• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryo83のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

お久し振りです!

お久し振りです!ご無沙汰しています!

バモスくん、ついにお別れしました!

ありがとうございました!

新たな車は、フリードスパイクです!

初のハイブリッドカーです(笑)

引き続き、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/11 22:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

節句

節句今のカブトはコンパクトだけど、カッチョイイの~!
Posted at 2015/05/05 07:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

たまには

たまにはお久しぶりです。

最近は、色々と疲れが抜けなくて元気が出ないです。

そんな時期ですかね~。

資金不足で中途半端な状態のままですww
Posted at 2014/10/08 12:01:37 | コメント(3) | 日記
2013年10月05日 イイね!

さよなら三角、また来て四角^^;

さよなら三角、また来て四角^^;無職生活の1週目も終わりますね。。

休みがあるって素晴らしいですよ!

ほとんど主夫してますがw

そんなこんなで、今日はオフ会!

ですよ、奥さん!

11時に大野城へ向けて出発!

本日は…信さん、ジロ兄、男ちゃん、初めましてのドラッグモンキーさん、あ~んどウチの家族でした(^^)

お足元が悪い中、開催して頂きありがとうございましたm(_ _)m

ダベりと食事とダベりで大変充実した時間を過ごせました!

お初のモンキーさんの愛車、イかしてました(^^)

色々とお話、ありがとうございます。また話しましょう!

男ちゃん、いつも色々とお気遣い頂き感謝しきれません。

大事に使わせてもらいます(T_T)

信さん、お孫さん達ともようやく仲良くなれて、ウチのムスコにも優しくしてもらい、ありがとうございました。

奥様にお会いできないのが、残念でした。宜しくお伝え下さい。

ジロ兄!思い出せば、メンバーの中で1番長い付き合いですね。本当に最初から最後までありがとうございましたm(_ _)m

お会いできなかったメンバーの皆さん、またの機会によろしくお願いします。

来週には九州を離れますが、また必ず来ますので、そのときまでのお別れとさせて下さい。

心より、お礼申し上げます。

皆さんと出会えたことに、乾杯!

さ、これから元同僚の方々と飲み会だ!

酔いつぶれてきますw
Posted at 2013/10/05 19:29:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月05日 イイね!

我慢の限界ですね…^^;

ナマステ~!

最近、ネパール方面に興味のある他の会社の人が毎朝言っているので、うつりましたw

やっと雨もあがって、涼しくなりましたね(^^)

本題っす。

今月末で、トラック運転手をやめます。

仕事内容がキツいとか、人間関係が嫌とかでは全くありません。

理由は、自分の精神的な面での未熟さです。

それって…

何?

と思われるとは思います。

簡単に言えば、福岡で車の運転をされている人達で、運転が荒い人達を毎日見るのですが、それに対してのストレスが酷く、

最近は西○バスの運転手さえも、危険な割り込みや信号無視が多く、

「許せん!」「○す!」

等と思うようになって早1年半。

限界です。

トラックって視点が高い分、余計に多く見てしまうんですよね。

同業の方で何十年もされていることは凄いことなんだと思いました。

自分は、ブチキレる前に決意しました。

それで、家族に迷惑掛けたくないですからね。

さて、来月からは何しようかな?
Posted at 2013/09/05 10:05:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お久し振りです! http://cvw.jp/b/748044/40393187/
何シテル?   09/11 22:33
家族と仕事とお仲間達と。 っていうのが理想ですが、現実は仕事中心になってますw 音楽とクルマと服が好きです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ROXXtream’08~HARDCORE KUSTOM LIFE~ 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:53:17
双子埼玉の旅・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 11:14:41
バモス撃沈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 03:09:55

お友達

好みが合うようでしたら、お気軽に(`∇´ゞ

お近くの方ですと、嬉しいです♪
29 人のお友達がいます
みどすとみどすと 623STYLING623STYLING
バモチャンバモチャン t@yamat@yama
GIGABYTEGIGABYTE 大工のヒデ大工のヒデ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) 白デュオ (ホンダ Dio (ディオ))
通勤用ですが、余裕ができたら弄りたいっすw まずはLED化かな?
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
41,900kmからの乗り出しです。
ホンダ バモス ムラ男くん (ホンダ バモス)
90's US STYLE を目指していきますε=ε=┏( ・_・)┛ 2017.8  ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
フルサイズのゲート車です。 ボロボロですが、よく頑張ってくれました(^-^)b あり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.