• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

颱風

はっぴえんど、二枚目のアルバム『風街ろまん』に収録されている曲。
【あしたてんきになあれ】という曲の後に【颱風】はおかしいのではないかと、リーダーの細野晴臣は言ったそうですが「あしたてんきになあれ」と言っていた後に「颱風」がくるというのは面白いと、大滝詠一は思ったそうです。。

 ※ナニ?風速40メートル?というのは、アノ曲の台詞でして。。

あ、本題はツーリングが延期になってしまった〜、、ということでした(^^;)
次回の日程では「あしたてんきになあれ」ですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 12:31:35
今回は台風で残念!次回は行けなくて残念です!! 
次の機会にまた宜しくお願いします♪\(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 18:07:15
あー残念です。。
ペンギンさんの分まで、楽しんでまいりますぅ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オラ99 防衛後のひととき\(//∇//)」
何シテル?   08/21 09:38
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
GERAZYGERAZY * やす[猫足]やす[猫足] *
える@NC3える@NC3 * どん びゃくしょうどん びゃくしょう *
vakky@NDvakky@ND * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.