• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

take1@875のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!4月29日でみんカラを始めて7年が経ちます!


そっか、
あの日から丸7年きゃ〜
オフ会から帰ってきてから登録したんだっけな(^^)


Posted at 2017/04/29 16:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

お世話になりました

今年もあと少しとなりました。



2015年としてのクルマ関連では…

師匠の手ほどきによって脚をピロ化。
自分で脱着が出来るようになりました。
それに伴い…低姿勢の勉強。

噂では聞いていたんですが「沼」というものが本当に有ることを知りました(笑

↓黒からミントに


↓ミントからチャラに


↓そして現在は






また11月には、皆さんに助けて頂いた「東海オフ」の開催



楽しい思い出一杯の2015年でした。









2016年は更なる維持にチカラを注ぐ事になるかもしれませんが、楽しいカーライフを送れるようにお付き合いを宜しくお願いいたします( ^ω^ )







ては、皆さま良いお年をお迎えください。





Posted at 2015/12/31 20:40:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月09日 イイね!

衝動買い…

こんばんは。
めっきり寒くなりましたね〜

1週間ほど前に届いたんですけど、
コレ買ってしまいました( ^ω^ )



"AUTO × AUTO"

自己満足という事で、決して決して
無駄遣いではありません(笑
Posted at 2015/12/09 21:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 875 | 日記
2015年11月08日 イイね!

「関東オフ改め東海オフ」に参加された皆さまへ感謝!

こんばんは。

870愛好会「2015関東オフ改め東海オフ」に参加された皆さま、本当に本当に有難うございました。

先ほど22時頃に、最終帰宅者であるJCSAさんより「無事帰宅した」との連絡が入りました。
これを持ちまして「東海オフ成功」の報告をさせていただきます。





トータル32台という考えてもみなかった台数が並び、尚且つ850・870が未だ健在であることを認識しました。




皆さん、維持の苦労を笑い話に変え、面白おかしくテクニックの伝授、また、ある病気の蔓延ともなるような弄りテクニックの観察などなど、奥様方には言えないような・・・ですね(笑



↑このフレンチ兄さんのオリジナリティに溢れた小変態ぶりに驚き!思わず無理やり名刺をねじ込みました(笑


また、OBの先輩方にも遊びに来ていただけて、幹事として涙ナミダなみだでした(^^
本当に有難うございました。


17時に閉会をさせていただき、皆さんを見送りながら・・・・
我々宿泊メンバーはホテルに移動し、お楽しみタイム(謎



それ以降の記録はありません(笑


そして翌日、チェックアウト後に「半田赤レンガ建物」の見学。と言いつつクルマを並べ・・・


見学後に、各々自宅の方面に散らばるため、お別れの挨拶をして解散しました。


私とぉみっちさんはボルチョさんと秘密基地?で待ち合わせして「ハイエナオフ」


ボルチョさんとお別れをして、ぉみっちさんとお別れの前に「ラーメンオフ」



何回でもオフります(笑


と、こんな2日間を過ごさせて頂き、明日からの現実に向かうわけです(T_T)


この東海オフで知り合ったお友達の皆さん、次回も愛車の状態を見せに集まっていただくことになりますので、しっかりとメンテナンスをしておいて下さいね(笑

で、次回は・・・


の予定かと・・・


2015東海オフ幹事 take1@875
…呼び名は、タケちゃん、タケさんでイイですョ(^^)
Posted at 2015/11/08 22:50:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 875 | 日記
2015年11月04日 イイね!

週末は・・・関東オフ改め東海オフ!

週末は・・・関東オフ改め東海オフ!こんばんは。

中々ブログが書けずに申し訳ありません。



東海オフもいよいよ今週末となりました。
週間天気は・・・土曜日は「曇時々晴れ」とのことです(^^)b

会場入りについては、
伊勢湾岸自動車道の東海IC

国道247号

国道155号

日長IC出口




右折


左折


直進


突き当りまで行って下さい。


くれぐれも東海ICを降りてからは、キモチを抑えて右足にチカラを込め過ぎないようにして下さい(笑


また、ドタ参の方々も大歓迎ですので、安全にたどり着いて下さいね!




追記
会場はトイレ、缶ジュースの自販機はありますが、昼飯については済ませてからお越しください( ^ω^ )


東海オフ幹事take1@875
Posted at 2015/11/04 00:38:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | 875 | 日記

プロフィール

「8月3日〜4日の1泊2日で伊勢神宮までロードバイクで往復してきました。伊勢神宮経由で二見浦で宿泊し、大宴会をしまして翌日帰宅です。走行距離283キロ!バカですよね〜(笑
写真は左が往路、右が復路です。名神一宮IC付近のコンビニ発着でした。」
何シテル?   08/06 21:02
745、875と乗り続け26年目のvolvo人生になります。まだまだ行きますよ(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイラインのご入庫が増えています! R33GT-R! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:29:33
+81 LIKE hellaflushッス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 23:46:28
ARCANジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:04

お友達

875NORDIC(2000y)に乗ってます。「みんカラ」を楽しみたいと思っています。
94 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * りんたろすりんたろす *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 カスタムS60カスタムS60 *
tenkyuutenkyuu * アウディ乗りおやじアウディ乗りおやじ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875NORDIC(2000y)
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
もうすぐ9万キロ。目元プチ整形あり。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
Vento - Bora - Tiguan  と乗り継いでます -----VW 好きです ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かっこインテグラ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.