• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YAPONここすの愛車 [スズキ バンディット250]

LEXIN 6 RIders 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月21日
カテゴリ : 電装系 > その他
LEXIN 6 RIders
パーツ単体 パーツ取付全体
これはインカムといって他の人とリアルタイム、ノーハンドで通話できるアイテム。

んなもん年に一回しか使わねーよ!って方でも、これは問答無用で買い!だと思います。

バイク数台でのお出掛けでも、
ミニバン一台に乗り合わせてるような感覚になりますし、風景やら何やらリアルタイムで共有できますし、際どい信号行く行かない?のやり取りも出来ますしほんと素晴らしいです。
(アブねえ!このBABA-!とかの独り言も筒抜けなので気をつけてください。)

ブルートゥースでナビやラジヲにも接続できるらしい?

ハイテク機器はなるべく排除したかったんですがね(^^; 

音はかなりイイです!びっくり。


ただ実質、四人以上通信だとちょっと接続に難があるそうなのと??
旧型のプラスチックマウントタイプは割れるらしいなど弱点はあります。
(僕のは改良型の金属マウントタイプ)





国産?の2~3万タイプもあるそうですが、
紛失やら雨ざらしやら可能性がある製品なので、ゴープロしかり、高級品買うのはリスキーかな?と思います。


本製品は雨ざらしでも壊れはしなかったですが、イヤホンジャック接続部に水分が溜まり??接触が悪くなる症状が出ました。
(ちょっと拭いたら解決)

基本、バイクで雨の中は走っちゃだめよってことかもしれません。


知り合いの奥さんのをレンタルしてましたが、一度使ったものを返すのは悪いので買い取りましたw
定価¥0
購入価格¥5,500
入手ルート知人・友人

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDE / サイドエアバッグキャンセラー

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:28件

永井電子機器 / ULTRA / アールランプ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

CEP / コムエンタープライズ / Pポジションアンロックキット

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

ICOM / IC-208H

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

CELLSTAR / SB-750DX

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

ワイドワーク / 電磁波・ノイズ吸収シート ノイズフセーグ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

自作 メーターLED打ち替え

評価: ★★★

BRIDGESTONE BT-016

評価: ★★★

J-TRIP フロントスタンド,リアスタンド

評価: ★★★★★

川崎重工(純正) ZXR-400R用リアサス

評価: ★★★★★

GRANDTOUR アクセルロックセパレーターEVO Φ25.4(1/2インチ)

評価: ★★★★★

プロテック(PROTEC) シフトポジションインジケーター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

・・・タコメーター? ならこっちはイカメーター? くらいの知識しかないです。 のくせに何故かDIYで頑張るってます。 ↓↓ そしたら何でも自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ カプチーノ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:19:31
ありがとう走行会行って来た(。´д゚`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 14:03:24
1年ぶりの十勝ジュニアヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 13:52:02

お友達

ビビビ・・バリバリ、ピカーン!ぐわーオエー!と来たらよろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
雅.雅. * あっきー.あっきー. *
普通の人間?普通の人間? * ひろQひろQ *
ベンガルねこベンガルねこ ばくまるばくまる

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
十勝Jrラジアルアタック! 2016と2017年→走ってない(ºロº 必要のないも ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
GAGに乗ったら二輪のアドベンチャーな感じに目覚めてしまい免許取得しました。 と同時に ...
スバル サンバー スバル サンバー
トロトロ遅いNAの3AT(゜-゜) エンジン切って駐車場に置いといても煩いファンが回る ...
日産 ADバン 日産 ADバン
え~?なんか予想外な変なの拾ってしてしまった....(|| ゜Д゜) 仕事車二号&普段 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる