいよCTACです!


前日入りで筑波での動きを修正です





ここ数年シャーシメンテはCCEにお願いしています
車の動きももちろんですがドライバーの修正もさせられます。。。。笑

テスト走行は古古タイヤで19秒2



でもちょっとアンダーが強かったので
その後少し修正して本番に挑みます


当日 

しかしものすごい寒波。。。。。。


ユーロカップの仲間たちも駆けつけて応援&手伝いに来てくれました!
めちゃうれしいです







路面温度は低くグリップは低い

1ヒート目をあきらめ
路面温度が上がることを信じ2本目に賭けます

結局路面条件が悪いため乳タイヤは使わず中古で走行





1’19”123

プチベスト更新

修正したセットはいい感じ!
このまま筑波に持って行けそうです


タラレバはいろいろありますがこれが結果
18秒はお預けです




結果は3位





今回は16秒5という記録が前日に出ました
すごすぎる!
でもまだまだチャレンジ出来ますわ!!



とてもすばらしいイベントでした!
関西でもこんなイベントが出来る!
とてもうれしいです


昔はセントラルで真冬にタイムアタックしていたのは自分たち数名だったのに
ようやく関西にもタイムアタックの文化が浸透してきました



公式HPも更新されています
結果も公開されていますよ!


http://centraltimeattack.com/








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/26 19:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

美味いっ!
バーバンさん

残念な日
38-30さん

この記事へのコメント

2016年1月27日 18:00
まだ上が有るなんて❗️
楽しいですね(o^^o)
私もだいぶ低いところにいますが、一段ずつ上がって行きます
同じ歳の人なんだ〜、と思うと嬉しさもありますし、目標にしています
コメントへの返答
2016年1月28日 9:59
筑波では上がいっぱいいますやんw
お互いがんばりましょう!
まだまだ現役でがんばります!
2016年1月27日 19:10
数日前にエボが、とんでもないタイムを出しでいましたね。

しかし、今回のタイヤで、このタイム。

ぜひFDで最速を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016年1月28日 10:01
前日にその場でいましたので凍り付きましたよw
ロータリーで最速は正直きついですね
レシプロ載せたいw
2016年1月27日 23:42
お疲れ様でした❗️
コメントへの返答
2016年1月28日 10:01
お疲れでした!
今度打ち上げやろう!!
2016年1月28日 10:22
是非、お願いします❗️

名古屋通過する時に、お茶も行きましょう♪
コメントへの返答
2016年1月28日 16:36
あいよ~

プロフィール

サーキット走行を趣味で楽しんでいます 平成5年からRX-7(FD3S)に乗り、5台を乗り継いで今の仕様になりました。 FD3S BEST TIME ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMWCUP RD2 CCREDCAT決勝車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:31:42
完全に『ベタ』な観光客として… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 15:56:33
20周年? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 06:34:30

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
トレーラー牽引車
マツダ RX-7 FUELEVO CCFD3S (マツダ RX-7)
BEST TIME セントラル    1分19秒183(2015年12月)   TC ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
セントラルロードスターカップ参戦車両
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット専用車 筑波 1分2秒913 セントラル 1分26秒840
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation