• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

暑かった〜

今日は箱替えしたnyansuさんが、サンビームで調整するということで遊びに行ってみました♪



作業中、マックで待機。

MAG3号で近所を一回りしたりして、時間を潰しました。


仕上り後、ファミレスでお昼を頂きつつダベりんぐ。
nyansu親子は遊びに向かい、オサーン二人は帰宅となりました。


にしても、今日は暑かったですね〜 (^_^;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

夜中の
ししーさん

初めての
CN9@いずみさん

川崎までお出かけ
さとくん@係長さん

朝猫(2017.9.22)
たんてさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:10:40
すでに春のオープン日和は過ぎ去りましたね。><
次は春の飲み会でしょうか?w
コメントへの返答
2016/05/08 00:18:14
今日は暑かったですから(@_@)
もう、早朝か夜ですかね。。

さあ、ビールの季節(^o^)
あ、季節は関係ないか。。。(酔
2016/05/08 06:42:12
ありがとうございました。
コルベット以来の左ハンドルのオープンに興奮しつつ、警察の包囲網を駆け抜ける緊張感は娘にもしっかり伝わったみたいです。(爆

あのライオンマーク、「倒立を支える人」という例えもありました。(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 08:46:29
伊豆で握った左ハンドルには、ビビリまくりでした。。なんで自分がこっちに居るんだと(^^;

アノ交差点は、ホイホイ状態でしたね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チョット涼しくなったので、、安定のグツグツとモチモチの太麺♪ウマシ(^o^)」
何シテル?   09/23 12:48
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * Gon1892Gon1892 *
★akira430★akira430 * 圏央道圏央道 *
オレンジNBノリオレンジNBノリ * 横浜ND横浜ND *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.