• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょうのわんこのブログ一覧

2013年05月15日 イイね!

†わんこ号ふっかつ†

†わんこ号ふっかつ†すいません、ブログ書くの忘れてまして遅くなってしまいました≧Д≦))


三河で恥ずかしい単独クラッシュやっちゃってから1ヶ月とちょい入院してまして、綺麗な姿になって帰ってきましたぁ~♪♪


また走れると思うとめっちゃ嬉しいです(人●´ω`●)


久しぶりのハイオクでガソリン代にびっくりでしたが・・・(笑)


これかれも頑張っていきますのでよろしくお願いします!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪
Posted at 2013/05/15 15:40:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

†ついに。。。この日がやってきた†

†ついに。。。この日がやってきた†3月20日、モーターランド三河でMotty走行会に行ってきましたぁ~ ♪


ワイド化のために2月走れなかったので久しぶりの走行でシェイクダウン


の予定でしたが (´-ω-`;)ゞ


三河の最終コーナーの所で僕のミスでガードレールに近づきすぎて、このままだとマズいと思い離れようとしたのですが


間に合わず最初にリアフェンダーがガードレールに接触し


その反動でフロントフェンダーからぶつかり 



フェンダーが割れ・テンションロッドがポキっと折れ・フロントロアアームが曲がり・ヘッドライト破損・サイドミラーが取れ・コアサポート曲がり・・・。


とうとうやってしまった  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


いつかゎやると思って走っているのですが、実際ぶつかるとめっちゃ辛いですね・・・。


心も一緒に凹んでしまいました・・・・。


せっかくワイド化にしてもらったのにぶつけてしまってすみませんでした(´;ω;`)ウッ


そしてロアアーム貸してくれた方・励まし助けていただいた皆さんありがとうございましたぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


車を直し自分自身も治してまた走れるように頑張ります.((人д<o)(o>д人))









久しぶりのブログで暗い話になってすいません(*´;ェ;`*)
Posted at 2013/03/24 02:59:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

†今年はじめてのブログ†

†今年はじめてのブログ†








かなり遅くなりましたぁ~(x ω x)


あけおめです!!


去年ゎ忙しかったりいろいろあったりと・・・。



みんカラ放置になってしまいました・・・。



すいませんでしたぁ~゚・。(。/□\。)。・゚



これから更新していくので、今年もよろしくお願いします(〃・ω
・〃)ノ~
Posted at 2013/01/12 23:15:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

†久しぶりのブログ†

†久しぶりのブログ†あの怪我から1ヵ月

なんとか普通に歩ける&走れるようになりましたが・・・。

こないだ夢の中でジャンプしたらベッドから落ち怪我した足がそのまま床に叩きつけられ

ちょこっと負傷(。-∀-)

せっかく治ってきたのにぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まだまだ接骨院通いのきょうのわんこです(笑)






この1ヵ月大人しく生活しててやること無かったのでネットばっかり見てて、ちょっとお金に余裕があったのでアーム交換をやりたくなり・・・(о´▽`о)

ついにD-MAXのアームを買っちゃいました♪♪

車の足より自分の足を治せって思っちゃったり・・・(´-ω-`;)ゞ


作業ゎ2日間に分けてやりました!

1日目ゎカリスマ営業マンに手伝ってもらって取り付け2日目に熊さんの所でアライメント(o≧∀≦)o

取り付け作業の写真ゎ撮り忘れちゃいました(´・艸・`;)




キャンバーを調整してリアタイヤと路面との接地面が増え、リアの足の動きも良くなり早く走りたくて走りたくてたまらないです!!

とりあえず来週の火曜日にYZ東で練習があるので、それまで我慢((●≧艸≦)
Posted at 2012/11/18 18:37:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月15日 イイね!

†休み明けにいきなり・・・†

†休み明けにいきなり・・・†やってしまいましたぁ~!!




とある機械に片足巻き込まれ・・・(*´;ェ;`*)


幸い骨折ゎしなかったのですが、酷い捻挫で普通に歩けず・・・。


シルビア運転するのも一苦労で・・・。


エンスト祭りです(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)




早く治らないかなぁ(っ´ω`c)



ドリフトの練習ができなぁ~い─(lll-ω-)─










これから何ヶ月か大人しく生活・・・そして片足かばう感じで歩くことになる・・・きょうのわんこでした。





Posted at 2012/10/15 21:35:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日ゎYZ東でドリフトマッスルの応援なぅ♪♪

せっき~がんばれ(*゚▽゚)ノ


何シテル?   03/17 13:42
きょうのわんこです。 転勤で今ゎ愛知県民ですw 愛車ゎS15シルビアのスペックRに乗ってます♪ 色ゎマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第一回「 みん友さん に会いたい計画 in 熊本」(^з^)-☆。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 18:09:08
愛車履歴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:58:38

お友達

シルビアに乗ってる方大歓迎です∩(`・ω・´)∩


シルビアじゃなくても大歓迎です∩(`・ω・´)∩


たくさん友達作りたいです!!


よろしくお願いします♪
72 人のお友達がいます
れかろんれかろん はなぱっぱはなぱっぱ
由奈由奈 高山健司高山健司
45・oyajiです!!45・oyajiです!! SシルビアSシルビア

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ 86 トヨタ 86
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STIじゃないです!!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて乗った車です!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.