• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakura296のブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

新型レビン

新型レビン新型レビン
Posted at 2014/08/23 23:13:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年02月18日 イイね!

香港マラソン

香港マラソンこの間の日曜日、香港マラソンに

参加してきました。

ハーフですが。





中国赴任になって初めての香港。

まずは「大戸屋」で腹ごしらえ(笑)



香港の街並みはこんな感じです。



2階建ての路面電車に乗ったり、



さすが香港。

高級車がいっぱいです。






マラソン大会はスゴイ参加者です。

外人だらけです(笑)



無事に完走。

高速道路を走ったり、海底トンネルを走ったり、

十分楽しめました。



〆はガッツリとんかつで一杯です(^^


Posted at 2014/02/18 23:17:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2014年02月09日 イイね!

旧正月12連休

旧正月12連休中国は正月休みがない代わりに

旧正月休みがあります。

何と今年は12連休です。




さすが中国。

爆竹ハンパないです。



下着も正月色です(笑)




12連休ずっと中国にいるのもツライので、

台湾に遊びに行ってきました(^^v

日本に帰っても寒くて釣りに行けそうもなかったので(笑)



やっぱり台湾イイですね。

食べ物が超美味しいです。

小龍包



ワンタン麺



豚足定食



台湾風鍋



ビザ



伊勢海老



鴨肉のフォアグラ添え



一風堂のラーメンまであります。



台北から高雄への移動は、台湾新幹線



街中の移動は、アウディA1でした。



12連休が終わると9連勤が待っています(T_T)
Posted at 2014/02/09 22:05:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 中国 | 日記
2014年01月12日 イイね!

浴缶

浴缶ここのマンションは、広くて綺麗で快適なのですが、

ただ一つ不満なのは、浴槽がありません。

中国はシャワーだけが主流みたいです。




そこで折りたたみ式の浴槽を買ってみました。


シャワールームに設置するとこんな感じ。

これで快適お風呂ライフが送れます(^^




昨日は後輩が出張できているので、

お土産の日本酒と焼き鳥。

日本で飲んでるのと変わらないですね。



その前は海鮮料理屋で牡蠣づくし。



やっぱり中国。

犬料理??

さすがにこれは注文できませんでした(^^



今日はゴルフ。

年末はかなり寒かったのですが、

年が明けてだいぶ暖かくなって来ました。

昼間は20℃くらいです。

ゴルフは半袖でもできそうです。




暇な日はもっぱらDVD鑑賞です。

「あまちゃん」見るぞ!!



Posted at 2014/01/12 23:18:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 中国 | 日記
2014年01月01日 イイね!

新年快楽

新年快楽新年明けましておめでとうございます。

今年は中国で年越しです(^^;

「新年快楽」は中国での新年の挨拶です。




やっと部屋のインターネットが繋がったので、

みんカラ生活再開です(^^


こちらも意外と寒いです。

最低気温が5℃くらいなので、日本と比べると暖かいのですが、

部屋に暖房がないので超寒いです。

ハロゲンヒーターと温風ヒーター買っちゃいました。


こちらに来てから2週間ちょっと、だいぶ慣れて来ました。

毎日宴会続きで疲れ気味ですが。

いつもこんな豪華な宴会です(笑)




住まいはこんな感じで、ショッピングセンターの上です。



部屋はこんな感じ。

ちょっと1人暮らしには広すぎます。

多分80㎡くらい。



休みは暇なので、ゴルフ三昧です(^^



日本食屋さんも結構あるので、昨日は年越しそばを頂きました。



こんな感じで楽しくやってます。

Posted at 2014/01/01 21:55:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 中国 | 日記

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

シルフィが好きな人も嫌いな人も。
千葉が好きな人も嫌いな人も。

来る者は拒まず、去る者は追わずです。
気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
yakiimo !yakiimo ! moto(&#39;91)moto('91)
☆RED SOX☆☆RED SOX☆ haya103haya103

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年9月に納車しました。
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.