• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

カレーは…

カレーは… こんばんは。
すっかり冬眠中の私です(^^;

積雪のためインプレッサにスコップ2個、ゴム長搭載するもあまり発動せず…(T.T)

で、低めのテンションをあげるべく、気になるものをお買い上げしてみました(^v^)

「とろとろ煮込んだカレーリゾット」こんにゃく米入り♪ 100g34 kcalと低カロリー(^^)

早速お試し♪蓋を開けた途端、加齢臭…いやカレーの香りが(@_@)

初めは甘く後から辛味が口の中に広がります。
こんにゃく米はタピオカみたいで…他の具が欲しい感じ(-o-;

温かいうちに完食しました。

結論:カレーは飲み物です。

興味ある方はお試しあれ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:52:28
コンニチワ。(*´Д`)ノシ

ご無沙汰しております、、、、、元気ですか(゜д゜≡゜Д゜)?

あんまり最近は出歩かれてないんですかね??
でも、ブログアップがあってホッとしてます(´Д`)ハァハァ

カレーは飲み物・・・
たしかに、、、、

自分は焼き肉も飲み物だと思ってます(* ̄∇ ̄)=b


でも、、、どうもこういうの苦手なんですよねぇ~~

この内容物は、、、、実際お米にかけて食べれそうな感じなんですかね??
コメントへの返答
2011/02/28 22:50:05
どうも(^O^)/
引きこもりすぎて真ん丸で転がり落ちそうです(^^;

ジム行かなきゃp(^^)q

内容物…具のこんにゃく米さえなければ、スープカレーみたいでご飯にかけていけそうですよ♪
2011/02/25 20:53:27
カレーは、食べたいな~飲むんじゃなくて(笑)

暖かくなってきましたから、そろそろ、ウロウロしなきゃですよヾ(^▽^)ノアソボ~
コメントへの返答
2011/02/28 22:53:39
こないだのイチゴ…うらやましかったなぁ(o^-^o)

ああいう爽やかなお出かけしばらくしてないです(>_<)

遊びにつれだしてやってくださ~い♪
2011/02/25 22:10:24
こんにゃく米とやらが気になる(´Д`)ハァハァ

こんにゃくなの!?

米なの!?

どっちやねん(笑
(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/02/28 22:57:38
コニャック米はコニャックです!

低カロリーなんで、ガッツリいってもOKです(^^)
…まぁツブツブなんで流し込んじゃいますが(;^_^A

はなこちん。が気になる毎日(*^^*)
2011/02/25 22:32:34
こんばんわ~

「カレーは飲み物」って 素敵なフレーズですね(笑)

年末から5kgも太ったので 晩飯の「おかわり禁止令」で 頑張ってる最中なので、画像を見て 「グッ」 と来ました・・・(涙)

お腹がギュルギュルと鳴ってます・・・
コメントへの返答
2011/02/28 23:04:40
「カレーは飲み物」って、まいう~の方々のお言葉でしたっけ!?

+5㎏はイタイですねぇ(^_^;)
という私も仕事着がパツパツで大変です(;_:)

この缶を飲んで、オカワリ気分をどうぞ。
2011/02/25 22:57:45
これ逝っちゃいましたか…。

このリゾットシリーズ、横に展開してく余地があるので怖いw
加齢…いやカレー以外にもあんなリゾットや、こんなリゾットが出そうで…。
コメントへの返答
2011/02/28 23:11:33
逝っちゃいました(^.^;

1回目は悩んだのですが、2回目に通った時に一緒にいた人が買ったので、自分もツラレテ…(^^ゞ

シリーズ化されてるんですかね!?
トマトリゾットくらいなら逝けそうですが、チーズリゾットとなるとちょっと…(>人<)

ご報告お待ちしてます♪
2011/02/25 23:00:26
お久しぶりでごさりまする。
いろいろブログを楽しみに?今年も宜しく御願い致します。
おもしろいカレーの飲み物ですね(笑)
пヾ(^^)!是非ご馳走してください!!
コメントへの返答
2011/02/28 23:17:44
ご無沙汰しております(^-^)

今年も車ネタはあんまり無いような…(^.^;

こんなんですが、どうぞお付き合いくださいませ_(._.)_

えぇ、もちろん準備しておきます。冷めないうちにお受け取りくださいね♪
2011/02/26 08:32:06
本当にカレーは飲み物だったんですね(笑)

ちょっと飲んでみたくなったので見かけたら買ってきます~♪
コメントへの返答
2011/02/28 23:23:30
はい、ホントでした。

あのD○DOの自販機で購入しました。
ホットケーキドリンクと迷ったんですが、何せリゾットでしたから軟らか米が入ってるかと♪

その期待は…お試しくださいね(;^_^A
2011/02/26 19:13:50
今年はいつも以上に雪すごかったですよね(>_<)寒い日は冬眠に限ります♪私も引きこもりがちです。

こんな不思議な飲み物があるんですね…でも小腹が空いたときにちょうどいいかもしれないです(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/28 23:28:19
雪…張り切って雪掻きの準備をする私にとっては、もうちょい降って欲しいところなんですけどね(o^-^o)

小腹が空いたときかぁ…辛いのがOKな人には良いかもしれませんね♪
私は食後の飲み物にしちゃったので、満腹でした(^^;
2011/02/28 00:44:50
こんばんわ☆

私もコレ…気になっていたのですが…
まだ勇気が出ていません(^^ゞ

カレーは…食べ物と認識していたので~
どういたしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 23:33:38
あっ、これご存知でしたか(^^)

勇気は要りません。勢いだけでいっちゃいましょう♪

食べ物ですわねぇ…コニャック米をよくかんで食べるか、何かクルトンやシリアルみたいなのを足してみてはいかがでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はオヤジの誕生日。今頃気付いて平謝り。鈍いのはお互い様だったf(^_^;)」
何シテル?   09/29 21:08
みぃ⇔です。子供の頃からスバル車好きでインプレッサ乗ってます♪ MT車が好きです☆ どうぞよろしくお願いします(^-^) 2012年、青紫&シ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インプレッサ ワンオフマフラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 21:47:38
スバルタオルを使ってタオルスタイを作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 21:11:07

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
まるで我が子のようにカワイイ♪のですが、育て方がイマイチわかってないのです(>_<) ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
カワイイ丸目インプです☆ NB-Rと特別仕様車で、リヤスポイラーがちょっとだけ高いところ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
お初の車です☆ 学生時代に親に買ってもらいました。 サイドに入った「RX-R」の文字がお ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.