• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 08:57 
なんだろう、色んなアプリが使えない…。みんカラアプリもようやく復帰。携帯もう買い替えかな(;´д`)
 07/20 20:47 
@SAKUA さん
エボとインプ、両方ビックネームですからね…orz

エボ→フォルティスというところより
インプ→レガシィって全然似てないくくりだけあって尚更(*´・ω・)
07/15 18:14 
今日の夜中から、いわき小名浜遠征の為にレンタカーのヴェルファイア借りてきた(笑)
07/15 18:11 
@神威 麗 さん、自分は今朝、法定速度で走っている介護車両に対してクラクションを鳴らす輩をみました。朝から気分が悪かったです(´・ω・`)
何でこういう輩がいるんですかね…。
 07/15 19:41 
@SAKUAさん 色々都合はあるかと思いますが、法定速度以下だとしてもクラクション鳴らして急かすのはどうなのかと思います(^^;

このあたりは駐車場の徐行同様、モラルの部分かと思うので、せめて自分はそうならないよう気を付けないといけないですね!
07/09 08:01 
@jun*RVRさん おはようございます♪
早起きではありますが、朝やらないと、暑い中やりたくないですからヽ(´o`;
07/09 06:19 
暑くなる前に、寝起き洗車ヾ(´▽`*)ゝ
 07/09 07:44 
@SAKUA おはようございます☀\(^o^)/早起きですね~!私も見習わねば笑
朝から車ピカピカで爽やか感が伝わってきます🚗✨
07/08 16:27 
@神威 麗 さん、きっと3倍で働けってことなんですよ(笑)
07/08 16:02 
@ねこのまむちんさん 自分より沢山分身が多そう(笑)
07/08 15:49 
どうやら俺は、分身出来るらしい(笑)
 07/08 16:00 
@SAKUA 同じく…(´゚艸゚)∴ブッ
 07/08 16:12 
@SAKUA さん 分身して尚、仕事!!?社会人の鑑です!
私は午前中のみ仕事で、今は暑さにやられて自宅でゴロゴロ…お勤め、お疲れ様です。
 07/09 20:11 
@SAKUA 仕事は分身欲しいよね~(笑)
06/29 17:34 
あえて言おう。暑い┐('~`;)┌
06/25 12:39 
@神威 麗 さん、大洗良いな。
ガルパンの聖地
 06/25 17:22 
@SAKUA さん ガルパンはアニメをDVDレンタルで見ただけのニワカなので聖地巡礼は出来ませんでしたが、大洗のガルパンに対する愛が感じられました。
アニメもOVAも映画も発売から結構経つのに、幟やポップが綺麗な状態で飾られていて感動しました!
06/24 07:02 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00050172-yom-bus_all
復活となるだろうか。世界最高峰となる電子制御4WDを、また見せて欲しい
06/19 20:57 
@れんちょん@インプ乗りさん<br /> 大概はブレーキで判断つくけど、RSだとブレーキがブレンボじゃないから、フロントマスクとボディサイズで判断しやすい。あとはナンバー位置かな。ただギャランフォルティスはナンバー移設車が多い
06/19 20:37 
@marine727 実際はそうなんです。エボXはギャランフォルティスベースです(笑)
06/19 20:30 
@むーさーんさん、ダム活さすがです(*TーT)b
 06/19 22:31 
@SAKUA さん、
あと1回行きゃテリトリー化できます。
06/19 20:24 
コンビニで後ろから高校生が、「あっ、エボXだぁ」って聞こえたのだが、「すまん、ギャランフォルティスなんだ」と心に思った今日このごろ
 06/19 20:35 
@SAKUA 逆にエボXがギャランベースなんですよね?
 06/19 20:51 
@SAKUA さん
ギャランフォルティスをエボ風とランエボⅩをギャランフォルティス風…この二通りが存在しているんですよね…

アタシはボディサイズとブレーキキャリパで判断しています…
06/19 16:11 
昔はバス釣りでよく来ていたけど、ハイドラでは初めてきた深沢ダム
 06/19 20:27 
@SAKUA さん、
今朝通りました。
06/13 20:00 
あらためて思ったが、自分専用のガレージが欲しい。世○谷ベース的な(笑)やはり、世の中金ですね(´∇`)
06/13 10:06 
ベンツ欲しい(笑)

プロフィール

「なんだろう、色んなアプリが使えない…。みんカラアプリもようやく復帰。携帯もう買い替えかな(;´д`)」
何シテル?   07/23 08:57
SAKUAです。 よろしくお願いします。 元々は、コルトR乗りで今はフォルティスで落ち着いてます。 今休みが平日なため、皆さんと中々お話出来ないのが辛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ごくう@浜名湖さんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 12:03:00
SAKUAさんの三菱 ギャランフォルティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 01:05:55
☆ゆきゆき☆さんの三菱 エアトレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 17:36:20

お友達

会津住みの車好きです。最近セダン好きになりました。COOLセダン大好き!
皆さんの車と並べられたらな…と思ってます。
オフ会参加したーい
車好きはオールマイティなので、どんどん友達申請よろしくです。
なかなか友達申請することが少ないので、していただけると幸いです
59 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * 神威 麗神威 麗 *
ねこのまむちんさんねこのまむちんさん * F.ScarletF.Scarlet *
ヴェル☆ヴェル☆ * NAMNAM

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 黒華 (三菱 ギャランフォルティス)
乗りやすく、落ち着いて乗れます。 誰もが良いなと思える車を目指してます。 ごちゃごちゃ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.