• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

怒涛の三日?〜ファイナル♪

土曜日は絶景ツーリング♪



日曜日は箱替えウォッチング♪



今日...

午前中は健診。。結果は毎年同じ(汗
そろそろチャンピオンベルトの返上を、、
下剤の影響で色々大変でした。。。(^^;


そして「締め」は、、、ナゴヤから、、、39親父さんが神奈川にっ!!
箱根や鎌倉を楽しんだあと、夜はこちらで♪

ハングリータイガー ららぽーと海老名店♪
初めてららぽーと行きました。。海老名も変わったねぇ。。

ウホッ♪

健診の影響で少なめ。。(>_<)



店員さんがカットをしてソースを掛けてくれます♪
その間もマシンガントークが、、、A(^o^;)

色々なお話しと美味しいハンバーグ♪
時間がいくらあっても足りないなあ。。

お土産も頂いて、お開きとなりました。

39親父さん、奥様、ご参加の皆様ありがとうございました。
今度お店に遊びに行きます\(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

検診へ
asamaさん

腹減った・・・
ハマTAKAさん

可愛いんですよ〰︎*\(^o^)/*
ryu-86.111さん

善玉コレステロール
tetsuji0912さん

6歳
MINI野郎さん

車検です
うえさん。さん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:26:11
行きます(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017/09/11 23:31:17
ん?
ナゴヤへ?ハングリータイガーへ?

あっ! 両方 v(^o^)
2017/09/12 00:24:15
ホントにお疲れ様でしたーm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/12 06:25:29
こちらこそありがとうございました♪

ナゴヤ往復なら、ヒュッといけますね(^-^)
2017/09/12 05:42:24
土曜日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

日曜日はいいもの見させてもらいましたね(*´∇`*)ウラヤマ

そして昨日は親父接待お疲れ様でした(*^^*)

東の皆さんが相槌打つ姿しか想像出来ない(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/12 06:38:53
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

124 はオプションのマフラーが、
イイ音してました (^-^)

きのうは、、
うなずきトリオ のようにウンウンと…(^-^ ;
2017/09/12 12:37:39
昨晩は態々の夜会‼ありがとーございました 時間が短すぎて喋り足らん((笑笑))又々名古屋でお待ちしてますよ🎵
コメントへの返答
2017/09/12 12:58:18
昨夜はありがとうございました♪

ちと、天気がアレですが、、(^^;

名古屋でお願いしますv(^-^)
2017/09/12 14:32:05
怒涛だ!
濃い3日間でしたね〜。
僕の3日間も3日で約1200キロを走るロードスター満喫の3日でした。
よく考えると8月と9月10日までの40日で3000キロ乗りました。
もともと過走行ですが皆さんに会ってもっと乗る様になったみたい。
それだけ楽しめているのでしょう幸せです。
コメントへの返答
2017/09/12 20:14:48
急に?いろんな予定が交差し、満喫した三日間でした(^-^;
お盆休みは、雨ばかりだったのでその反動もあったのかもしれません…(>_<)

1200km は多目デスねぇ
でも、ロードスターは『楽しい車』ですからね〜♪
たくさん走っちゃいますね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そらがあおきさん…イイね ではありませんが( ;∀;)」
何シテル?   10/19 06:34
16~です。 2002年式 ロードスター に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラジエーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:52:58
純正フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 12:33:24

お友達

まずはお友達からよろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき * 李蔓李蔓 *
AsahiPalmAsahiPalm * vakky@霧の中vakky@霧の中
圏央道圏央道 かん1かん1

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした〜 最後に箱根を走りました〜
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
初外車 初AT車 いろんなことがあってあんまり乗れなかった 大好きな色 また乗りたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.