• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16~のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

第19回 star☆dust TRG関東に参加しましたっ

サブタイトル:谷川岳焼きカレーリベンジ!
第17回 star☆dust ツーリング 関東の時、
お昼に予定してたところ、スケジュール上断念したので いざリベンジです(笑


集合は、関越自動車道 下り三芳PA
圏央道を使うと、一旦東京方面へ戻ることのなるのでどうしたものか、、
グーグルマップを見ていると、家から真上に北上すると三芳PAだ。。
途中、あおひよさんと合流し、下道で向かうことに。
スマートICがあることに気がついたので、そこから三芳PAに入りました。



徐々に集合〜


楽しい 一日の始まりは、サンドウィッチから♪





みなさんとご挨拶の後、甘楽SAへ移動
移動中ハイドラで、えのこじさんをハケーン♪
ん?どこだどこだ、、 おお、カプチーノだ〜
その後、榛名山までご一緒しました(^^)


甘楽PAへ

tomさんも合流〜


しっかりリベンジ

熱々の焼きカレーを堪能 v(^^)




自宅を出発時、前日から強めの雨が降っていたのと週間予報は雨や曇りマーク。。
それでも、途中からオープンで走ることが出来きて、美味しい焼きカレーと一足早く紅葉を堪能できました。
やっぱりツーリングはいいですね♪

企画のオラさん、ご参加の皆様ありがとうございました\(^o^)/
そして「えいちさんの祈り」、ありがとうございました♪
Posted at 2017/10/15 14:41:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

オイル交換とっ、、、♪

今週末のツーリング前に、今日はエンジンオイル交換♪

さっと持ち上げて、シュッと交換です。風の影響でちょっと漏らしたり、、(汗


汗をかく前に水分補給〜

日差しが強く暑かった〜A(^^;



そんで、ジョン・レノンの誕生日でもありまーす♪
カバーするほど大好き♪ アーサーアレキサンダー とても偉そうな名前です(大汗


四人ともよく聞いていたはずのアメリカンポップス♪



影響を受けてますね♪ 盗作なんてちっちゃいこと言わないで、、デビュー当時は、FOUR EVERLY (四人のエヴァリー)と言われたくらい、、「影響」されてます



も、一つ、、
ワタクシの誕生日でもあります(大滝汗
横浜NDさんにあやかり!?私も、ポチり♪

「霧の王子」絶賛の、こちらをゲット♪
粘土処理して、ヌリヌリして見ました。気楽に施工できる、優れものです♪
そして、あれもポチっています。。楽しみ♪



これも



「影響を受けて」います♪



何度か目前で、生演奏を聴いたことがあります♪

弦楽器の演奏と迫力に、鳥肌ものですv(^^)


おまけ

昨日の残骸。。。(^^
Posted at 2017/10/09 16:16:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

部品取付け♪

ノロノロ起きて、ぼけ〜としていると、あおひよさんから連絡が、、

これから行きます! お、ヒマヒマなので、カモナマイハウス〜♪


先日幌交換したばかり♪ 赤ミラーも相まって、新鮮(^^)
近日公開!?



位置決めをして、、、


ウィーン

マーキングした箇所をひたすら穴あけ♪

今日も日があるうちは、少し暑いくらいでしたねーA(^^
ほどなく、部品も無事取付完了〜
OH!!いいカンジv(^^)
これまた近日公開!?


2号車で近くの黄色帽子へ♪
まさか(@_@)!、、これまで純正ホーンだったようなので、ホーン購入(^^
そして、、

夕飯をご馳走になっちゃいました(^^;
その後2号車の試乗してもらいました♪いずれは、、(笑

途中までカルガモでお見送り〜
ごちそうさまでしたー\(^o^)





↑叔母さん(笑
Posted at 2017/10/08 23:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

ウロウロから、、

色々部品交換の予定を変更、い〜天気なのであおひよさんとウロウロすることに♪


セーショーPA


伊豆ホー面へ

だるま山高原 レストランからちょいとおふじさん♪


戸田方面に

煌めきの丘 ちらっとおふじさん


そんでお昼はGTカフェ

GTオムライス・ハイブリッドバージョン
うまし♪


戻りは再び、R1で箱根を超えます。八十六がノロかったけど、、ここまでは順調〜


ここまでは、、
オダアツを目指すも緊急ピットインに対応できず、あおひよさんとバラバラに、、
西湘BPの大磯まで進んでしまいました。。
オダ厚の大磯PAにあおひよさんがいるので、そこから大磯ICへ向かい合流することに。
そして、オダあつを走り始めて、ハイドラを見るとお、りーすぱ号もいるなーとか思っているけど、、、
走っても走っても、あおひよさんと離れてく〜? おゝ〜いっ!、、、


スルト
こんな景色が出てきて、、晴れ?(@_@) マタハコネ . . .

うわーっ荻窪IC で降りて、即、引き返しました   orz  、、、


全国三千万のヤラカシファンの皆様!!安定のヤラカシ砲炸裂!! でぇーっす

So!!

小田原 ←←← (^o^;  【 大磯IC 】    → 厚木(汗


本来なら青矢印で進み、厚木方面へ行かなくてはいけないところ、、
赤矢印へ行ってしまったのでした。。


平塚料金所で、あおひよさんに生暖かく出迎えてもらい「再会」できました。。
そして、蚊に刺されつつ「いつものように」、ゲタゲタ笑ってごまかしました。。v(^_^;)


さて、夕方近くになり帰り車や、ヤラカシの車たちで渋滞も出てきています。
SAB平塚で休憩、窓用スプレー購入♪
だいぶ暗くなり夕飯どうしようか、、オレンジツリーに行こう〜と出発
駄菓子菓子、、すでに営業時間終了。。。調べてからいけよ(poso. . .


同志よう。。とりあえず宮ヶ瀬方面に行ってR412に沿で探すことに、、
ステーキレストラン stump は、激混みで通過。。
うーんお店が無いな、、


結局、宮ヶ瀬組にはおなじみ♪台湾料理 興福順半原店

お初です(笑

炒飯定食♪(台湾ラーメンをチョイス)
ボリューム満点!お腹いっぱい♪


ウロウロのつもり?が、丸一日走りまわったり再会したり、、楽しみました〜 \(^o^)

Posted at 2017/10/01 10:01:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

所用で伊豆へ


オヒガンなのでね。。


朝食〜

39ステッカーも周りをカットして貼り付けました♪


ん?

朝会、、(笑 顔突き合わせてのご挨拶。。(^^;



サクッとお墓参りを終え、北区



出てますな。。


まあ、、仕方がありません、、



ココロノメデミレバ、、、 

この後伊豆スカイラインからターンパイクでトイレ休憩
イベントをやっていて、駐車場は満杯〜
おもいのままさんと、かん1さんに遭遇♪
午後からの用事のため、ご挨拶も早々に帰宅となりました。
霧は出てましたが、、行きも帰りもスイスイのスイ〜と気持ちよく走れました(^-^)






霧霧舞い。。(@_@)
しばらくお色気さようなら、、
コミックソングだ。。



猛練習。。
現役引退、、お連れ様でしたっ \(^o^)
Posted at 2017/09/24 16:39:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@そらがあおきさん…イイね ではありませんが( ;∀;)」
何シテル?   10/19 06:34
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき * 李蔓李蔓 *
AsahiPalmAsahiPalm * vakky@霧の中vakky@霧の中
圏央道圏央道 かん1かん1

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.