• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ベトナム出張

ベトナム出張 ベトナムに出張行って、今日の朝帰ってきました。

昨日の夜11時半出発で翌朝7時に到着する便です。

台風が来る前だったので、無事に日本に到着できました。

それにしても夜便はツライ!

飛行機の中じゃほとんど寝れなかったし、飲んでばかりいたので、

徹夜で飲み明かしたような気分です。


ベトナムはほんとバイクが多いですね。

中国、台湾はだいぶバイクが減りましたが、ベトナムはまだまだバイクだらけです。

バイクの波の中を車が走っているような感じです。

こんな所で車の運転はしたくないですね。


ベトナムでは、ホーチミンとダナンに各2泊してきました。

やっぱり向こうでも毎日飲みすぎで、もう胃がボロボロになりそうですね。



ベトナム航空の飛行機です。

なんか軍用機みたいな色ですね。







ホーチミンの街中です。






ベトナムのお寺です。

有名かどうかは知りません。





ダナンは、ホーチミンとハノイの間くらいの場所で、海が近くて

リゾート地みたいな雰囲気です。

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:20:22
お帰りなさい~~♪

治安は大丈夫でしたか!?!?

離発着は噂の羽田でしたか!?
コメントへの返答
2010/10/31 17:48:19
帰ってきました!

治安はあまり良くないみたいですが、大丈夫でした^^
引ったくりが多いみたいですね。
バックとかカメラを取られた話はよく聞きます。

離発着は成田です。
羽田は遠いですから。
2010/10/30 21:40:25
おかえりなさいです☆お疲れ様でした!
飲みすぎ・・大丈夫ですか?(´・ω・`)
日本でもバイクが数台走ってると運転しづらいのに・・こんなにたくさんだと
手に汗握りそうデスネヽ(;*´ω`)ゞ

ゆっくり休んでくださいね☆
コメントへの返答
2010/10/31 17:52:44
ほんと疲れました。
今日は12時間の爆睡です^^;

左右前後からバイクが来るから怖いですね。
後に乗っていてもドキドキです。

お金の感覚もおかしくなります。
1万円が約240万ドンになるんですよ!
2010/10/30 22:11:21
お疲れ様です(^O^)

バイクが多いですね~

やはり発展途上国がバイク乗ってる割合が多いですね☆
コメントへの返答
2010/10/31 17:54:45
ほんとにバイクが多いです。
車の間を割り込んでくるので、ほんと怖いですね。

中国は今バイク禁止なのでほとんどバイクは走っていませんが、ベトナムはバイク天国ですね。
2010/10/31 12:30:22
お疲れさまですひらめき
ほんとバイクだらけですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな中運転したら月1で人ハネてしまいそうげっそり
コメントへの返答
2010/10/31 17:57:05
ちょっとした接触事故は毎日あるみたいですね。
少しぐらいぶつかってもあまり気にしないみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルフィが好きな人も嫌いな人も。
千葉が好きな人も嫌いな人も。

来る者は拒まず、去る者は追わずです。
気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
みずゅ☆みずゅ☆ * t.yoshit.yoshi *
う~さんう~さん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
moto(&#39;91)moto('91) ☆RED SOX☆☆RED SOX☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年9月に納車しました。
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.