• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カフェGTにて

土曜日は、久しぶりにカフェGTにお邪魔しました。

何度も行った気になっていますが、まだ3回目 (-_-;)


みん友の青き群馬さんが、愛車456のテストを兼ねて碓氷を上がってくるとのことでしたので、カフェGTでご一緒させていただきました。

願わくば、横川で合流して、一緒に走りたかったのですが、午前中はワンコを病院に連れて行ったので、次回のお楽しみですね。ちなみに、ワンコは大したことなく元気です。

群馬さんの456のことやSのこと、飛行機のことなどイロイロ話しこんでしまい、気が付いたら5時の放送が。。。

ナビシートに乗せていただこうと思っていたのですが、これも次回のお楽しみ。

念願だった、青+赤の写真が撮れたのでアップします。



マスター
コーヒー一杯で長居してすいませんでした。
あまりにも心地よい空間なので、ついつい甘えてしまいます。
ブログ一覧 | Z34 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

50-25
ペリー2011さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:11:41
近すぎるとナカナカいかないものですよね。(^^A

コメントへの返答
2011/08/28 21:19:32
店の前はよく通るんですけどね(-_-;)

とっても居心地がイイんです(^^)
2011/08/28 19:04:38
カフェGT、1度行ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:37
寒くなる前に、ご一緒しましょうか(^^)

オプションで碓氷、妙義もアリです。
2011/08/28 20:30:29
イイですね!

私も一度行ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:27
木立の中にイロイロなクルマ。。。

それを眺めるクルマ好き達。

落ち着きますよ(笑

2011/08/28 20:50:21
カフェGTってどんなとこ?
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:15
http://minkara.carview.co.jp/userid/339646/profile/

クルマ好きオーナーの人柄に吸い寄せられるように、クルマ好きが集まる喫茶店です。

GWにオフした時、浅間サンラインから横道に入り、林の中の狭い道を通ったんですが、その途中なんです。
あの時も寄ろうかとは思ったのですが。。。
2011/08/28 22:00:54
有難うございました。
とっても近い存在に思えて、1年以上のご無沙汰。
愛車もしっかり進化を遂げていた。
ここまでくるとチューナーやDがホッておかないのも解る気がします。
次回はビーナスのオフでしょうか。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:59
同じ道をホームコースにしているからでしょうか、波長が近い感じがします。

去年は弄り年、今年は味わうことに重きをおいてクルマとの対話を楽しんでます(^^)

ビーナスオフでご一緒できたら嬉しいです(^^)
2011/08/28 23:02:56
久しぶりに赤い貴婦人を間近に見れて嬉しかったです。

ウチとしてはクルマを見ながらゆっくり話し込んでいただくのを主旨としていまので、お時間のある時はまたおはこびください。
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:07
お言葉に甘えさせていただきますので、またよろしくお願いします。
2011/08/29 23:31:44
近すぎるムードなんて羨ましいでつ王冠

行くとき、事前にシュウさんへ連絡しまするウィンク
コメントへの返答
2011/08/30 11:27:36
幸せな環境に、感謝です。
ぜひ、ご一緒させてください(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの、FSW!
ブレーキパッドは純正で充分ですが、

減りが早いので、タイヤならぬ、ブレーキパッドのサーキット仕様にします。
走り終えたら、純正戻しです \(^o^)/」
何シテル?   04/01 19:31
Z34とシュウです。よろしくお願いします。 社会人になってからの夢であり、40歳を過ぎてロマンスグレーの頭だったらという条件をクリアしてZを手に入れました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

♪♪♪ FSWは楽しい ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 23:01:05

お友達

Z34の楽しみ方を知っている先輩、よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
kotoichikotoichi * たつおさんたつおさん
hanちゃんhanちゃん ”たっけん””たっけん”
青き群馬青き群馬 まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
N産車が好きで、入社以来ずっとN産車を乗り継いでいます。 今は、別の会社ですけどね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる