車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
Walls Come Tumbling Down / The Style Council
Walls Come Tumbling Down / The Style Council みん友のみなさま、みんカラごらんのみなさま、
今朝は励ましのお言葉を頂き有難うございました

損害を被った場所=相手保険会社=壁(Walls) だと単純に想像しこの曲を思い出しました。

You see things can change Yes an’ walls can come tumbling down!

いろいろな気持ちをこのブログでリセットさせて頂きたいと思います。

ところで・・・
歌詞の内容を今さら考えてみるとBrexit EU離脱のイギリスらしいですね。
The Style Council の懐かしい名曲をBGMに。


実況見分:
衝突された壁はこんな状況です。
あれれ、かわいい娘が写ってますね♡


写真の上のほう、不凍液やオイルが流れ出たものをおがくずで処理してもらいました。
(またしてもかわいい娘が写り込んでいますね)


はあー、いやになりますねえ。

「しっかりしなさい!」キクが激励してくれます



「災難だったな」まったくでやんすよー朝からこれじゃあねえ(愚痴愚痴グチグチ)


「部屋が散らかってるけど、今日のところはかんべんしてやる」ははぁーありがたき幸せ~


「おいしい新潟米でも食って元気出せよ」うれしいこといってくれますねー


この娘がいるとピリピリした場も一気に和みますねえ。

ぐだぐだレポートでしたが現場からは以上です。

「みなさま、しつれいいたしました」
ブログ一覧 | 柴犬 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:53:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:16:57
こんばんは~ (^^)/

本当に災難でした
心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m

土台は大丈夫でしたか?
専門業者にきちんと見て貰った方がいいですよ<(_ _)>

話しはがらっと変わりますが、本日、例のおもちゃ屋さんへ行ってきました (^_^)v
欲しいものが沢山あって目移りしてしまいましたが、値札を見てびっくりポンでした (゜Д゜)

身分相応に1000円以下のカネゴン購入して帰ってきました (^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:38:43
パパさんこんばんは😀
工務店、塀の施工業者さん、塗装屋さんなどなど入れ替わり立ち替わり今日はたくさん業者さんが見積もりのため来られました。

はしもとさんに行きましたか!
今時貴重なおもちゃ屋になってしまいました。

ありがとうございました(^^)/
2016/10/14 22:09:00
朝のくりびつ事件を今読みました。
だからwallsなんですね。

おわんわんさん邸の周りの道路情報がわかりませんが、
どうしたらあんな角度で車が激突するのでしょう?
ご家族の方に怪我がなくてよかったですが、心中お察しします。



コメントへの返答
2016/10/14 22:29:24
kurt183さん、こんばんは😀
その疑問点おっしゃる通り!
警察官もなんども問い質していました。なんども聴けばそのうちボロを出すだろうという作戦だったみたいですが、どうやら証言は一貫として
よそ見(スマホかな??)→縁石乗り上げ→塀にヒット

現場は交差点から80m、軽い下り坂、緩い右カーブ、そこから直線30mなんです。

インディ500マイルレースみたいにコンクリートウォールに数メートル擦れながらヒット、だったら納得なんですが、およそ50cm程度の衝突幅なんです。こすり傷も極微小。

しかし車両は大破、一発廃車。
CSIだったらどんな見立てでしょうかねえ。
やはりここはグリッソムよりホレイショの出番ですね。何を書いてるんでしょうか私。

ありがとうございます、夕方、神社へお礼参りと交通祈願にキクと一緒に行きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぬん子 姐さん、久しぶりにABSが作動しました、焦ったです🙀わんちゃんのヒョッコリ可愛い姿のおかげです🙏😹」
何シテル?   12/08 23:47
おわんわんです。犬大好きじじいです。よろしくお願いします。 みんカラの先輩方が”カラビナ”を魔法のように便利な道具に変えられたのを見て感激し、いつかこんな便利...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北海道産ロングゴム長靴② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:27:51
北海道産ロングゴム長靴① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:27:43
終日(ひねもす)亭日常 還暦老人病床日記 金の卵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:08:33
お友達
生産中止決定は残念でしたが、CR-Zにお乗りの方、またかつて乗っておられた方、よければお友達になって下さいね!ポチッと押してやってください。いやいやメーカー問わず2輪、4輪、柴犬、犬全般、猫ちゃんも大好きです。節操がありません。
62 人のお友達がいます
カツピーカツピー * 下津Express!下津Express! *
利根川の天然水利根川の天然水 * 丘レーサー7丘レーサー7 *
TORI  DC2TORI DC2 * f2000f2000 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
その他 柴犬 菊ちゃん (その他 柴犬)
ゴマ柴犬の菊ちゃんです。愛車登録って変ですがクルマよりかわいい?!さすが柴犬、狼の末裔。
ホンダ CR-Z 華ちゃん (ホンダ CR-Z)
ベータという廉価グレードを中古で買いました。 なんにもいじってないです。 維持するのがや ...
ホンダ N-ONE いぬワン (ホンダ N-ONE)
全く軽自動車に乗っている感じが無く、ちょっと背の高い普通車の乗り心地。NAで最低グレード ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ZX-9Rのあと、個人売買にて見つけて来ました。 タンクをRSのものに変えていました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.