• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kushiのブログ一覧

2013年06月04日 イイね!

いわきプチオフ会!無事終了!♪

いわきプチオフ会!無事終了!♪かなり遅めの…

いわきオフ会ブログアップ!!!汗

参加して下さった、琥珀さん、MORIOさん、bam&miniさん、
そして、一緒に幹事をして下さったnanoさん、本当にありがとうございました!^^*


今回は天気に左右される企画でしたので、不安極まりなかったのですが!
天気も良くて、最高のツーリング日和となりました~!♪

牧場やら天狗橋散策やらで、皆さんかなり癒されて頂けたようで、
幹事としては本当に嬉しい限りでした~!^^*

ではでは、写真とともに、今回の思い出を!♪

まずは、集合!!


琥珀さんのNEWミラーカバーもお披露目!♪その名もチップスターイエロー!
カッコ可愛いくて良い感じです♪☆^^*


道の駅古殿に寄りつつ、次の目的地のこちらへ


またも集合!♪


お花が綺麗だったり!


皆さん写真撮影に集中!♪^^






その後、BBQ会場である、私一押しのコチラ!!鹿角平観光牧場へ!!!
本当に素敵です!!!










場所を移動して!♪^^


天文台も有ります♪(^^)






お写真タイムの後は、いよいよBBQ!!!
火おこし名人!bamさんの手にかかれば…

あっという間にファイヤー!!!!!


そして、MORIOさん&琥珀さんが用意して下さった、ノンアルで乾杯!!


そして肉の写真を撮り忘れた…悲

食後は皆でジョッキータイム!!
いわきの名ジョッキー、鹿角平にあらわる!!!!


まったり二人乗りしてみたり!♪


nanoさん夫婦も!♪




その後、ダムに向けて出発!♪

ダムに到着!





その後、オサーレなこちらへ!!






コーヒーを飲みつつ、皆さんとウダウダタイム!♪最高でした^^


最後に!皆さんの集合写真を!^^*


初幹事で、何かとドキドキでしたが、皆さんが元気&笑顔になって頂けたので、本当に今回のオフ会をやったかいがありました~!!
また何かありましたら、ご参加お願いします!!♪
Posted at 2013/06/04 15:35:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2013年05月07日 イイね!

いわき(福島県)プチプチオフ会のお知らせ!

いわき(福島県)プチプチオフ会のお知らせ!約1年!?ぶり位のブログ更新でございます…汗




さて、タイトルにもありますが、今月25日決行予定の「いわき周辺散策プチプチツーリング」のお誘い&ご案内です!♪この企画は、関東のMINI乗りの方でnanoさん(福島出身)と計画させて頂きました♪♪

何名かの方には、メッセージにてご案内させて頂いておりますが、内容の重複があり申し訳ありません!!




【ご案内内容】

ツーリングコース
いわき湯本~御斎所街道(県道14号線)~古殿~349号~鮫川村~289号~いわき田人~四時ダムにて解散

日時:5月25日(土)
集合場所:いわき湯本インター降りて直ぐの、いわき湯本柏屋駐車場(当たりを予定)
集合時間:9時30分


【ツーリングスケジュール】

湯本柏屋集合[予定](9:30)→道の駅古殿にて小休憩(10:00~10:20)

→天狗橋訪問[鮫川村にある自然の石橋です。]

→鹿角平観光牧場にてBBQ&散策(11:30~13:00)…BBQ代お一人様およそ2000円

→momocafe(13:30~14:20)→四時ダム(14:20~15:00) 

→四時ダムにて解散!(四時ダム~勿来インターまでおよそ10分です.)

暇があれば、焼カツも…!?(謎)


と言った感じで、かなり大まかな御説明にはなりましてすみませんが、
ご都合が合えば、どなたか是非、ご一緒にいかがでしょうか~??^^


終始、農道や川沿いの道が続きますので、天気が良ければ初夏の雰囲気を味わいながら、爽やかな気分で運転できるのではないかと思います^^(雨が降ったら…orz)

何分、初幹事なので、皆様にご迷惑をお掛けしてしまう部分が多々あるかもしれませんが、なるべく頑張りますのでよろしくお願いします^^;



--------------------------------------------------------------------------------------------
参考URL
天狗橋: http://www.vill.samegawa.fukushima.jp/index.php?code=112

鹿角平観光牧場: http://www.vill.samegawa.fukushima.jp/index.php?code=108

momocafe: http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006591/

四時ダム: http://fumu2.jp/damdam/Z-fukusima/sitoki/sitoki-1.htm
--------------------------------------------------------------------------------------------

最後にちょこっとお写真を!






さて、何名の方が集まるのか!? BBQ!!BBQ!!
Posted at 2013/05/07 21:41:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2012年08月05日 イイね!

本日はなんと…!!

本日はなんと…!!タイトル画像に有ります、白きミラーカバー!☆










そして!この綺麗なシルバーのコニカルスポーク!!☆☆



そして、そして!!何と言っても、爽やかな白&サンルーフ使用のホットなチョコ色のMINIー!!!☆☆☆



そう!!!本日は、爽やかチョコ使用で、以前から物凄く気になっていた、
このお方と!!!お会いさせて頂きましたーっ!!!♪


nanoさんは地元がご一緒と言うことで、こちらに丁度帰省されるということで、
ご連絡頂き、お忙しい中お会いさせて頂きましたー!!!(^0^*)

急遽、お時間作って頂き、本当にありがとうございました!!!


nanoさんのMINI君も爽やかでしたが、何と言ってもnanoさんご夫婦が、とっても爽やか&オシャレで、
尚且つ、気さくにお話しして頂きまして、本当にありがとうございました!♪(><*)

いつの間にか、初めて会ったとは思えないぐらい、お話に夢中になっていまして…汗
炎天下の中、すみませんでした!!!笑


やはり、同じ色&屋根は白黒で並んで写真が撮れるのは、本当に嬉しかったです☆(^^*)
しかも、ハッチのS使用でチョコ色(メイフェア以外)は中々珍しいと思うので、感激でした!!!

メッキ部のスモークフィルムもとってもカッコよく、今後の妄想の参考にさせて頂きました!!(><*)




シートが…あれ!レカロだー!!!と驚いてしまった写真のブツは、
レザー&アルカンターラ使用で、かなりカッコいい!!!(*´Д`)ハァハァ
本気で欲しい…。汗



帰り際に、お土産までいただいてしまって…、本当にありがとうございました!!!(;;*)
さっそく、甘夏のゼリーを、美味しく頂きました♪♪(^0^*)こちらからのお土産が何もなくて、本当にすみませんでした…orz


短い時間ながら、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
これで、明日からの出張も乗りきれそうです!!( ー`дー´)キリッ

次回は全国オフ!!で会えることを願っております!!!
また、地元に帰省された際は、プチオフよろしくお願いします!!!(^0^*)


相変わらず、ブログを書くのが超絶な位下手だ…悲
Posted at 2012/08/05 15:36:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2012年06月26日 イイね!

週末MINIQ&グリーンふるさとライン♪

週末MINIQ&グリーンふるさとライン♪先週末は天気も大変よく、琥珀さんがゴニョ計画の打ち合わせと言うことで、午前中に急いで洗車し、午後からMINIQさんへ行って来ました^^



着いた時には、既に皆さんおそろいで、もちろん皆さんと一緒にウダウダタイム!♪
琥珀さんのJCWブレンボを見せて頂いたり、MORIOさんのmonリップを見せて頂いたり!
よっちさんのお友達さんが、ヤングカービングさんだと、後から知ってびっくりしたり!笑
とても楽しいひと時になりました!(^^*)

MINIQさんでウダウダした後、pandaさんも合流し、



いつものジェラート屋さんへ!


今回は、ブルーベリーティラミス味を選択!!
さっぱりしてて、非常に美味しかったです♪



それにしても、やはり皆さんとウダウダしてると、本当に楽しいですね!♪
※その分、帰りがさみしくなるのですが…笑



そして!!本日は、愛車の一年点検が近いということで、
Dラー様へ行ってまいりました!(^^)

とは言っても、ふく○まのDラーさんではなく、い○らきのDラーに…!!汗
セールスの方に改造している旨を話しましたが、どうやら、入庫拒否は免れそうです…笑
ふ○しまのDより時間的に近いし、いい感じ…かも!?です^^;


Dにて点検の打ち合わせ終了後、特に予定も無くなってしまったので、
カーナビで近場の娯楽スポットを検索♪すると!水戸城跡!?があったので、急遽行ってみることに♪

が…!実際に行ってみると、城跡には高校!?やら、幼稚園が建ってるー!!
おまけに駐車場も見当たらず、かなり焦りつつも、綺麗なスーツ姿のお姉さんに目を奪われたりしている内に、いつの間にか水戸駅前に出てしまい…。
今回は城跡見学を断念…泣


どうしようかなと考えていたら、ふと、みんカラ友達のmike-jcwさんのブログに登場する、グリーンふるさとライン(日立太田~高萩)があるのを思い出し、急遽ブログを見まくり、ドライビングに行って来ました!



広域農道らしいのですが、走っていてとっても楽しかったです!!地元にもこういう道路が欲しい!


途中、ダムにも寄り道



農道終了時にパチリ




最後は丁度、海に近い駐車場があったので、そこで一人でぼーっとして、




無事帰宅しました♪

峠道を走ると、皆さんとトレインしたくなりますね!^^*

近々、焼かつオフも有りそうな予感!?なので、今年の夏も、色々と楽しみです♪
Posted at 2012/06/26 20:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2012年06月14日 イイね!

みんなのまるはだか@福島

この記事は、みんなのまるはだか@福島について書いています。

お友達のpandaさん!から、バトンがまわってきましたので♪、ズームインの昔のお天気コーナーを思い出しながら、バトンを繋げていきたいと思います!^^

1:あなたの愛車は?→BMW MINI COOPER S R56

2:新車?中古車?→新古車!?展示車!?

3:いくらした?→・・・・300ぴったし!

4:一括?ローン?→会社にローン!!orz

5:年式は?→2011年式

6:今、走行距離どのくらい?→8000キロ位!?

7:乗って今年で何年目?→1年目

8:いつまで乗る予定?→あと4、5年は…。(新型、まだまだ出ないでくれー!!!)

9:愛車のテーマは?→THE 地味カッコいい!感じで…!汗

10:エアロのメーカーは?→ 純正 John Cooper Works

11:ホイールのメーカーは?→ 純正 John Cooper Works

12:ダウンサス?車高調?エアサス?→ 車高調(ビル足)

13:洗車は月何回する?→ ③〜④回

14:燃料費は毎月いくら?→OBDで17km/l(ほぼ遠出しかしないので…)

15:一番高かったパーツは?→ エアロ!

16:今まで総額いくらくらいかかったか?→前車も含めるとかなりの出費が…汗

17:この車で良かった事は?→何と言っても、MINI友さんと出会えた事!^^

18:この車で悪かった事は?→意外に汚れが目立つ…。

19:一番のお気に入りポイントは?→純正エアロがバランスイイ!

20:一番嫌いなポイントは?→特になし!

21:次に乗るなら、何に乗る?→なんだろか(汗

22:愛車以外で好きな車は?→BMW X1!or LEXUS IS!!

23:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?→ミデット2!!は冗談で、アルファードとかのファミリーカーに…(自分は乗りたくないので…笑)

以上。

終わってみれば、かなーり普通に答えてしまった感が…!!


で、@福島なので・・・次は〜地元も一緒な!♪、
琥珀さんーーーーーー!に、ズームインっ!!!♪
Posted at 2012/06/14 00:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #MINI ミッションオイル交換(走行距離:50398km) http://minkara.carview.co.jp/userid/747522/car/905151/3937367/note.aspx
何シテル?   10/09 15:40
福島でMINI(R56 COOPER S)に乗っています(^^*) MINIに乗り初めてから、完全に車バカになってしまいましたが、 沢山のお友達が出来るよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキ分解整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:49:57
フロントホイール 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:47:53
モンキーのリアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:46:44

お友達

MINI乗りやその他の車にお乗りの方!是非ともお友達になって下さい!
77 人のお友達がいます
koyaji001koyaji001 US.G35US.G35
R18王子R18王子 MINIつかMINIつか
YOSHI-ZOUYOSHI-ZOU TETUTETU

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ほっつんホット (ミニ MINI)
8月28日に納車しました(^^*) 今度はホットチョコで大人路線に! 納車したての頃は ...
その他 自転車 アーレス アシュラ (その他 自転車)
トリック用&通勤用に購入しました♪ フラットランド用はこれで二台目ですが,腕は中々上達 ...
ホンダ ゴリラ ゴリポン (ホンダ ゴリラ)
新しい相棒です!(^^) 会社の後輩から頂きましたっ! ゴリ夢中!♪
ミニ MINI ミニ MINI
チョコチョコ地道にいじってきましたが、これからはもっともっといじっていきたいと思います! ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.