• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

Dチーム

今日、Dチーム初の練習でした。。


また普通に練習して普通に帰るやろなぁ思てアジリティしてたら


坂ちゃんが上から



「止まり方わかってる奴おるか?」


・・・。



坂ちゃんがきいちゃんに教えてこい!!



ほんでそっから止り方の練習ばっか




・急停止する止まり方
 →半身で後ろの足は90度にしてすらして止まる。
  前の腰は高く、後ろの腰は低くする。
・バック走する走り方
 →バック走にした時にかかとからバックするのではなく、つま先でバックする。




てな感じのことを20分ぐらいやった。。




で次は坂ちゃんがおりてきた。。




なんで半身かわかるか?
なんでつまさきかわかるか?



半身はせりで負けないためで
それプラスつま先でかまえると相手に負けない。。



だから練習でやってるジャンプが重要!!
でつま先を鍛えている。。




2年大学でサッカーやってきて



はじめてDチームが坂ちゃんときいちゃんに指導された。。






和田はきいちゃんに
き「スキーやったことあるか??」
和「ないです。」
き「じゃあスケートは??」
和「ないです。」
き「二の字で止まるってわかるか??」



みたいなことを話してた。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/21 18:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年2月21日 19:06
おー!!かなり勉強になったわ。

坂に言われて降りてきた北村が一言。
き「せり?んなもんノリじゃ。」
コメントへの返答
2011年2月21日 21:08
やろ!!


メモがわりにみんカラ使った

プロフィール

「ナンバーフレームの配線のつなぎ方わからん」
何シテル?   05/03 21:26
miyatchです。。 今はワゴンR スティングレー リミテットに乗ってます。。 友人のあまちにのせられてみんカラを始めましたが、 けっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ブルーイッシュブラックパール3です。 人に頼らず、DIYしていきます!!
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
色はブルーイッシュブラックパール3です。。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation