車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
便乗?〜リベンジAgain
毎度!三浦くるりです。
昨夜うたた寝してしまい、vakky@ND さんの「三浦行くど〜」を知らずにいました。。。
vakky@ND さんのイイねで目覚めて(笑 、給油してでっぱつ〜。


そうだ、ハイドラONにしておこうか。。
ずーっと前にペルリが来たけど、接岸できなかった久里浜港に到着。




でハイドラを見てみると、、お!三崎にロド発見(笑



野比を通り、、、先週リベンジした「リベンジの雄」vakky@ND さんと合流♪

いやはや。。(^^;
ホイールスペーサーやそばの話など、しばしコーヒーブレイク♪
じゃ、また来週! ってことで、各々東西に進路をとりました。




で、定点観測を(笑

出航〜




徐々に風が冷たくなってきてますね。これがまた気持ちイイ〜♪




前を走るトラック、、そのうちどっか行くかと思っていたらなかなかいなくならない。。。
道路に荷物の水分を垂らしながら走っていて、フロントガラスが点々に汚れてきて、、、
渚橋まで来たものの、うう〜、、もうやだーと「葉山のデニーズ」へ引き返し朝ごはん!

しんやパパさんのブログで紹介されていて、いつか行ってみたいと思っていました(^o^)
テラス席♪


このお店の限定メニュー モンティクリスト

早速手でつかんだら、フレンチトーストでした。。。(T_T)
もうそのままグイグイ食べちゃう(^^; 小さい皿の紫色の液体もよくわからず、スプーンでズルズルっと(-_-;
食べ慣れないものは、イカンですな。。。
↑↑↑これのようです↑↑↑


いつものしらすをと買おうと、お店に向かうと準備中。。
開店時間過ぎてるのになあ、、また今度ね。
<追記>
8:00からだと思っていたら、8:30開店でした。。
失礼いたしました。。



キャロル・キング





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:16:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:40:35
本日もありがとうございました😊

また来週は…
考えときますww♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 14:37:09
こちらこそ、ありがとうございました♪

134は、比較的空いてました(^_^)

へ? 来週、、、(笑
2016/10/16 14:09:59
手で食べちゃ…(笑)

シラス買えなくて、残念でしね😅
コメントへの返答
2016/10/16 14:37:51
うヒャヒャヒャ。。。
いやー 失敗失敗。。。手がベトベトに(^_^;)

チーズが挟んであったので、てっきり焼いてあるのかと。

他のお店のしらすでもよかったんですけど、、
なんとなく、帰る気分になっちゃいました。
また、行きます♪
2016/10/16 17:20:46
そ、それはメニュー裏面の高級モーニングですね(笑)
いいなあ♪
自分は表面の安いモーニングしか食べたことないので、手づかみでOKです(笑)

最近、surfersという逗子のお店にはまってます♪
駐車場がないので、県営駐車場(徒歩3分)に入れるしかありませんが、機会があればぜひ♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:36:16
ウラ!だったんですね。。。
チーズとハムを挟んだトーストなのかと思ったんですが、まさかフレンチトーストとは (汗
あの景色に騙され、イヤイヤ\(^^;)
のぼせてしまいまして。。
何ともはやでございました(ToT)

逗子の surfers 、何度も前を通っていますが、
いい雰囲気のお店ですね♪
今度行ってみます(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@vakky@ND テロリストのリストに登録しました♪」
何シテル?   12/11 09:54
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24
お友達
まずはお友達からよろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
Gon1892Gon1892 * CrosswordCrossword *
kaz@ymskkaz@ymsk * さばネコさばネコ
D3_plusD3_plus PHANTOM-TYPE1@TRPHANTOM-TYPE1@TR
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.