• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

ウロウロから、、

色々部品交換の予定を変更、い〜天気なのであおひよさんとウロウロすることに♪


セーショーPA


伊豆ホー面へ

だるま山高原 レストランからちょいとおふじさん♪


戸田方面に

煌めきの丘 ちらっとおふじさん


そんでお昼はGTカフェ

GTオムライス・ハイブリッドバージョン
うまし♪


戻りは再び、R1で箱根を超えます。八十六がノロかったけど、、ここまでは順調〜


ここまでは、、
オダアツを目指すも緊急ピットインに対応できず、あおひよさんとバラバラに、、
西湘BPの大磯まで進んでしまいました。。
オダ厚の大磯PAにあおひよさんがいるので、そこから大磯ICへ向かい合流することに。
そして、オダあつを走り始めて、ハイドラを見るとお、りーすぱ号もいるなーとか思っているけど、、、
走っても走っても、あおひよさんと離れてく〜? おゝ〜いっ!、、、


スルト
こんな景色が出てきて、、晴れ?(@_@) マタハコネ . . .

うわーっ荻窪IC で降りて、即、引き返しました   orz  、、、


全国三千万のヤラカシファンの皆様!!安定のヤラカシ砲炸裂!! でぇーっす

So!!

小田原 ←←← (^o^;  【 大磯IC 】    → 厚木(汗


本来なら青矢印で進み、厚木方面へ行かなくてはいけないところ、、
赤矢印へ行ってしまったのでした。。


平塚料金所で、あおひよさんに生暖かく出迎えてもらい「再会」できました。。
そして、蚊に刺されつつ「いつものように」、ゲタゲタ笑ってごまかしました。。v(^_^;)


さて、夕方近くになり帰り車や、ヤラカシの車たちで渋滞も出てきています。
SAB平塚で休憩、窓用スプレー購入♪
だいぶ暗くなり夕飯どうしようか、、オレンジツリーに行こう〜と出発
駄菓子菓子、、すでに営業時間終了。。。調べてからいけよ(poso. . .


同志よう。。とりあえず宮ヶ瀬方面に行ってR412に沿で探すことに、、
ステーキレストラン stump は、激混みで通過。。
うーんお店が無いな、、


結局、宮ヶ瀬組にはおなじみ♪台湾料理 興福順半原店

お初です(笑

炒飯定食♪(台湾ラーメンをチョイス)
ボリューム満点!お腹いっぱい♪


ウロウロのつもり?が、丸一日走りまわったり再会したり、、楽しみました〜 \(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 10:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年10月1日 11:47
えいたま、です。
安定感のある、やらかしですね(笑)
チャーハン定食、美味しそう!
コメントへの返答
2017年10月1日 11:55
ヤラカシ連合会の、教本通りです。。
あ、全日本やらかし連盟と、仲が良くないようで、色々やらかしているようです (w


今度行きましょう〜♪
ボリューム満点ですv(^_^)
2017年10月1日 14:06
来週の下見かと(^^;)
コメントへの返答
2017年10月1日 17:21
いやはや、、
成り行きでして、、、(汗

プロフィール

「20240414おは房♪ http://cvw.jp/b/747231/47654702/
何シテル?   04/14 16:00
16~です 2002年式 ロードスター 2018年式 N-BOX に乗っています よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NBロードスターアーカイブ、開設しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 22:42:19
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:19:24
NBロードスター20周年記念、貴島孝雄さんインタビュー(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 04:16:34

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
戻ってまいりました(^o^)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
いろんな機能が付いています。。 浦島太郎状態、、(^^;
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初K
日産 サニー 日産 サニー
1600cc MT スーパーサルーンツインカム 初めて買った車 トラッドサニー ずぅーっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation