• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Youth-Kのブログ一覧

2014年11月19日 イイね!

ますたーしりんだー

ますたーしりんだー色々訳ありまして通勤快速スクーターのマスターシリンダーを交換しようと純正部品買いにいったらまさかの17000円!!

しょうがないからネットで海外製品を5000円以下で買えました。

ラッキー~♪

クソ忙しいけど、いつ換えようかな(^o^;)

Posted at 2014/11/19 20:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

お!?

お!?楽しそう?

時間あったら行ってみようかな。

4×4もあるみたいだし(^o^)v
Posted at 2014/11/16 14:08:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

疲れ?

疲れ?仕事も忙しく、精神的にもお疲れで体調も劇悪だったので、久々に温泉に入って来ました。
やっぱり温泉いいわ。
マッサージも受ければよかったなぁ(^o^;)

でも、ジムニーキャンプで癒されるのが一番だね。

とりあえず走りに行きたいYo!!
Posted at 2014/08/03 22:44:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!

リンリンリンリン♪

ずっと鳴るから何かな~ってボンネット開けたら??





















折れてた(笑)






ボディーリフトでエアBプレートかさ上げしてたからストレスかかってたんだね。






とりあえず







三点止め~(放置とも言う 笑)



*ネットで色々と今日大地震が起こるって騒がれてたけど、何事も無くてよかったですね。
沖縄市でも那覇市でも謎の張り紙見たよん。



Posted at 2014/05/12 19:18:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

10ヶ月ぶり!!

どもども。

お久しぶりです。

ブログアップ10ヶ月ぶりかな?

怪我やら、出産やら、転職(元さや?)やら色々ありまして・・・。

そうそう久しぶりにGWにジムニー仲間とキャンプに行ってきました。

まぁその写真はほぼ皆無なんですが、久しぶりのキャンプで皆の道具なんか見てるとアレコレ欲しくなりまして。

GW最終日になんとな~くドンキに買い物に行ったらこんなん売ってました(笑)

前からすご~~く欲しかったんですよね




この値段ならもう買いだろうと思ったんですが、まぁ要するに何が言いたいかと申しますと・・・・。






































買うタイミングを逃してしまった





ってブログです(笑)


次回のキャンプまでにはきっと買うぞ(泣)


Posted at 2014/05/07 20:56:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミラー無償にて取替完了。まんジムさん、リコール情報ありがとうございました(^人^)」
何シテル?   03/12 17:16
初めましてYouth-Kと申します。 スポーツとアウトドアが大好きなやつです。 やはり男子?バイクや車が大好きです。 出来ることはDIYで頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

高っけ~(・・;))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 17:59:49
メーカー不明 エアバルブキャップ(手榴弾タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 07:25:37

お友達

まずは断りませんよ~♪

車種問わず、来るもの拒まず( ̄^ ̄)ゞ

でも欲を言わせて頂くと……

数だけの友達よりも、コメントなどで絡める友達大募集です(笑)

まぁ、お気軽にどぞっ!!
43 人のお友達がいます
もっちゃん2もっちゃん2 * MyplanMaxMyplanMax
やんばら~やんばら~ 直義直義
KIYOパパKIYOパパ し~げ~し~げ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 卵焼き器 (スズキ ジムニー)
黒光りさせるつもりが傷光。 春は、黄砂や花粉がすごい目立ちます。 夏は、ボンネットで目 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.