車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:48 
@haya_4さん 熱海ですかー?じゃぁ秘宝館には行かないとね!(笑)
 12/10 19:09 
@フジペ ちゃん、熱海といったら夜は◯◯でしょ(笑)
12/09 14:12 
半休で病院ハシゴの合間の休憩( ´Д`)y━・~~ぼーっとするの久々な気がする(笑)
12/06 22:03 
@ピノリカワさん 殿ちゃまハッピーバースデー( ´∀`)メインのケーキはお湯を注いで出来上がりですね(笑)
12/05 18:32 
@なおウォークさん 最近安かったから一気に8円はきついよねー_:(´ཀ`」 ∠):けど、お出かけは減らせない(笑)
12/05 17:05 
明日からガソリン値上げだってー(^^;)ニュースでは聞いてたけど、中の人が8円値上げするから今日入れときー!ってさ(笑)
 12/05 17:19 
@フジペ  8円も( ;∀;)
12/04 18:56 
皆様お疲れ様でした!帰りにクリスマスプレゼント探しに買い物して不発に終わり、ただ疲れただけってゆー(笑)なので今から旦那とPLMの公開収録聞きながら晩酌します♬
12/03 11:11 
ボンネットが暖かかったのかしら?(・Д・)にゃんこの足跡が( ̄∀ ̄)
12/03 11:10 
@ちゃっきりさん あ!その延長線上に私と旦那も写ってました(笑)気づかなかった(笑)
12/03 09:34 
@ちゃっきりさん ほんとだー!!私も屋根開いてる時の方がよかったなー(笑)でもこの後の泥道はひどかったですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
12/01 22:32 
PLMの写真がアップされた!チラッとだけラリーごっこな写真として?アップされてました(*'▽'*)どぅせならオープンの写真がよかったな(ボソッhttp://peugeot-plm2016.com
 12/02 22:29 
@フジペ さん
記事見て、どれどれと、リンク先を覗いてみたら、お見送りの際の我が愛車のオープンで退場する後ろ姿が載ってました。開けてたから撮ってもらえたのかな...(^_^;;
12/01 20:45 
@Lurch(ラーチ)さん 銀杏苦手だから拾いません(笑)そういえば落葉は沢山あったけど銀杏あったかな?窓開けてたけど臭わなかったよ(笑)
 12/02 08:58 
@フジペさん オスのイチョウばっかりかも
12/01 14:02 
イチョウ並木が綺麗だなぁっていつも思うけど、車通り多くて止まれない@仕事中( *`ω´)
 12/01 14:59 
@フジペさん 車を駐めて銀杏拾わないと! 子供には毒らしいですよ(歳の数ぐらいまでにしてください
11/29 21:59 
@Chirusanさん通勤でよくすれ違います!目を惹く色だし、存在感半端ないですよね♬オーナーさんもいつもピカピカにされてますし(o^^o)
 11/29 22:31 
@フジペ さん
このコンパクトさがいいですよね~!
今でも欲しいです!

でも緑といえば…これだったかな?
11/27 17:21 
@オラ裕二さん あら(笑)トークショー聞いてましたか?( *`ω´)途中で坊ちゃんが飽きて離脱しました_| ̄|○
11/27 16:09 位置
旦那達の試験終わり待ち。今からテリー伊藤さんのトークショーです\\\٩(๑`^´๑)۶////
 11/27 17:11 
@フジペ さん、今、オラも本社ビル、居ましたよ❗
11/26 22:27 
kaz-pon夫妻と茅ヶ崎MOKICHIでディナーしてきましま( *`ω´)ビールも飲んだし、美味しい御飯も食べて満足な仕事終わり♬仕事は折り返し地点!残りも頑張るー\\\٩(๑`^´๑)۶////
11/24 07:47 
一瞬で積もったΣ(゚д゚lll)
11/23 18:12 
@ミルクマンさん そぅそぅ!まだ外装出来てるだけだったけど、出来たら食べに行かなきゃ(*´∇`*)
11/23 17:49 
@ミルクマンさん ジムキチに用事あったついでに寄ってスノーソックス買っておきました!試供品だけ?(笑)バッタリだったら面白かったのになー(*´∇`*)
11/23 16:10 
明日、ホントに雪かしら?(´-`).。oOとりあえず応急処置出来るアイテムを見にきたけれど…
 11/23 17:37 
@フジペ ママ 僕もさっきそこに行きましたよ。試供品貰いに。
 11/23 17:57 
ジムキチのそばにハングリータイガーができるみたいね。
プロフィール
「@haya_4さん 熱海ですかー?じゃぁ秘宝館には行かないとね!(笑)」
何シテル?   12/10 17:48
2009年に念願の206cc griffeを無事に納車♪ 毎日楽しくオープンドライブ満喫してまぁす(´∀`) 放浪癖が余計ひどくなったフジペで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PLMから一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:44:15
お友達
プジョー乗りの方、気軽に絡んでくださいなぁ~ww
113 人のお友達がいます
★クロスファイア★★クロスファイア★ * KoukouKoukou *
kaz-pon.kaz-pon. * ミルクマンミルクマン *
downslopedownslope * hiko206hiko206 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
ディーラーで一目惚れ(0´∀`0) ずーーーーっと憧れていた206cc 乗るなら絶 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.