車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 17:44 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 僕もカプチは損保ジャパンですよ(^^)会社の付き合いで。 バイクはアクサダアレクトです(^^ 冬の間はバイク解約してますが(^^
 02/18 11:58 
@YAPONここす
冬の間だけ解除って出来るんですか( ̄▽ ̄;)
うちの保険
夏の間はワークスR乗らないので(熱的に)
解除しようとしたら
車検の有る車の解除は出来ませんって言われました
どうしても解除したいなら
車検を切るか
一度名義変更して車検証コピーを送ってくださいと(汗
02/10 22:33 
ヘルメット被って寝よ
 02/11 01:00 
おやすみ〜 (^。^) じゃ、アテクシゎゴムかぶせて寝よっ (≧∇≦) @YAPONここすさん
02/09 23:08 
@YAPONここす バイクみたいに補助輪を開発してみようかな!
02/09 23:03 
@YAPONここす 新聞配達や郵便のおじちゃんらはのってますね!
バンディットもそろそろ出そうかなって思ってます。
 02/09 23:08 
@YAPONここす バイクみたいに補助輪を開発してみようかな!
02/09 22:29 
冬はバイク乗れないっていうのはただの甘えなんじゃ?と思う今日この頃(>.<)y-~気合いがないだけだよね。 固定概念って良くないよね。
 02/09 22:54 
郵便配達のオサンが両足着地させて乗ってますね。 (",_') @YAPONここすさん
 02/09 23:03 
@YAPONここす 新聞配達や郵便のおじちゃんらはのってますね!
バンディットもそろそろ出そうかなって思ってます。
02/05 01:48 
かっちょいい( ノ^ω^)ノ
02/04 20:44 
[整備] #eKワゴン 2年半ぶりくらいのオイル交換( ´;゚;∀;゚;) http://minkara.carview.co.jp/userid/748330/car/2302643/4096801/note.aspx
02/02 14:26 
@YAPONここす ナット緩み→噛み合うギザギザの山が全部飛んでツンツルテンになってしまいました。シングルワイパー(^-^)/シ  いざとなったら溶接すればおけε=(*ノ´Д`)ノ
02/01 22:16 
凍ったまま無理矢理動かしてたらあらぬ方向に...
 02/01 22:28 
@YAPONここす ワロタ(笑)
 02/01 22:56 
@YAPONここす あるある( ̄▽ ̄;)
 02/02 13:01 
@YAPONここす ナットが緩んで(笑)
 02/02 14:26 
@YAPONここす ナット緩み→噛み合うギザギザの山が全部飛んでツンツルテンになってしまいました。シングルワイパー(^-^)/シ  いざとなったら溶接すればおけε=(*ノ´Д`)ノ
 02/03 07:07 
@YAPONここすさん いやオケって(笑)
…、そっか、ブレードは代えられるし!
01/30 22:17 
たわしがぐるぐるするトンネル型の洗車機って酔うよね怖いよね(|||´Д`) そして後ろの窓がちょびっと開いてて水浸し.....
01/28 01:24 
4WDってまじスンゲー。夏と同じ時間で帰ってこれる(*´-`) 
 01/28 01:47 
でしょ! だからアテクシゎ全車4ダブデーを採用しちょります (",_') @YAPONここすさん
 01/28 03:35 
@YAPONここす
僕はおおむね夏より速いです
01/22 21:44 
@ma- syu 植えとけば冷蔵庫まで行くより近いしf(^^;(笑)    なんとか発掘出来たけど冷たすぎてあんまりオイシクナイかもです⚡
01/22 21:27 
出掛ける前にビール植えといたら除雪でどっかに行った(*T^T)
 01/22 21:33 
@YAPONここす ウケる😁🌀
01/22 15:02 
@YAPONここす クシサイさん、EKはスパイクなくてもよう走りますわよ(^。^)y-~
01/22 15:00 
@TREK@ワークス・カプチ♪ wife飛んできたら困りますね(笑) Wi-Fiですね(*ノ´□`)ノ(笑)
01/21 22:23 
こうやったら隣の建物からギリギリwifeの電波が届く事が判明(*ノ´□`)ノ(笑)でもとても寒いよ!!(※自分のwifeです)
 01/21 23:01 
隣の建物からの盗聴と公道でのスパイクタイヤゎ違法でつ (",_') ププっ @YAPONここすさん
 01/22 12:45 
@YAPONここす
窓を開けたらwife(ワイフ)が届くΣ(´∀`;)
ちょっと家中の窓開けてくるわ(笑)

Wi-Fiだよね(笑)
 01/22 15:02 
@YAPONここす クシサイさん、EKはスパイクなくてもよう走りますわよ(^。^)y-~
01/21 21:35 
某立体駐車場(  ̄ー ̄)  コーヒー買って帰還
01/21 16:30 
@カロチーノ 僕も先週久しぶりに行きましたよ(^-^)/自転車なんかと同じで体が忘れないものですね。
 01/22 11:13 
@YAPONここす
ほんと滑れてびっくりでした笑
機会あれば一緒に行きましょう!
01/16 23:28 
01/13 23:26 
(*ノ´Д`)ノ
 01/13 23:34 
その赤い人ゎウルトラマンデスカ? (",_') @YAPONここすさん
プロフィール
「@TREK@ワークス・カプチ♪ 僕もカプチは損保ジャパンですよ(^^)会社の付き合いで。 バイクはアクサダアレクトです(^^ 冬の間はバイク解約してますが(^^」
何シテル?   02/17 17:44
・・・タコメーター? ならこっちはイカメーター? くらいの知識しかないです。 のくせに何故かDIYで頑張るってます。 ↓↓ そしたら何でも自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
整備追加~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:27:11
ヨシムラ ドラッグ サイクロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 16:20:00
北海道 美瑛  富良野 青池 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:02:05
お友達
ビビビ・・バリバリ、ピカーン!ぐわーオエー!と来たらよろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * *・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ @suzuきっく@suzuきっく
ぇぃじぇぃじ うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
十勝Jrラジアルアタック! 2016年の目標 56秒台入り! 必要のないものは全て ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
規制前45ps 取っちゃった。 買っちゃった(゚Д゚;) 相当な破格で入手。 めち ...
スバル サンバー スバル サンバー
トロトロ遅いNAの3AT(゜-゜) エンジン切って駐車場に置いといても煩いファンが回る ...
三菱 eKワゴン ねーさんわごん (三菱 eKワゴン)
厳冬期を乗り越えるため導入された快適お出掛けマシーン(∩´∀`)∩ 冗談抜きで4WD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.