• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

今日は

今日は俺の誕生日じゃないか("▽"*)


ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ハッピーバースデー俺!

おめでとう俺!!













虚しい_| ̄|○




誰か俺を全力で祝え(T◇T)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/06/13 02:08:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年6月13日 7:19
誕生日ですか!
\(^o^)/

happy birthday~!!
誕生日おめでとう~!!

そんな、寂しそうに書かないでよ~。


























で..........いくつになったの~?
コメントへの返答
2011年6月13日 21:09
ありがと~ありがと~わーい(嬉しい顔)





全然寂しくなんかないよ~超元気だぞ~グッド(上向き矢印)




今年で33歳カラ元気もいつまで続くかチョイ心配なお年頃です( ̄◇ ̄*)
2011年6月13日 9:29
おめでとーございます!

実は今朝、桃色さんの前を走ってたんですよ。
ワゴンRでしたけど・・・
コメントへの返答
2011年6月13日 21:22
ありがとうございま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

ワゴンR…さすがに気付きませんでした・・・。


バンパーも長い間お借りしたままですし早くお返ししないと(-_-;)
2011年6月13日 9:35
・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとう!



結構タメてみました!


ボクなりの全力ッス
コメントへの返答
2011年6月13日 21:27
タメからのおめでとう頂きました~♪


全力でありがとうございま~すウッシッシ
2011年6月13日 10:46
おめでとうございます!!

自分はもういくつになったとかどうでもよくなっちゃってますw
コメントへの返答
2011年6月13日 21:35
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

今年自分が何歳になったのか一瞬度忘れしました<(_ _;)>

20台の頃はこんな事なかったような( ̄人 ̄)
2011年6月13日 13:05
どりゃ~!(全力の掛け声)

どーですか?
コメントへの返答
2011年6月13日 21:43
アザ~ス!(全力の受け答え)


俺の凍えた心に熱いものが届きました(^o^ゞ
2011年6月13日 19:53
    祝          祝 
  祝  祝        祝
祝 祝祝祝 祝   祝祝祝祝祝
    祝         祝   祝
 祝祝祝祝祝祝    祝   祝 
    祝        祝   祝
 祝祝祝祝祝祝   祝   祝

全力で祝ってみました。うまくいくかな?
コメントへの返答
2011年6月13日 21:48
うっ上手い(・∀・)


全力の祝しっかりいただきました♪


ありがとうございま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″
2011年6月14日 0:03
おめでとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

今年もガッツリサイバーライフを送って下さい~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月14日 0:17
ありがとうございます(≧▽≦)

純正部品の供給など先行き不安もありますがこれからもサイバーライフを楽しんで行こうと思いますd( ̄∇ ̄ )

プロフィール

「最近のCR-X http://cvw.jp/b/747651/39829089/
何シテル?   05/25 22:29
桃色@地帯です。よろしくおねがいします。 CR-X(EF8)とオルティア(EL2)に乗ってます、情報交換などで活用できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「POINT ZERO Graphics」 
カテゴリ:CAR
2010/12/04 21:59:59
 

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
いろいろ壊れるけど乗り換える気は一切ナシ まだまだイケル・・・かな?
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カスタム進行中。。。
カワサキ KDX200SR カワサキ KDX200SR
レストア&モタード化完了!
ホンダ その他 ホンダ その他
NAで遅いけど通勤・お買い物に使うには十分。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation