• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

more 50年前

続編。。

全米デビューしたビートルズに対抗できたのは、フォーシーズンズとビーチボーイズくらいだったようです。。






すばらすぃ〜 (T_T)







サーファーは、ウルトラ、、ではなく、ウィルソン3兄弟、
ドラムス担当のデニス・ウィルソンだけでした。。。
デニスのドラムに変わって、リンゴの時代となって行くのでした。。



おまけ:FUN が、一つ多いです(^^;)

らあ〜らぽぉーっ と♪
『声の出演』
Kiss:オシャマンベ・キャッツ
散歩しない?:太田裕美
Church Bells May Ring:シャネルズ
吠えている男:五十嵐浩晃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パーツレビュー
高橋 啓介さん

シートベルトのバックルが赤々に!
M78(元GOLF4GTI18)さん

オートバックス福袋(再び
mamizi1さん

洗車用品
湾岸ランナーさん

洗車
スズD5さん

ジャスティン・ウィルソンさん(37 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:49:22
おおおお、この辺はBGMでしか聴いたことがないなあ(^◇^;)

引き出し多いですねーーー(^_^)
コメントへの返答
2016/06/30 21:55:00
こんばんは♪
軽〜く 聞き流しましょう〜(笑

しょうもない引き出しでございまして。。
「ナニか出てきてほしい」
今日この頃です(^^;)
2016/06/30 23:04:22
はじめまして。

音楽評論家が選ぶ20世紀の名盤の中にビートルズとビーチボーイズのLPが選ばれてますね。 ビートルズもビーチボーイズを意識した「Back in the U.S.S.R」を作ってるしお互いがいいライバル関係だったのかと想像してます。
コメントへの返答
2016/06/30 23:26:27
こんばんは、初めまして♪

そうですね、
お互い認め合っていたと思いますね\(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココロノメデミマセウ…」
何シテル?   09/24 08:47
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
李蔓李蔓 * 横浜ND横浜ND *
towatowa * オレンジNBノリオレンジNBノリ *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * しんやパパしんやパパ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.