• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

犬と磨きとバキッ!!!

先週の金曜日、ウチのアールの2歳の誕生日♪

犬バカなshiba夫婦は仕事終わりに、わざわざ北見まで(片道約1時間前後?)、
犬用ケーキを買いに(笑)







で、まぁ無事にケーキも買えて、アールも喜んで食べて良かったんですけど、

ミスドの駐車場で水銀灯に照らされたモビスパ見てショックΣ(゚д゚lll)!!!


バフ目残ってるぅぅぅ!!!!(T▽T)





あんなに念入りにチェックしたのに…(泣)

またブルジョワックス剥がさなきゃいけないのかと…(笑)


で、こないだの日曜にダブルアクションで研磨~デビルチョコ~ザイモ!!






手でナデナデする為、結婚指輪外して施工!!

その後ツナギのチャック付きポッケにinして、昨日まで入れっぱなし(笑)

その間毎日洗濯されてる指輪www

持ち主は全くハメてないのに気付かずwww

5日間程、自由人だったらしい(爆)

 

あと頼まれ物で、スバルR2のLEDテール作成開始(´∀`)



最近会社の経費で超音波カッター買ってやったんで、使いたくて使いたくて、

何も確認しないでいきなりメス入れ…これが大きな間違い…。。。。

 

下部の角の方が、形状上どーしても刃を入れれない&綺麗に切れない…

どーにかならんかなって心みるが、レンズ破損m(_ _)m



フライングで小樽から不器用の星バキッ・降臨(爆)
(Noriさんスイマセン!!ただの不注意ですw)


まぁ壊したもんは、しょうがないんで型取り用に使います(゜∀。)w





こんな一週間過ごして、今度の日曜は美幌とまり木でオフ会です♪

自分はお昼には出発しますんで、遅くても14時頃には集合場所へ着く様な予定です!!


集合次第とまり木駐車場に襲撃致しますヽ(´▽`)/

 

ブログ一覧 | ☆日記☆ | 日記
Posted at 2014/07/18 21:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:35:30
Oh・・・かわいそうな結婚指輪・・・(T_T)。
バレたら大変なことになりそうw

そして不幸なバキッ・・・!
これは大丈夫、ララサンシャイン聴いたら元気になれるっ!
コメントへの返答
2014/07/18 22:07:57
オレァ、真の男じゃけんw
縛られるのは好いとう無いんじゃけん!!
w

今日もありがとっ♪
元気出たぉ(爆)
2014/07/18 21:49:12
アール君
2歳の誕生日おめでとうございます。

せっかくの塗装が・・・
大変ですねw

コメントへの返答
2014/07/18 22:10:02
ありがとうございます♪
ってアールが犬語で言ってました(笑)


はい(;・ω・)
黒は手間が掛かります(/´△`\)w
2014/07/18 22:02:23
「TAMIYA 4×4」て何?
コメントへの返答
2014/07/18 22:11:54
小学生の時のミニ四駆のパーツケースです(笑)

今はキリやインパクトのビットを収納するケースです!!

てか物持ちの良さが素晴らしいw
2014/07/18 23:06:10
バキッて聞きなれたフレーズ(爆)

14時には着いちゃいますか!?(汗)
ワン2匹を預けなきゃならないので
こっちは10時半頃に出発予定です。。
なので、たぶん夕方くらいに着くんじゃないかと(汗)

楽しみにしてますねぇ♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:30:34
前回に続きネタ盗難ご馳走さまです(笑)

多分wでもプラプラしてますんで、
安全運転で来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

ウチも遅刻得意なんで遅れるカモですしw

こちらこそ楽しみにしております♪
2014/07/18 23:16:48
こんばんは♪

ザイモール仲間ですやん~
ピカピカ、艶々ですよ♪
日曜日楽しみにしてますねぇ!
コメントへの返答
2014/07/18 23:32:49
こんばんは~♪
チーム・ザイモですね(笑)
もう止められないw

明日は夕方洗車して、
スプオンでカルナバ補充しておきますw

日曜日楽しみすぎて興奮(笑)
2014/07/19 07:03:10
明日は遅くても16時には美幌到着予定です♪

さぁ、洗車しよ~!!
コメントへの返答
2014/07/19 23:10:24
了解です♪
TSUTAYAで待ってます!!(

自分はさっき洗車してきましたΣ(゜Д゜)w

真っ暗でしたw
2014/07/19 12:15:36
指輪無くさなくてよかったですよね。
バフ目はコンパウンドが目に入って傷が見えなくなるんですよねー
コメントへの返答
2014/07/19 23:12:31
うん(;・ω・)
怒られるし、高いしヤバかったぜぃ(笑)

そうなの!てかシングルだけでキメたのが不味かったのですw
ちゃんとシメはダブルアクションだね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旭川スペシャルカーフレンドミーティング♪ http://cvw.jp/b/747436/38241182/
何シテル?   07/18 20:36
shibaです! 北海道はオホーツク海に沿った田舎町で、 BNR34GT-R…通称『メテオR』に乗っています♪ 最近サボりぎみですけど、た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2013.12.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 23:04:27
お勉強^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 18:34:00

お友達

お初の方やコメント等で絡んだ事の無い方からの、
いきなりの友達申請はご遠慮させて頂いております。

コメントで絡んだり、リアルでお会いしたりした方からの申請はもちろん受け付けます♪
69 人のお友達がいます
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur * kyoro6890kyoro6890 *
BNR34→R35BNR34→R35 * T&#39;T' *
HYTHYT hirotanihirotani

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
嫁の愛車ですが、 職場の駐車場がデンジャーゾーンなので、 僕の通勤車として出動してます( ...
日産 スカイラインGT‐R メテオR (日産 スカイラインGT‐R)
BNR34を現行車風に見えるように、 でも34のスタイルは崩さぬように、 純正+αな ...
三菱 コルト 赤い酔星(すいせい) (三菱 コルト)
すっかり嫁の普段のアシ車に乗っ取られました… 車なだけに乗っ取られ…(笑)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
メテオさんの前に乗っていた愛車♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.