• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

RK-family-関東支部第一回定例オフ会に行ってきました!

RK-family-関東支部第一回定例オフ会に行ってきました! みなさん、こんばんは!


本日は・・・


RK-family-関東支部の
第一回定例オフ会に参加してきました!


台風14号の接近に伴い開催が危ぶまれてましたが
代表の@優輝@くんを始めとするスタッフの皆さまの
お陰で、場所を変更し無事開催されたのでした~♪

続々と不参加表明が掲示板に挙がる中
台数はどれぐらい集まるのかなぁ?

・・・と思いながら13時半ごろ、Kz7号、テーラー@号、volcom.jp号と共に現着!

4台連なって立駐を間違えたかどうかは内緒ですが(爆)

いるわいるわRK ≧▽≦ノ

自分は、正確に数えてませんけど20台は超えてましたよね~☆

今回のスローガンである
「人×人+スパーダorステップ」人間交流をメインに!

・・・ということで、作業もなく交流メインで
久々にお会いする方や、初めてお会いする方

イロイロな方とお喋りさせていただき、とても貴重な時間を過ごさせていただく
ことができました♪

単純に喋りメインのオフもいいっすね!!

ただ、メチャメチャ寒かった~~!!! 
・・・とみんな思っていたはず(爆) 
まぁ、familyの熱気の方が凄いと思いましたけど☆


2次会(お食事会)も場所を移動して、そちらもほぼ20名ぐらい参加?
最後まで楽しい一時を過ごさせていただきました☆

そんなオフ会模様は こちら でどうぞ!(※今回撮影が汚くてすんません)

スタッフの方はモチロンのこと
参加された方、大変お疲れ様でした&有難うございました!!

又、参加を断念された方も、お会いできなくて残念でしたが次回は是非お会いしましょう!
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:23
お疲れでした~

思ったより雨風は強くなかったような気がしたけど・・・

寒かった、いやマジで!

こうくんパパには初お披露目だったqんだよね、うちのSPADA.

次回までにはグリル完成させるからね~
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:56
お疲れ様でしたー!

思ったより雨風は大したこと無かったよね!

いやーしかし寒かった。
ジジィには応えるよ(爆)

今回も展示車で来たらどうしようかと
内心思ってました(笑)

グリルの完成楽しみにしてま~す☆

2010/10/30 23:28:10
やっぱり寒かったみたいですねぇ(>_<)
めっちゃ行きたかったけど家族連れ予定だったので今回はパスして正解かなぁ?
そう思わないと辛くて・・・

こうくんパパさんやyuzupapaさんにHIDフォグのこと聞きたかったんですけどね(T T)

次回は行けるといいなぁ
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:42
正直なところ激寒でした(爆)

乳幼児のお子さんいるファミリーだと
パスして正解だったと思いますよ!

風邪でもひかしちゃ大変ですからね☆

HIDあの英語の取説のヤツっすね!
リレー絡みだとウチらも入れてないので
そこはようわからんのです(爆)

次回又、お会いしましょう!!
2010/10/30 23:46:37
お疲れさんでした。

あ~~、逝きたかったーーー。

ってか、オフ会自体ご無沙汰しちゃってて、、、

久しく、RKの並んだととこ見てないな~~。

本日の反省・報告も兼ねて新橋辺りで、

○みオフをしなくては!

ちなみに、来週は比較的、夜時間があるぞ!
(*^^)v

byDHK
コメントへの返答
2010/10/30 23:56:19
どもー!

途中メール貰ってたのに返せなくって
ゴメンよ~。。

慎さんとは神奈川オフ以来
車では会ってないよね~!

今は、中々ムリっぽいと思うんで
その分DHK辺りを巻き込んで
飲みに走りましょかぁ(爆)

来週比較的予定が詰まってるんだけど
スケジュール確認してメールしまっす☆

マンデーにでも♪
2010/10/30 23:48:56
お疲れ様でした。

台風の中、20台以上集まったんですね。

自分も、行く気満々、準備万端だったのですが台風情報にめげました。(残念)

写真、見させてもらいましたが皆さん楽しそうなのが伝わってきますね。

次回は、参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:45
お疲れ様でーす!

行ってみれば凄い台数でした(笑)

台風情報も、なかなか難しい選択
でしたよね!

写真
参加できなかった方に、少しでも雰囲気
が伝われば有難いですよ☆

やっぱりオフは楽しいですからね~!

次回、こちらこそよろしくお願いします。
2010/10/30 23:51:54
お疲れ様でした猫2

一人で参加は許可されてましたが、運転は上り方面自信ないし、悪天候なんで自爆しそうで諦めました湜

電車も考えたんですが、神奈川はさっぱりわからないし...

サッカー(湘南対大宮)が延期されたのもビビりました。

行きたかったなぁ~淲
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:00
お疲れさまでーす!

大丈夫・・・といっても
ソコソコ雨と風邪は強かったので
運転は止めて賢明だったと思いますよ!

寒かったし(笑)

姉さんに会えないのは非常に
残念でしたけどね。。

サッカー延期になるぐらい
埼玉は雨ひどかったんすか??

次回は是非お会いしましょう!!



2010/10/30 23:56:27
今日は乙で~す。

2次会に参加しませんでしたが、何か??(笑)

UPされてる写真を拝見しましたが
2次会の方が楽しそうで良いな。。。

それにしても
4台連なりの立体駐車場Uターン作戦
遠目から見てたけど
結構カッコ良かったよぉ~ (笑)

フォグのHID化もえがったなぁ。

コメントへの返答
2010/10/31 00:28:21
ども!
今日はおつかれさまでしたー!

一番近い人が2次会参加せーへん
ってどういうこと?・・・っておいらが
思ってるかどうかは内緒さ エヘヘ

言うなれば
2次会楽しかったですが何か?(爆)

先頭きって間違えたのは
えぇえぇ私ですよ(猛爆)

フォグHID
安かろう良かろうなんで
お勧めの一品ですよ星
2010/10/31 00:07:51
台風接近の中20台も集まったって凄いですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真見ましたが、とても楽しそうなのが目に浮かびます(*^^)v
実はおいらもドタ参計画を企んでいましたが、悩みに悩んだ結果台風接近&フォレゼロさん不参加の為、今回は断念しましたぁ(;_;)
でも、第2回は群馬で開催するような情報も頂いているのでその時はドタ参しちゃおうかなぁ(^^♪ニヤニヤ

って、RGなおいらが参戦したらずうずうしいかなぁ・・・(;一_一)
コメントへの返答
2010/10/31 00:33:44
あの天気で20台以上は
自分もマジでびっくり!?

みんな好きね~

・・・って自分もそのうちの一人ですが(爆)

あら?ドタ参計画あったんですかぃ?
そりゃーお会いできなくて残念でしたねー

ステップ繋がりなんだから
何の問題もないでしょ?(笑)

みんな心の広い人達ばかりですから☆
2010/10/31 00:08:09
今日は乙でした~

紫の伝道師宅から先程帰宅しました。

いやあ寒かったね~
でも楽しかった・・・

フォトの頭が気になるなぁ・・・(爆

コメントへの返答
2010/10/31 01:56:06
ども~☆

今日はお疲れ様でしたぁ~!

最後は紫の伝道師宅に行ってたのねん。
知ってるけど(爆)

ホント寒かったですけど、いつも楽しくて
有難い話ですわ☆

フォトの頭・・・

誰が見ても気付かないように
ほんのチョットだけ修正しておきましたよぉー

昔のkz7さん風にね ウヒヒ
2010/10/31 00:28:12
湘南のホームゲームだったので、湘南って、海近いですよね猫2
電車などの運休もあり、試合した所で観客激減じゃ、赤字ですからね。
コメントへの返答
2010/10/31 00:42:50
そぉかそぉか!

ついつい姉さんの話だと
埼スタが頭に入ってるので・・・

湘南じゃ大荒れですわね。

立駐にいたので気付かなかっただけで
実は雨風凄かったのかしら??
2010/10/31 00:34:45
お疲れ様でした。

また、お約束のフォトアルバムどうもでした。
アルコール入っていないのに、
こんなことできてしまう人たちって・・・(爆
コメントへの返答
2010/10/31 00:56:32
お疲れさんでした~♪

お約束のフォトアルバム
お気に召してくれたかなぁ?(笑)

アルコール入らなくても
あれぐらいはツーフーだよ(爆) byDHK

・・・となると飲んだらどうなるかは
今後のお楽しみだな ヒヒヒ

ま、とにかくKakatoくんのキャラが確立
したしヨカッタと思ってることは内緒だ☆
2010/10/31 00:39:43
台風の中お疲れさまでございました♪

これだけの人数でオフったことないのでホント楽しそうですね!!

近ければぜひ行ってみたいんですがねぇ☆
コメントへの返答
2010/10/31 01:02:11
あざーっす♪
台風なんて何のその!!

晴れてたら倍以上??になったのか
と思うと改めてスゲー話ですよねぇー

スタッフの皆様あってのオフ会です☆

もんきぃさんは、ちと遠いですが
何時の日か、旅行も兼ねて遠征して
来て欲しいですね!

2010/10/31 00:52:31
こんばんは&本日はお疲れ様でした。

寒くてやばかったですけど、面白かったですね☆
道中のドライブも楽しいですし。
これならある程度遠くても良いかも!?

前回は、kz7さんが集合場所素通り。
今回は、kz7さん含む4台が、凡ミス。
これはもう天然ですかねww

こんな素敵な仲間も、元を正せば、こうくんパパさんのお陰です。
改めてありがとうございます。

2次会。
kakato君面白かったっすねぇ^^

コメントへの返答
2010/10/31 01:30:24
どもー!
昨日はお疲れ様でございました~

衝撃的な?寒さだったけど毎度
面白いよね~

道中のドライブから楽しめるのも尚最高で☆
丁度いいくらいの距離なんだろうねー

場所間違えたのはkz7さんの呪いだね!
入り口と出口は間違うモノということで(爆)

何を仰るうさぎさん!(古)
元をただせばvolちゃんのお陰だよー!
こちらこそ改めてありがとね~
これからもよろしゅう頼んます by DHK

kakato君は最高だね(爆)
2010/10/31 06:15:10
おはようございます。


定例オフ参加、お疲れ様でした!
1次会/2次会と楽しそうで・・・羨ますぃ~っす!

次回、参加出来れば・・・と思ってますが
12月は何かと忙しいかも・・・

コメントへの返答
2010/10/31 07:56:21
おはよーさんです♪

台風って何??
ぐらい台数いたんで
1次会/2次会大いに楽しめましたよ~!

ぇ?兄ちゃん、12月も参加どぇすか?

毎月遠征が恒例になったりして(爆)

それはそれで嬉しい限りですけど♪
2010/10/31 06:16:15
おはようございます!

これからyuzupapaちゃんと朝練ですがあっかんべー

二次会に行けなかったのは残念でしたががまん顔

またよろしくね手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 07:58:36
おはよーさんどぇーす☆

今頃yuzupapaさんは
スライスしてる頃かな(笑)

しかしタフっすね~
おいらも朝から掃除してますが(爆)

二次会もオモロかったので
テーラー@さんいなくて残念でした~

又、お願いしますねー♪
2010/10/31 08:52:13
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


ほんと、寒かったですねふらふら ゴルフ楽しみにしてますんでよろしくお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 09:09:02
昨日は遠くからお疲れ様でした~!

かばしょうくんと会えてヨカッタヨカッタ
・・・とおっちゃん胸を撫で下ろしてました(爆)
直カンも最後に聞けて満足満足☆

しかし寒かったのぅ~ 爺には応えましたわ。

ゴルフは再開に向けて動くつもりなので
もうちょっと待っててねん☆



2010/10/31 08:57:40
初コメで~す。

昨日は悪天候のなか、無事に開催出来てよかったです。

これも悪魔パワー?笑 で台風の勢力を弱めたおかげです 嘘

ホントは車無しで参加したかったのですが・・・

先立つ物が・・・うぅぅぅぅぅ泣

機会が合えば参加しますので、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/10/31 09:20:11
初コメありがとうございます!

台風の仕業は悪魔パワーでしたかぁ

恐るべし悪魔組・・・(爆嘘)

せっかく前日来られてたので
車ナシで参加していただければ
あんなコトやこんなコトを
お話できたかもですわね・・・ ウシシ

機会が合えば是非参加しちゃって
くださいね~! 楽しみにしてます☆

by DHK(爆)
2010/10/31 08:58:01
いろいろとドSのゆずっちですが何か?(爆

艦長との練習終了でやんす^^

昨日は、道中からかましてくれたり、DHKネタもあったりで、楽しそうな1日でしたね。うらやまし~

また近いうちに飲みオフしましょう♪

by DHK
コメントへの返答
2010/10/31 09:27:28
これはこれは
ドSのゆずっちさん、おはようさんどす(爆)

お二方とも朝からタフねぇ~w

毎度ながらですけど、既に何やっても楽しい
ゾーンになりましたよね☆
ホント楽しかったっす!!

近いうち?? 今週でしょ(爆)
明日メールしまっす☆

by DHK(使い過ぎ) 
2010/10/31 08:59:25
無事開催、終了して良かったですね。

しかし、関東の勢いは凄いなぁ。

自分は、ゲーセンでしょぼくれてました(T_T)/~~~
コメントへの返答
2010/10/31 10:45:33
オフも2次会も無事終わって
何よりでした~!

関東は確かに凄いですよね!

ひだまりさんの東北も
盛り上げちゃってくださいよ~♪

しかし
ゲーセンでしょぼくれてたって・・・(爆)
もしや、お金にならないスロットですか?
2010/10/31 09:19:47
VOLちゃんとのコメといいフォトといい、おっさんで遊ぶな~!!

でもオモロすぎ~

全くあなたのこのセンスには脱帽です・・・・

マジうけるぅ・・・

コメントへの返答
2010/10/31 10:53:52
受けてくれる度量の広い
おっさんがいてこそですよっ!!

まぁ、おっさんで遊ぶのは楽しいですけど エヘ

ちょっと
昔を思い出してええ感じやったでしょ~!

ナチュラルな感じがGoodです!
自分で言うな(猛爆)
2010/10/31 09:49:47
2週連続の神奈川遠征お疲れさまでした♪

悪天候の中、大勢集まったんですね。

kakatoさんに『あ~ん』してるキャバ嬢みたいに

腕を伸ばしている方はいったい誰~?
コメントへの返答
2010/10/31 10:56:26
確かに(爆)

2週連続神奈川侵入~♪

何なら実は今日もハマに行くのだっ!

悪天候にも関わらず、やるき満々の
猛者が沢山おられました(笑)

kakatoくんに 『あ~ん』 してるのは
8本の足をもつ・・・ あのお方ですよ ウヒヒ
2010/10/31 11:58:13
お疲れちゃん^^

いじけてオフ会ネタのブログには一切コメするのやめようかと思ったけど、そこは大人の対応でコメしてしまったのだ!

それにしても楽しそう。
11月はよろしくお願いしますよ!

by γ-GTP?
コメントへの返答
2010/11/01 07:25:05
お疲れちゃ~ん台風
遅くなりやしたほっとした顔

いじけずにコメしてエライエライ(爆)
大人の対応
…という意味すらわからない人もケッコウ多いですから、親方は真っ当な大人ということが証明されました目がハート

ぇ?お前が言うな?…と(爆)

2次会、親方来れなくて残念だったけど、その分11月に弾けましょうねグッド(上向き矢印)
2010/10/31 12:09:39
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

kakatoさんを囲んでの神奈川の方々のパワー凄かったですね~

いずれアルコールの入った時が楽しみだす(^_^;
コメントへの返答
2010/11/01 07:31:55
一昨日はお疲れ様でした~手(パー)

遠いところを雨のなか
大変でしたね~!

実はkakatoくんを囲んでた方の内訳は 神奈川1 東京2 なんですよ(笑)

アルコール入ったら更に楽しそうですよね~ムード

自ら飲み会も志願戴きましたんで乞うご期待(笑)
2010/10/31 15:12:01
どうもお疲れ~っす

自分は2部からの参加だったけども
それでもお腹いっぱいオフを堪能できた気がします

どうしても、あのメンツで固まっちゃってあのノリ…

今度はワザとバラけて座った方がいいかね?
コメントへの返答
2010/11/01 07:38:04
どもーお疲れちゃんでしたぁあっかんべー
2部も楽しかったんで
途中合流のアニキも楽しめて何よりでしたグッド(上向き矢印)

最早固まるとあのノリは避けられないすね(爆)

次回はバラけますかあっかんべー

by DHK
2010/10/31 16:48:48
乙です。
ここまでコメが入ると大変だね。

次回また進化した車、見せて頂戴ね(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 07:42:38
お疲れ様です~

beachさんにそのままそっくりその言葉返しますよ(笑)

次回までに進化出来るかなぁ?
ま… マネーがげっそり
2010/10/31 20:42:02
台風が心配でしたが、無事終了してよかったです^^

しかしあの悪天候でもこれだけ集まるんだから関東のパワー恐るべしですね。

結局、土曜日は引き篭もってました^^;

午後から雨は上がったんですけどね(苦笑)
コメントへの返答
2010/11/01 07:47:05
あざーっすうれしい顔

ホント
あっしもその台数にはマジでビビりましたから(爆)

やはり関東恐るべし目がハート

決行を決断してくれたスタッフの皆様と、熱い参加者の皆様のお陰ですよねぴかぴか(新しい)
2010/10/31 22:33:53
お疲れさまでした!

今も思い出すのは、「寒かった〜」の
一言です。

2次会も行きたかった所でしたが、、、。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

コメントへの返答
2010/11/01 07:51:15
お疲れ様でした~ほっとした顔

いやぁ寒かったですよね~!
何度トイレに行ったことか(笑)

遠いところを大変でしたね~ お会い出来て嬉しかったですようれしい顔

またお会いしましょう!
次は東北で??(笑)
2010/11/01 00:37:28
お疲れ様でした^^

いやぁ~・・・

ジョナサンが印象にのこりすぎてますよw
また次回もお手柔らかにお願いしますね^^
コメントへの返答
2010/11/01 08:14:24
色々なセッティング
真面目にお疲れ様でしたぁ~!
2部も楽しくて大成功で
何よりでした台風

微力ながら支援しますんでこれからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

次は優輝くん乱入の飲みオフかな?(笑)

こちらこそお手柔らかに(爆)
2010/11/01 08:05:15
自分も参加したかったのに
そんな雨風の中ずぶ濡れになりながら仕事してたら
軽く風邪引きましたげっそり

次回こそ参加予定ですうれしい顔
千葉の秘蔵っ子として皆さんへのご紹介を
よろしくお願いします(ぇ
コメントへの返答
2010/11/01 08:21:27
あ… 雨のなかお仕事ご苦労様でした~

で風邪ひいちゃったのね涙
早く治しなよ~冷や汗

実はまだすこちゃん号も拝見してないので、次回の参加待ってるよ~台風

千葉の秘蔵っ子かどうかは甚だ疑問ですが ぇ(激爆)

ピンクのムーミン導入したら秘蔵っ子にしてあげる目がハート
2010/11/04 15:56:05
どん亀ごめん。m(_ _)mスマン

決してヒガミではなく、ヌケました。
抜け作君ですいません。

どうして、コメ入れなかったのかな~
後で、ヒネって入れるつもりだったようで
(≧≦) ゴメンヨー
コメントへの返答
2010/11/05 07:17:07
そんな謝らんでも…(笑)

後で捻るつもりが
忘れてしまうことは、おいらもよくありますよ(爆)

抜け作くんって
昔、よくばあちゃんに言われましたが、やっぱり北陸ではよく使うのかなぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうそう( ´,_ゝ`)」
何シテル?   01/04 18:55
こうくんパパです! 僭越ながら RK-family- 東京都代表を させていただいております! 微力ながら貢献できればと思っておりますので 皆様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オン/オフどちらでも良いですが
楽しく絡める方、お待ちしております♪


   
170 人のお友達がいます
けたけたけたけた * hiro110hiro110 *
kakatokakato * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
D☆BLUED☆BLUE imakiimaki

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
予定外の廃車から、子供が産まれたことも考慮して お金も無いのに新車購入してみました☆ 購 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スカイライン廃車につき急遽購入でした。 人生初のAT車 添付画像は 2010.4.17 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
個人的にはすごく好きな車でした。 2500ccのMT車 人生初の3ナンバーでした。 直6 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
親父にもらって2年間のりました。 当時年齢は18歳、免許取りたて☆ 1800ccのMT車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.