• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

Z-ONE〜伊豆ツーリング

今回は颱風の影響で日程を変更して行ってきました
ファミレス集合〜どーもどーもD3初めまして〜 日差しが強く少し暑いくらい(^^)
  黄色組はブクブクへGO〜
南下しながら途中松崎で昼食
漁港に車を置いて、ザフィーラ1台にみんなで乗り込み『井むら』へ
  ツヨイ腰〜チリンチリンお茶お茶
  道の駅などで休憩し宿へ
買い出しの後、入浴してメシメシ〜!
  夕飯うひー1
  夕飯うひー2 鯛しゃぶ♪
  夕飯うひー3
  夕飯うひー4
  どれから手をつけてよいやら(笑
あー朝食撮り忘れた〜(- -;)伊勢エビはみそ汁で再会しました


 宿を後にしておみやげ〜
  途中休憩しつつ、昼飯へGOにょろ〜
  到着〜並びます そして待ちます待ちます待ちます
  うーみゃーい やっぱ海老フライにしなくてよかった(w

鮎沢からも富士山が見えて、、

tousuke号 いつもありがとうございまつ
 seky2号
 Gon号
  きた♪号
  まぐ号
  D3号
   トラびぃ号

    黄色た


 集まって走って食べて飲んで、、また行きましょ〜\(^^)/
  さー帰ろー
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/10 23:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月11日 0:30
金目しゃぶうま~い
コメントへの返答
2010年11月11日 8:41
「ニッポン人」で良かった~と、料理を目の前にすると思いますね。
2010年11月11日 23:22
こんばんは。
同じ日に、テーブルにミッキーがやってくるというただそれだけで、ベラボーに高い金を払ってたいして美味くもない「ディナー」を食べておりました。おいしさという満足感は星一個にも満たなかったです。
改めて台風のバカヤローです(爆)
コメントへの返答
2010年11月13日 14:22
そこは夢の国、ナニを食べても… Z z z z

忘年会、お待ちしております(w
あ、てるてる坊主のご用意を(^^;)

プロフィール

「20240414おは房♪ http://cvw.jp/b/747231/47654702/
何シテル?   04/14 16:00
16~です 2002年式 ロードスター 2018年式 N-BOX に乗っています よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NBロードスターアーカイブ、開設しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 22:42:19
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:19:24
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:16:34

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
いろんな機能が付いています。。 浦島太郎状態、、(^^;
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
日産 サニー 日産 サニー
1600cc MT スーパーサルーンツインカム 初めて買った車 トラッドサニー ずぅーっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation