• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kushiの"ほっつんホット" [ミニ MINI]

ホットチョコ MINI納車^^

投稿日 : 2011年08月28日
1
ついに納車!!
前車との色のギャップが凄過ぎる…!! 汗

大事に大事に乗ります^^
2
なんと!琥珀さんがDラーで待っていてくれました!!

とっても爽やかなMINIで素敵です!!(><*)

本当に感動です!!ありがとうございました!♪
3
よっちさんもDラーに来てくれました!!(><*)
本当に感謝感激です!!

やっぱりレーザーブルーは良いですね!(^^*)
マフラーの音もいい感じでした!♪
4
帰り道も琥珀さんと合流!

並んで写真撮らせていただきました!(><*)

皆さん今日は本当にありがとうございました!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 20:37:12
納車おめでと~~~♪
終始笑顔の嬉しそうなクッシー見てたらこっちまで嬉しくなってきちゃいましたよ♪
自分の赤MINIまで写真UPしてくれてありがとです^^
一緒にツーリング行けるの楽しみにしてまーす!!
と、まずは土曜に某所でww
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:21
本当に今日はありがとうございました!!^^

恥ずかしいところをお見せして,本当にすみませんでした…汗
けど,やっぱりMINIはいいですね!^^

皆さんと行けるツーリングも,本当に楽しみです♪着いていけるかが,若干不安ですが…汗

では!!土曜日は秘密基地にて!(><*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #MINI ミッションオイル交換(走行距離:50398km) http://minkara.carview.co.jp/userid/747522/car/905151/3937367/note.aspx
何シテル?   10/09 15:40
福島でMINI(R56 COOPER S)に乗っています(^^*) MINIに乗り初めてから、完全に車バカになってしまいましたが、 沢山のお友達が出来るよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ブレーキ分解整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:49:57
フロントホイール 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:47:53
モンキーのリアタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 11:46:44

お友達

MINI乗りやその他の車にお乗りの方!是非ともお友達になって下さい!
77 人のお友達がいます
koyaji001koyaji001 * US.G35US.G35
R18王子R18王子 MINIつかMINIつか
YOSHI-ZOUYOSHI-ZOU TETUTETU

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ほっつんホット (ミニ MINI)
8月28日に納車しました(^^*) 今度はホットチョコで大人路線に! 納車したての頃は ...
その他 自転車 アーレス アシュラ (その他 自転車)
トリック用&通勤用に購入しました♪ フラットランド用はこれで二台目ですが,腕は中々上達 ...
ホンダ ゴリラ ゴリポン (ホンダ ゴリラ)
新しい相棒です!(^^) 会社の後輩から頂きましたっ! ゴリ夢中!♪
ミニ MINI ミニ MINI
チョコチョコ地道にいじってきましたが、これからはもっともっといじっていきたいと思います! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.