車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:28 
某PAにて4時間ほどのプチ。

その為に往復で8時間とか…。
人にはアンポンタンと言われるかも知れないけれど、駆けつけてくれる仲間に感謝です(笑
 11/23 22:27 
いつか・・・アン◯ンマンと呼ばれたいですねwww🙄 @take1@875
11/22 21:21 
極東オフの宿泊ホテル🅿️にて。
海の向こうのYouたちに結構人気の写真だがや(^^)b
11/19 12:32 
カレー煮込みうどん

あったまるわぁ〜!
11/17 23:16 
あの日の思い出。宿泊先のホテル駐車場にて、朝の暖機運転…うるさかったな〜(笑
11/12 06:24 
イッテキマース!
 11/12 06:38 
@take1@875 さん
お気を付けて〜♪
11/11 23:37 
もうスタートしたオフ会
夜出発の方々、気をつけて!
11/08 12:27 
do not take fake.

do not make fake.

do not deliver fake.
11/07 23:59 
ちまちまと所要時間を調べながら「極東オフ」へのプランを立てました。西方面からの参加者でカルガモ可能だよというお方は…7時半過ぎくらいに新東名の「長篠設楽原PA」にお集まりください!
 11/08 05:42 
@take1@875 さん
前回は、お世話になりました

久々にお会い出来るの楽しみにしてます

11/05 19:01 
今月限定「牛すじ煮込みらーめん」@尾張開化亭
10/16 17:23 
お揃いで散歩中
 10/16 21:01 
@take1@875 かわゆ過ぎ(^.^)
10/15 13:11 
ディーラー主催のBBQパーティに参加。楽しんでまつ(^O^)
10/14 21:12 
お清め完了!
明日、ひるがの高原「Orkひるがの」に行かれる方がおられましたら宜しくお願いいたします(^O^)
10/09 18:50 
オフ会帰りの約1名を逮捕しました(^O^)
 10/10 15:37 
罰金?の珈琲ご馳走様でしたw🙇@take1@875
10/01 21:18 
本日のラーメン
「しおベトラーメン」@ちゃるめら亭
09/17 19:12 
本日のツーリングは122キロ(笑
09/01 22:52 
今夜のガレージライフ
後輩がイギリスから密輸したホイールに交換した件
08/27 17:11 
夜の川島PAでの部活動はボルボが車検から戻ってこないので…違うヤーツでお邪魔します(爆
 08/27 18:26 
@take1@875 さん、ナンバー付きのトラクターでお願いします。
 08/27 19:09 
@take1@875 さん
シャコタンでも通れる様に耕しといてね〜♪
07/20 22:07 
帰宅途中にヘッドライト警告灯が点灯し片目に。
帰ってから予備として確保していたバーナーで復活!8000K→6000Kとなったけど仕方ないね(^_^*)
07/08 23:03 
いただきますよ( ^ω^ )
07/04 22:58 
風呂上がりに…贅沢食い(^O^)
プロフィール
「某PAにて4時間ほどのプチ。

その為に往復で8時間とか…。
人にはアンポンタンと言われるかも知れないけれど、駆けつけてくれる仲間に感謝です(笑」
何シテル?   11/23 21:28
745、875と乗り続け25年目のvolvo人生になります。まだまだ行きますよ(^^)b
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ARCANジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:04
右サイドエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 08:54:42
左サイドエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 08:54:33
お友達
875NORDIC(2000y)に乗ってます。「みんカラ」を楽しみたいと思っています。
93 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * アーリー855アーリー855 *
カスタムS60カスタムS60 * りんたろすりんたろす *
Hiro.sHiro.s * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
875NORDIC(2000y)
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
もうすぐ9万キロ。目元プチ整形あり。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
Vento - Bora - Tiguan  と乗り継いでます -----VW 好きです ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かっこインテグラ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.