• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

休日

あっ、皆さんこんばんはSAKUAです
ひとまず、仕事は忙しいですが、親が退院出来たので久しぶりの休日でした。
なので、郡山に行き、凛々亭のネギトロまぜそば食べに行ってきました(笑)

やはりここの混ぜそばは美味です(^^)d
その後、郡山をふらふらし、帰っている途中に、よく知っているscarletさんをハイドラで見かけたので、捕獲し夜御飯を食べに!

丸忠にて、これまた美味な馬肉桜を食べました!
正直ここの桜はめっちゃ上手い(^^)d
また行くしかないね!
そして、そのあとは某陸橋にて撮影会(笑)




こういう写真も良いですな(ノ´∀`*)
今日は有意義な休日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽座そば (冷)
百式NEOさん

オープンで夢前を徘徊
hiko206さん

週報!(13)
ミカンGTiさん

会津若松ー*\(^o^)/*
こーちぃ♪さん

新東名下り駿河湾沼津SA 桜海老セ ...
はがねいちさん

三春のサクラから大内宿でネギそば
いもくん050さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡山の凛々亭にて、初めて味噌チーズまぜそば、頂きます(^ー^)」
何シテル?   12/11 12:15
SAKUAです。 よろしくお願いします。 愛車歴 三菱 H56A パジェロミニ 三菱 Z27AG コルトラリーアート バージョンR 三菱 CY4A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ごくう@浜名湖さんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:03:00
SAKUAさんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 01:05:55
☆ゆきゆき☆さんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 17:36:20

お友達

会津住みの車好きです。最近セダン好きになりました。COOLセダン大好き!
皆さんの車と並べられたらな…と思ってます。
オフ会参加したーい
車好きはオールマイティなので、どんどん友達申請よろしくです。
なかなか友達申請することが少ないので、していただけると幸いです
62 人のお友達がいます
いお。いお。 * 歩龍歩龍 *
ろど@GDBろど@GDB * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき *
marine727marine727 * NAVI INFONAVI INFO *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 黒華 (三菱 ギャランフォルティス)
乗りやすく、落ち着いて乗れます。 誰もが良いなと思える車を目指してます。 ごちゃごちゃ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる