• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

岡山出張

岡山出張

岡山行って食べてきました。

うわさの ホルモンうどん です。

トロっとしたソースが旨かったです。

ビールと一緒に食べると最高ですね!





という訳で、今日は岡山へ出張です。

しかも日帰り。

移動時間約10時間。

滞在時間約5時間。

足はむくむし、肩は凝るし、疲れました。


お土産は倉敷名物 むらすずめ。



訪問した会社からは、備前焼もらっちゃいました。




羽田着陸時の夜景、感動的にきれいでした!

やっぱり何もない成田とは違いますね~

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:25:18
ちょっとおっさんくさいですが・・・


備前焼が素敵です♪(笑
コメントへの返答
2011/02/26 18:14:34
いい趣味してますね~
そうなんです!
結構素敵なんです♪
湯飲みだったら毎日使えるんですけどね^^
2011/02/26 09:04:16
お~~羽田の新しい滑走路でしたか!?!?

久々に出張行きたいです!!

最近は来るまでいける範囲しかTOT
コメントへの返答
2011/02/26 18:16:23
久しぶりに国内線乗りました^^
電車や飛行機の出張は帰りに飲めるからいいですよね~♪
2011/02/26 11:13:57
おつかれさまでした♪p(´∀`●)ノ
岡山何度か行ってますが、ほのぼのした感じが好きです♪
ホルモンウドン♪甘い感じのソースがなかなかイイ感じじゃなかったですか?(*´∀`*)ウメ

いつだか飛行機乗ったときに羽田の上空で
時間調整かなんかで10分以上旋回してたときは
大丈夫と分かってても怖かった思い出が・・ヾ(・ω・`;)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 18:19:51
どーもです♪
自分も岡山は何度も行ってますが、飛行機で行ったのは初めてでした^^
ホルモンうどんも初めて食べました^^
トロトロの甘いソースが旨いですね~♪

昨日も風が強かったので、ぐるぐる回ってました^^;
でも夜景がキレイだったので、怖さを忘れてしまいました^^
2011/02/26 12:09:31
羽田近くの空の夜景飛行機は綺麗ですね。岡山は足付けた事ない県です。確か次長課長が出身だったような…
コメントへの返答
2011/02/26 18:29:20
羽田の夜景キレイでした♪
やっぱり成田とは違いますね~
そうそう次長課長は岡山出身です。
あとはB’zの稲葉サンも岡山出身です^^
瀬戸内海もいっぱい魚がいますよ^^v
2011/02/26 22:33:38
移動時間が滞在時間の倍って…

結構辛いですよね(^^;


羽田の夜景って、空から見ると

こんなにキレイなんですね(*´∇`*)

コメントへの返答
2011/02/26 23:32:20
こんばんは♪

やっぱり岡山日帰りは辛かったです^^;
足パンパンです。

羽田の夜景キレイでしたよ^^
飛行機はやっぱり窓側に限りますねw
2011/02/27 21:49:00
お疲れ様です♪

岡山のホルモンうどん
一度食べてみたいのですよ

なかなか行けないから
自宅で作ってみます(・・。)ゞ テヘ
コメントへの返答
2011/02/27 22:33:59
こんばんは♪

ホルモンうどん旨かったです!!
自分も初めて食べました^^

自作ですか?!
是非頑張ってみて下さい!
画像のUP楽しみにしてます^^

ランパでホルモンうどん出るといいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルフィが好きな人も嫌いな人も。
千葉が好きな人も嫌いな人も。

来る者は拒まず、去る者は追わずです。
気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 t.yoshit.yoshi *
JUN姫JUN姫 * moto(&#39;91)moto('91)
みずゅ☆みずゅ☆ ムラぞームラぞー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年9月に納車しました。
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.