• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAKUAのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

生きてます(笑)

あっ、どうもSAKUAです(´・д・`)

先月のオフ会以降、ほとんどみんカラ活動してませんでした(^-^;

ちょっといろいろと忙しく、休みもやることがあって…。

ひとまず今日はゆっくり出来たので、こっちの地方では少し早いけど自宅で冬タイヤに交換して、洗車してました(^^)d



近々、雪山に行く予定でしたので、早めの交換です。

とりあえず、もうちょっとみんカラ活動が出来るようにしたいなーと思う今日この頃。
Posted at 2017/11/03 22:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ギャランフォルティス&スポーツバック オーナーズミーティング 三菱車オフ



2017.10.8
その日は来た・・・。
私主催の三菱オフ会開催!!
自分の予想を上回る台数が集まり良かったです。

当日を迎えてまず初めに、自分の車を今回のオフ会のために綺麗にするために、一年ぶりにクリスタルキーパー施工を前日に依頼しておいたので、朝一で車取りに若松へ


うん、テカテカですな(笑)

そして気分よく、会場のさゆり公園に向かおうと思い、ハイドラを立ち上げてみるとすでに公園近くに参加者のアイコンが・・・。

行くしかないと思い、久々の高速で西会津までGO!

そして到着すると・・・



おっ、おう・・・。

妖精さんが迎えてくれました(笑)

そして何はともあれ徐々に集まり、オフ会の開幕




総勢20台の参加となり、とても大いに盛り上がりました(^^♪

その中でも一目置いていた車が・・・。





インp・・・、イヤ、彼はランエボと言い放ったぶちたん君登場

まさかここまでネタでやってくれるとは(笑)
オフ会参加者の皆さんも、笑っていただいて良かったなとおもいました。
本当は自分も時間があればネタを用意したかったのですが出来ず、次回に持ち越しですね


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎオフ会終了・・・。

そして残ったいつものメンバー


いやー、当日は晴天で良かったのですが、秋らしからぬ気温で暑かったです。
でも、皆さんの愛車の愛が感じられて、それがもっと熱かった(笑)
今回のオフ会は本当に成功出来て良かったなぁと思います。
いろいろと、開催まで場所の変更等で大変でしたが、また来年には開催したいと思います。
本当に今回参加して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした。
次回開催の時もよろしくお願いします♪

参加車両の写真フォトギャラリーアップしてありますので、そちらもよろしければ見てくださいな(''ω'')ノ

Posted at 2017/10/09 21:13:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

本日はお疲れ様でした!

本日はお疲れ様でした!本日は私主催のギャランフォルティス&スポーツバック及び三菱オフでした(^^ゞ
後日、詳しくアップしますが、トータル20台位集まり大盛況でした。
今日お集まりの皆様、本当にお疲れ様でした!


Posted at 2017/10/08 20:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

遂に明日は!

遂に明日は!皆さん、ついにこの日がやってきます!
そう、明日は私主催のギャランフォルティス&スポーツバック及び三菱車オフの開催でございます!!
このオフ会開催まで、多々開催場所の変更等で、ご迷惑おかけいたしましてすみませんでした。
そして、今回一応参加表明以外の参加者もおりまして、予定では私を含めまして16台の予定です(笑)
ちょっと予定よりもかなり多い台数となっております(笑)
楽しいオフ会になりそうですわ(^^♪
ということで、明日オフ会に参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m
また、お気をつけてお越しください♪

Posted at 2017/10/07 20:50:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:MTV320 テレビキット

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質と画面の大きさ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 20:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ひっこ_スカイライン君
カーボンとか焼き付きは、洗い油に浸けておくと浮き上がりやすいから、そのあと、エンジンクリーナーとスチームで、ほとんどが落ちる 」
何シテル?   10/24 22:18
SAKUAです。 よろしくお願いします。 愛車歴 三菱 H56A パジェロミニ 三菱 Z27AG コルトラリーアート バージョンR 三菱 CY4A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ごくう@浜名湖さんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:03:00
SAKUAさんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 01:05:55
☆ゆきゆき☆さんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 17:36:20

お友達

会津住みの車好きです。最近セダン好きになりました。COOLセダン大好き!
皆さんの車と並べられたらな…と思ってます。
オフ会参加したーい
車好きはオールマイティなので、どんどん友達申請よろしくです。
なかなか友達申請することが少ないので、していただけると幸いです
63 人のお友達がいます
波丸波丸 * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り *
3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE * --yag--pon----yag--pon-- *
ででぼぅででぼぅ * 歩龍歩龍 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 黒華 (三菱 ギャランフォルティス)
乗りやすく、落ち着いて乗れます。 誰もが良いなと思える車を目指してます。 ごちゃごちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.