• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyatchのブログ一覧

2011年08月25日 イイね!

お久しぶりです。。

お久しぶりです。。あまちゃんに書け言われたんで書きます。。

この夏休みというと部活かバイトしかしてへんなぁ。。

たまに海行ったかなぁ。。
写真は和歌山県の片男波海水浴場です。。

とか、バイトのやつらと喋ってたら5時やったとか
喋ってるときに警察来るとか。。

てな感じでな〜んもしてへん。。

車も弄ってへんし!!

けど耳ポジがやりたい!!

ダイビングの免許が取りたい!!

ただそれだけ!!


Posted at 2011/08/25 21:25:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

しし死んでる。。

しし死んでる。。見てわかる通り、真ん中より左の2つが死んじゃってます!!


ワントラストのテープLEDやのに早くね?


次はヘッドライトのHIDを6000Kにして、
それと同時にグリルも白のテープLEDにしよかな。。
Posted at 2011/05/21 00:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月15日 イイね!

やった!!

多分ヒューズ飛んだ!!

ドアのイルミがつかない〜T_T
Posted at 2011/05/15 16:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月14日 イイね!

やっちまったなぁ

今日は朝8時に起きて僕の愛車スティングレーを洗車しました。。


黄砂がすごかったスティングレーがピカピカになりました。。


で、10時半からアルファードで授業に行き、その足でトヨタに行きました。。


何故トヨタに行ったかと言うと
リアのドリンクホルダーが折れたので治してもらいにと、


うちのおかんがやっちまった左側のスライドドアとバンパーの修理が
どれくらいするのか見積りを出してもらいに行った


すると





な、なんと





30万!!!!




ヤバすぎるくないですか??





まあ払うのは自分じゃあないからよかったですけど、、、
Posted at 2011/05/14 20:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月30日 イイね!

カチューシャ。。

Everyday、カチューシャのPVであっちゃんめっちゃ走ってる〜!!




世間は今、ゴールデンウィークという連休で遊びにいったりしてんやろなぁ。。

オレはというと学校、クラブ、バイトの毎日。。

あ〜

どっか遠出したいな〜!!






永尾まりやガンバレ!!
Posted at 2011/04/30 13:24:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナンバーフレームの配線のつなぎ方わからん」
何シテル?   05/03 21:26
miyatchです。。 今はワゴンR スティングレー リミテットに乗ってます。。 友人のあまちにのせられてみんカラを始めましたが、 けっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
青バラ青バラ あまちあまち
kenntokennto

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ブルーイッシュブラックパール3です。 人に頼らず、DIYしていきます!!
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
色はブルーイッシュブラックパール3です。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.