• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

西郷ドン

西郷ドン








昨日はまたまた上野に飲みに行ってきました。


金曜は後輩の結婚前祝いで飲み会だったし、

先週は飲み会三昧でした(^^;


ウコンの力は効きますね~

調子良すぎてつい飲みすぎちゃいました。


今週はセーブします!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 21:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:00:20
僕も飲み会の時は絶対ウコン飲みますひらめき
ウコンがないと心細いですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:53
ウコン欠かせませんね!!
飲む前も飲んだあとも(^^
2011/08/28 22:14:51
西郷さん、久しぶりに見れました(^o^)
パンダブームが落ち着いたら、パンダと西郷さん見に行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:01
西郷さんの周り何か工事してたので、もう少し待った方が良いかも知れません。
パンダはまだ並んでるんですかね?!
2011/08/28 22:41:45
自分も先週は飲みすぎました (笑

コメントへの返答
2011/08/28 22:49:30
お互い飲みすぎに注意しましょう(^^;
2011/08/28 23:37:32
普段あんまり飲まないので、ウコンは年末限定です♪

でも、たしかにアレは効きますね♪

体調に気をつけて、今週もガッツリ呑んで下さいv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:46
ウコン効きますね~
最近飲み会には欠かせません(^^;

今週はセーブします!!
2011/08/28 23:38:01
こんばんは~(^-^)



飲み会連チャン、お疲れ様ですm(__)m

オイラも、祭りの会合?って名目で、飲み会の回数が(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


やはり、呑む前にウコン・・・

後にソルマックですね指でOK(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:54
こんばんは(^^

先週は飲みすぎました(^^ゞ

お祭りの会合楽しそうですね♪

うちの近所は今年は笛の練習の音が聞こえませんね。
練習場所変えたかな??

ソルマックもしくは「飲む前に飲む」大正漢方胃腸薬ですかね(笑)
2011/08/29 21:27:33
上野出没率高いですね(*´∀`*)
ウコン飲むと二日酔いしないんですか?
美味しいんですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:26
上野は意外と千葉から近いんですよ(^^
電車で1本で帰れるので!

ウコン飲むと二日酔いしないですね。
コンビニに売ってるので試してみて下さいw
美味しくはないですけど・・
2011/08/29 21:30:19
私は飲んだ後にウコン派です♪

飲む前だと、肝臓さんが仕事し過ぎて…(^^;

でも最近、お世話になる程飲みに行ってないので

飲み三昧羨ましいです(*≧∇≦)

コメントへの返答
2011/08/29 22:16:44
自分も普段は飲んだ次の日にウコンです。

今回は連チャンだったので、飲んだ後のウコンがそのまま飲む前のウコンでした(^^;

確かに飲む前にウコン飲むと飲み過ぎちゃいますね!!

先週は飲み過ぎたので、今週は家飲みだけにします(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

シルフィが好きな人も嫌いな人も。
千葉が好きな人も嫌いな人も。

来る者は拒まず、去る者は追わずです。
気軽にお声がけ下さい。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ムラぞームラぞー *
t.yoshit.yoshi う~さんう~さん
moto(&#39;91)moto('91) ☆RED SOX☆☆RED SOX☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2012年9月に納車しました。
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.