車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 14:19 
紅葉を見に山梨の西沢渓谷に来て、散歩のつもりが約2時間半のハイキングだった。膝がガクガク( ´ ▽ ` )
10/16 16:16 
遠足参加の皆さん、お疲れ様でした。2日間とも、天気が良く楽しめました。少し、渋滞していましたが、家に到着しました。
 10/16 17:29 
お疲れ様でした。途中の事故渋滞も大したことなく、こちらは17時に帰宅できました。@むとちん さん
 10/16 17:48 
@むとちん お疲れちゃんした( ´ ▽ ` )ノ
こちらも只今家到着でし( ´∀`)
 10/16 22:30 
@むとちん 無事に到着出来てなによりです、私は睡魔に勝てず2時間仮眠とり渋滞5kmに耐えて帰りました
10/15 09:19 
現地到着!
10/15 08:21 
快晴です!富士川SAで朝食にします。
10/13 12:37 
そうなると土曜日は1台で来るのですね⁈
自分は、ひやおろしの純米吟醸を1本、持参します。
09/06 20:36 
今回の車検で、強化クラッチはきついので、純正に戻します。(汗
09/04 16:39 
お疲れ様でした。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
09/04 07:05 
朝飯は友部SAで焼魚定食を!
08/28 11:50 
これから、ホンダ本社でスーパーGTのパブリックビューイングです!
07/09 06:57 
名古屋からの2本勝負のため、ドーピング!運よく名古屋から4人、並んでの位地みたい(笑
07/09 06:28 
@Motto おはようございます。他の関東組と名古屋組は、同じ新幹線です。では、後ほど!
06/18 00:23 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
免許をとり、中古で買ったワンダーシビック25Rです。本当はSiを買いたかったですが、予算上の都合より、この車になりました。
06/05 12:31 
新宿で用事終了。大宮に顔を出します!
05/14 19:57 
モテギのホンダオーナーズミーティングに参加の皆さん、お疲れ様でした。幹事の、とみさん及びお手伝いの方々、ありがとうございました。お約束の渋滞にはまり、今、自宅に到着しました。
05/14 08:15 
早く着きすぎた。まだ誰も来ていない。
05/14 07:13 
友部SAで朝飯、なう!
04/17 02:22 
園遊会に参加の皆さん、お疲れ様でした。新東名は、単調ですが楽でした。無事、自宅に到着しました。まだ、お帰りの方は、気をつけてお帰り下さい。
04/16 17:06 
@橋蔵。 岡崎の渋滞スポットを通らないから、楽でしたよ!後ほど、会いましょう。
 04/16 17:13 
@むとちん さん 少しSAに寄り道するから少々遅れるかもです。
04/05 20:24 
自分も同意見です!そのため、昔、付き合いのあった友達を切りました。
プロフィール
「紅葉を見に山梨の西沢渓谷に来て、散歩のつもりが約2時間半のハイキングだった。膝がガクガク( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/30 14:19
むとちんです。よろしくお願いします。 初めてみんからに登録してみました。 根っからホンダ車好きです。車の免許を取ってからホンダ車しか買っていません。 いろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックに始まりシビックに戻りました。 ホンダ車好きでMT、2ドア、横長のライトの条件の ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
FN2に乗換する前に12年間乗っていました。走行距離は、17万キロは超えていました。 覚 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての新車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.