• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★SAMURAI★のブログ一覧

2012年08月23日 イイね!

久々のヤビツ峠♪

バイト終わって、バイト仲間乗せてヤビツ行きました♪

家から超近いんで(^^)

昔はベタ踏みで走ってましたけど、

車について勉強していると、怖くて踏めなくなります(´д`)


やっぱりグリップタイヤ履きたいなー(*´▽`*)

ブレーキ強化してタービンとか変えたり…

益々面白くなるよなー(´・ω・`)





今日下りで前走ってた車早かったなー☆

コーナーと立ち上がりは負けてはなかったけれど、


やっぱり軽と普通車の差がはっきりでたなー(^。^;)

んでも、超楽しかったー♪

前走ってた人も良い人だった(*´▽`*)

マナーをしっかり守ってて(^^)


コペン!よく頑張ったぞー!

Posted at 2012/08/23 00:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

超久々に更新だー(○´∀`○)

めっちゃ久々に更新するー(^。^;)



色々とイジってますがなかなかアップしてませーん(*´▽`*)笑



ここ1年色々あったなー( ・_・)


バイトも変えて、より一層車について勉強しておりますm(_ _)m


焼き肉店からガソスタに変わりました☆

いゃーいいですね(○´∀`○)

自分でやりたい放題やっております(*´▽`*)笑



最近ショックな出来事…(T-T)

つい1ヶ月前くらいにホイール変えたんですが…

変形させてしまいました(T-T)

6.5Jに165/40を装着してたんですが…
(大分ひっぱりですけど(*´▽`*)笑)

リムをぐにゃーーーっとやってしまいました( ・_・)


原因は…キャッツアイを踏んでしまって…

引っ張っているもんですから、ホイールに直撃ですね( ・_・)


つらーい(´д`)

右側2本いきましたー( -_-)



かなりお気に入りのホイールだったのにー(´д`)泣



だから、また買う!


もったいなーい( -_-)


やっぱりコペンに6.5Jはキツいです…(´д`)

気が向いたら写真載せようと思います( ̄^ ̄)


でも、履きたいホイール履きたいんでこれでいいんです!笑






これをキッカケに時々更新しようかなと思います(^^)笑


宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2012/08/22 02:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

欲望

こないだ付けたウィングお気に入りです(>_<)

人間は欲望の固まりです(T_T)

一カ所変えたら全部変えたくなります(+o+)

次はサイドステップかな(>_<)

その次はフロントバンパーとダクト付のボンネット、もちろんボンピンあり(*^_^*)

あ~想像は無限ですね(-_-;)笑
Posted at 2011/04/12 16:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月28日 イイね!

カッケー☆


マジでカッケー☆

テイクオフさんのNEW CROSS STAGE COPEN !

今までに無かった悪そうな感じ♪

いいですね~☆

めっちゃ欲しい☆

お金無いです~↓↓

先日新しいパーツを注文してしまったので…。


③月⑤日SA湘南平塚行きますよ!

家から近いですし♪

もし、青二才の若者を見かけたら声掛けてください!

きっと僕です(笑)

Posted at 2011/02/28 01:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

☆スノボー☆

☆スノボー☆先週に引き続き、今週も滑りに行ってきました♪

今週は、志賀高原です☆

先週と同じく2泊4日!


今回は、男4人女4人で行きました!

経験者が少なく、私も2回目で初心者なのに教えてました(汗)

教えるのは難しいですね。


でも、超楽しいです♪

来年は絶対にボードを買おうと思います!



3月も日帰りですべりに行きます♪

がっつりハマってます♪

マイボード欲しい☆
Posted at 2011/02/25 12:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

★SAMURAI★です。知識が少ないので勉強していきたいです!よろしくお願いします!頑張って維持しようと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願い致しまーす!
8 人のお友達がいます
ぶたのしっぽぶたのしっぽ なお*なお*
銀でめ銀でめ みわきゃんみわきゃん
nao衛門nao衛門 しめすもうす@NEO6しめすもうす@NEO6

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R (日産 スカイラインGT‐R)
RB26♪ 気付けば付き合いも長くなって来たね♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
維持するためにバイト頑張ってます!初めての車なので大切に乗りたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.