• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

still...のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

第4回R34全国チャリティーミーティング

第4回R34全国チャリティーミーティング富士川滑空場で行われた第4回R34全国チャリティーミーティングに参加してきました!






全国オフ皆勤賞の今回も早朝準備組と富士川SAで合流して現地入り
朝から沢山のR34に囲まれて幸せ♪










今回は誘導係として黒スカさんと片道切符さんと一緒に駐車場で人参棒振り回しておりました<(_ _)>





お陰で写真はあまり撮れませんでしたが、顔見知りの方もそうでない方も一通り挨拶が出来て皆さんそれぞれ拘りを感じるクルマも見れて結果的に大変満足(´∇`)












過去最大規模となった今回は160台以上のR34が集まり圧巻の光景でした♪
20年近く前のクルマがこれだけ集まるって凄い事だと思います。しかも個人開催のオフ会で。














ショップさんも過去最多

































そしてなにより嬉しかったのはドレコンで3位を頂いたこと!しかもはっしーさんと並んで!
あんなに沢山の34の中で割と普通な自分の34に10票も入ったのは驚き(°д°)
票を入れて頂いた方に感謝感謝です。











閉会式後の撮影会は充実できました(^^)










恒例のベイブルで♪
9台は今までで1番多いのでは??
集まってくださった皆さんありがとうございます(^^)






YOUさん、かずぴさん、kar'zさんの撮影会に乱入w



kar'zさんとは参考にしてきた34が同じで解る人が見ると実はそっくりな2台だったり(。-∀-)















滑走路の端っこからの撮影はゼロヨンのスタートみたいでかっこよかったです♡












今回の全国オフで今度こそ本当に34を降りてしまうと言うホワイトウルフさんと仲間達















自分が34に乗る前からずっと見ていた34なので寂しい限りですね
これからはミニウルフになるということでこれからもよろしくお願いします<(_ _)>












今回こんなに素晴らしいオフ会を開催してくれている主催のはっしーさん、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

はっしーさん初め、協賛ショップの方々、運営スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん大変お疲れ様でした。
また来年も全国オフある様なのでよろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2017/10/04 13:25:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

スカイラインミュージアムオフ

昨年に引き続き、今年も参加させて頂きました!







双葉SAで関東組と合流













初めましてなkar'zさん
いきなり話が弾む笑







































カルガモ走行しながらミュージアムへ

















ミュージアムは以前と配置や車が変わってた














色別に並べて集合写真♪















良い景色(^^)






トップシークレットバンパーR用とER用



















翌日は早朝でビーナスラインに行きました
雲海は見れたけどあんまり天気は良くなくて…

























スカミューオフは来年で最後にするそうです。
都合つけて参加したいですね。

FUKUさん初め、参加された皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/07/22 21:58:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:使ったことがある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っている


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 05:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月04日 イイね!

R34祭り

R34祭り行ってきました!R34祭り2017!
昨年に続き今年もドレコン&パレードランエントリーです!







まずは朝のゲート前で撮影会♪








場内はR34で埋め尽くされておりました♡















マイカーはここ


なんとなんと!両隣りははっしーさんとみっちゃんさん!!







34に乗る前からずっと憧れだった車両の間♪
夢のような事態に大興奮(≧▽≦)









コース上ではドリコン!








外の駐車場もR34ばかり♪










なんと400台以上が集まったとか(°_°)








そしてお昼はドレコンパレード












































これだけ集まっても同じ見た目のクルマがいないって凄いですよね笑













ドリコン決勝を終えての大撮影会!!









からのオフ会タイム
















そして個人的にメインイベントの本コースパレードラン!!!















天気も良くなって富士山と夕焼けで感動的(><)







翌日は皆で河津桜を見に行って解散






とても充実した時間でした♪
絡んで頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

また来年も参加します!!
Posted at 2017/03/07 16:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

パワーチェックオフ

パワーチェックオフ土曜日、スーパーオートバックスかしわ沼南店で行われたパワーチェックオフに参加してきました( ¨̮ )





海老名から3台でツーリング♪















残念ながら測定出来なかった車両もありましたが、皆さん拘りを感じるかっこいいクルマばかりでした(´ω`*)






































自分の結果は…





266.5ps








一緒に測ったノーマルのATターボとほぼ変わらない数値だったので
ちょっと残念な結果…





まぁこの馬力で富士ショート36秒前半ならまずまずでしょと自分に言い聞かせる…笑


いよいよパワーチューンに興味が出てきてしまいました(><)




Posted at 2017/01/30 11:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@片道切符@ER34 まじですか‎( ꒪⌓꒪) どれくらいの期間でどれくらいの量が出てるのか見たいところですね(T_T)」
何シテル?   11/28 08:19
こんにちは。still...と申します。 R34が初めての愛車です。これからこつこつと理想の車に仕上げて行きたいと思っています 色々な方と仲良くでき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING CE28N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 22:05:39
MR-Sでドライブ 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 12:30:02
ラップタイム計測器(ラップタイマー)比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 13:48:20

お友達

ベイサイドブルーのER34に乗ってます!
とにかくクルマが好きな人
お友達になってください!!
83 人のお友達がいます
エステート@34エステート@34 * 黒スカ黒スカ *
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ * はっしー@R34はっしー@R34 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 178POWER178POWER

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めての愛車です 中学生の頃から憧れていた車でした。 2ドアの青、MTで探し始めた頃 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる