• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

色々スッキリ

まずはサンバイザー。NBでは、ロックと干渉しています。。


ホロを上げ下げのたびに、サンバイザーを出してよけないといけません、、面倒だ。。。
で、NA用の折りたたみ式に交換しました。



ザヌネン。。しこしこ、シコシコ耐水ペーパーでサビ落ししました。

NB用のサンバーザーを改めて持ってみると、少し軽く感じました。
ので、止めネジ4本と共に計量〜
NA用

約625g

NB用

約490g!! その差は、約135g。

こんなところにも「グラム作戦」の効果が出ていました♪



干渉もなくスッキリ♪

続いて、フロアマット
外してひたすら、ゴシゴシ。ついでに、シート下を、、うわあああ(怖 衝撃のモノが。。。割愛します(汗


暑いくらいの日が続いて、バッチリ乾燥。かなり綺麗になりました、スッキリ♪


お次は、ワイパーゴム。切れちゃっていたのでゴムを交換、スッキリ♪


最後のラストは、ここ。。助手席側の三角窓の下側。きちゃない。。

ゴムを少しずらしながらゴシゴシ、スッキリ♪

シート下にはビックリでしたが、スッキリしました(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/15 18:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ある日のランチ
パパンダさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 18:58
コックローチ?ワーム?
コメントへの返答
2016年5月15日 20:39
数本の古いフライドポテトでした。。
それと、謎のナニか。。(汗

プロフィール

「20240414おは房♪ http://cvw.jp/b/747231/47654702/
何シテル?   04/14 16:00
16~です 2002年式 ロードスター 2018年式 N-BOX に乗っています よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NBロードスターアーカイブ、開設しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 22:42:19
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:19:24
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:16:34

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
いろんな機能が付いています。。 浦島太郎状態、、(^^;
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
日産 サニー 日産 サニー
1600cc MT スーパーサルーンツインカム 初めて買った車 トラッドサニー ずぅーっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation