• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ピキッ

先日、近所のガソリンスタンドの金額を見ると値下がり傾向だったので、これを機会に二台ともマンタンにしようと思い二号車エブリワゴンに乗ると、、、フロントガラスに何やら汚れ?あれ?外側? ん?あれ?フロントガラスにヒビが、、、orz
んだよ、、もう(怒

中から見ると、、、







早速、交換修理に出しました。。イタイ出費で、
今年の夏はこれでおしまひ。。。(-_-;)

はぁ〜、、、(T_T)

もう、暑いのでこんなカンジで、、、











自分にとって、スーパースタンダード曲だけが気になるCMでした。


今週に入り、朝晩の風は涼しくなりました。
季節はカクジツに進んでいます。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今や皆スーパーカー?
porschevikiさん

パンダ
さうだーじさん

ドライブレコーダのマウントが壊れた
erickingさん

フロントガラスにヒビ Σ( ̄□ ̄; ...
エドさんさん

勘違い
Pirorinさん

この車検ステッカーの位置
さんちゃん333さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:22:43
よくないね。。。(~_~;)
コメントへの返答
2015/08/09 03:13:12
ホントに、、もう。。。
ほっといても元に戻る訳でもなく、
酷くなる一方で危険だからすぐに交換修理へ。。。

日曜日の買い物の後、
見たときには何も無かったのに (-_-;)

ロードスターもそうだったけど、
「これで済んでいる」ので
まあ、良しとするしかないです(涙

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オラ99 一文字違いで大違い♪カツだけ2人前で\(^-^;」
何シテル?   09/23 19:28
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
オレンジNBノリオレンジNBノリ * towatowa *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * しんやパパしんやパパ *
ポリープポリープ * おもいのままおもいのまま *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.