• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

走りたいけどさっ!

走りたいけどさっ! 走れませーん(T^T)


とりあえず毎年この時期にある知り合いのショップさん主催のジムカーナほっとした顔

ジムカーナの楽しさを教えてくれたのも知り合いのショップさん・いつも行くショップさんのおかげですo(^o^)o
2年前は思い出のジムカーナにもなりました( ´∀`)


2年前はインテで走る最後の日でした。

猿みたいに走り回りましたさ( ´∀`)手(チョキ)


友達やらショップさんのお陰で悔いなく走れました(T^T)

それともう一つはサプライズで今の奥さんにプロポーズした日でもありましたうれしい顔

走行終了後走った仲間達と車を並べて記念撮影うれしい顔
撮影の後愛車の前でプロポーズしましたo(^o^)o



もちろんOKでしたよ指でOK



あっダッシュ(走り出すさま)すいません惚気ましたm(_ _)m


なので走りたかったけど車イジり過ぎたのでお小遣いないので無理です涙

あとブレーキがノーマルで無理ですね冷や汗
ジムカーナならフロントノーマルでも全然行けるんですけどわーい(嬉しい顔)

リアが駄目っすねバッド(下向き矢印)あとホースは変えないとほっとした顔



よしっexclamation×2次のチューニングは・・・






ボディ補強だ(^o^)手(パー)






ブレーキちゃうんかいっ!一人突っ込みお疲れ~


写真はみんなで記念撮影した時のですほっとした顔ど真ん中のインテが私のでしたほっとした顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

県境
V-テッ君♂さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとかログイン出来た♪皆さんお久し振りです(笑)」
何シテル?   11/14 00:24
マシーンは FITRS後期(6MT)とGD3Fit(CVT街乗り)と2台です。 メインはジムカーナ・サーキットで走らせてます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種は問いません車好きな方よろしくお願いします
18 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 よっちゃんよっちゃん
西野家西野家 ス ミ スス ミ ス
kinuprezakinupreza CARGUY_KUCHIDACARGUY_KUCHIDA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ゆっくりとチューニングして行こうと思います。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
新車購入(^o^)v
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
KENstyleフルエアロ レーシングハート18インチ クスコヴァカンツア車高調(室 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限エアロ 無限マフラー レイズセブリング(16・7J+38)タナベNF20ダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.